スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただいまですぅ~♪

一昨日の月曜日に、
強風の中、最悪なフライトにて帰宅致しました。。。(><)

もぉ~ただでさえ大嫌いな飛行機。。。
最悪でしたぁ~

さすがのあーちゃんも最後はなきかけてた。。
気分悪くて泣いてたっぽい。。。

めーちゃんも着陸態勢に入る前からぐずぐずなりだして、
着陸態勢入ったら揺れが大きいのがず~っとやったのと、暑いのとで
余計気分も悪くなったっぽく、泣き出して、
も~てんやわんやでした~~~

あたしもちょい酔ったし、ま~じあせりまくりやった~!!!

帰る数日前から鼻水と咳の風邪にやられ、
めーちゃんから順番に、全員へ。。。
じいちゃん、ばあちゃんも私らが帰る日から寝込みました。。。
あちゃ~(><)

夜中咳き込みまくるから熟睡もできないし、
まったく持ってソーイングモードではございません。笑”
こんなん初めてやぁ~

2年間走り続けてきたが、ここで終わるか?!爆”

いやいや、終わりはしないけど、
またずんご~っくはまるのも怖いなぁ。。。
何せ散在の世界ですものね。。。爆”(ね?!ね?!皆様そうでしょ?!www)

ま、とりあえずオーダー分とプレゼント用と、
カウプレ用を風邪が落ち着いてからはじめようっと。

ということで、カウプレ、もうちょっと待ってくださいね~!
まだ何を作ろうかもまったくもって考えてないので、困ったなぁ。。。ww

うめ
スポンサーサイト

| DIARY | 00:27 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
大変やったねぇ~。
話読んでるだけで怖くなったよ~{{(>_<)}}

ゆっくり体調整えてねぇp(^-^)q

2008.04.03(Thu) 00:36 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaちゃん★
ただいまぁ~♪
ほんま怖かったよ。。。
ただでさえ嫌いやからさぁ~飛行機。。。(><)
地に足ほ~てくれよぉ~!!やわ。。。www
ちょっとだけ鼻水ましになってきたし、のどの痛みも取れてきたみたい~♪
昨日ようやく一瞬生地見ながら何作ろうかなぁ~ってちょっと考えたらちょびっとモチ上昇したかも。。。www

2008.04.03(Thu) 10:46 | URL | alimeli|編集

おかえり~!!!
体調どう?大丈夫~???
無理しないで早く治してね♪
飛行機大変だったんだねぇ。。。
わたしは飛行機大好きなんだけど(!)
でもそこまでゆれたら。。。ヤダなっ。

2008.04.03(Thu) 15:37 | URL | mito|編集

おかえりぃ~
大変なフライトだったのね。。。
風邪は大丈夫?
ウチの末っ子も鼻水ダラダラ(^^;
無理しないで十分に休養とってから
復活してね!!
作品のUP楽しみに待ってるわん♪

2008.04.03(Thu) 17:08 | URL | なみ|編集

★mitoちゃん★
ただいまぁ~
今日市役所だけ行ったんやけど、急にあったかいとこに入るとどうものどに異変が。。
すんごい咳き込んで、ちょっとまってくださ~い!言うて、市役所内の自販機にジュース買いに行って、なんとかあわてて事を終わらせました。www
あ~早く完治したぁ~い。

mitoちゃん飛行機好きなんやぁ?!
いいなぁ~あたしも好きになりたかった。。。汗”

2008.04.03(Thu) 18:10 | URL | alimeli|編集

★なみちゃん★
そうやね~ん。。。最悪なフライトでしたわ。。。
ありゃ、坊ちゃんもお風邪?!
今はやってるみたいやなぁ~
風邪の流行だけにはすぐにのる我が家です。。。笑”
今日も昼寝してたよ。笑”

2008.04.03(Thu) 18:12 | URL | alimeli|編集

お邪魔します。。
飛行機、お疲れ様でした。。再びmihoです(^^;)
先週、念願の通帳ケースとサニタリーケース、コースターと、小物入れまでカフェで購入しました…なんか買いすぎて申し訳ないんですが(>_<)!!
周りからも、どこで買ったん!?かわいいやん!!と大好評で、使っていて嬉しくて、嬉しくて(*^_^*)
デザインもとても素敵で、どうしたらあんな色や模様のバランスが思いつかれるのかっ☆
見てるだけでもニコニコしちゃいます。。
って、長くてスミマセン(>_<)!!

2008.04.04(Fri) 12:48 | URL | miho|編集

★mihoさん★
mihoさ~ん!!!!!
ありがとうございますぅ~!!!
MIEちゃんのブログで、たくさんお嫁に行ったと書かれていたので、mihoさんがお嫁にもらってくれはったんやろかぁ~と思ってたんです!!!
ほんっとにいつもありがとうございます!!!
めちゃんこめっちゃんこ~~~うれしいです!!!
周りの方にもお優しいお言葉頂戴しまして、恐縮です・・・
MIEちゃんから、mihoさんのダーリンめっちゃんこ優しくて、mihoさんが買うもの悩んでたら、全部買ったらいいや~んってぜ~んぶ
買ってくれはるって聞きましたよぉ~!^^
愛されてるんですねぇ~♪♪♪
それに何より!mihoさんがと~~っても素敵な方だと聞いております。^^
なので、帰省中にcafeで会えたらなぁってMIEちゃんとも言うてたんですよぉ~♪
今回はお会いできなかったけど、また次回いつかお会いできたらうれしいです♪
えらい長くなりましたが・・・笑”
ほんとにほんとにありがとうございます!!!

2008.04.04(Fri) 15:42 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/20-b8ec6a34

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

