

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★カウプレしまぁ~す!!!★

お久しぶりで~す!

すっか~り縫いモチ下がりまくりのalimeliです。。。爆”

ですが!!!
2.3日前よりちょびちょびやる気も出てきたかなぁ~

で、オーダー頂いてた布小物や、カウプレ用を製作しました。

今回はほかの物はもうupしないと思うけど、(見せるほどでもないので。。。www)
とりあえず、カウプレの1等賞のもののみup致しますね♪

残念賞はいくつ作るかまだ決めておりません。ww
どのくらいの応募があるかも分からないので・・・

あ~だ~れも応募なかったらどないしょ。。。
もっそへこむなぁ。。。爆”←いや、笑えないっす。。。orz

では、プレゼントさせて頂くものはこちら↓

プレゼント用


うわっ”写真でか。。。ww
すみません。。。

リネンにバテンレース、いや、バテンクロスをカットしたものをあしらったものです。
で、Aのイニシャルモチーフを。
内側は生成りにシルバーラインが4cmごとに入っている生地で、ポケットは
携帯用と普通用?!wwwに二つにわけております。

以前ブラウンリネンで同じデザインで作ったものはイベントで嬉しくも
朝から整理券に並んで下さったお客様が購入してくださいましたぁ~!!!
ほんとにありがとうございます!!!

で、今回もほんとはブラウンも作ったのですが、リネン100%でない生地なのですが、
こちらのナチュラルリネンと悩んだ結果、これから夏になっていくし。。。と、いうことで
こちらにしました。^^
ブラウンの方がよかったぁ~と思う方もいはるかなぁ~。。。
ブラウンはオクに出品する予定なんですが。。。


では、カウプレの詳細を記します!

★応募期間:本日たった今から~19日0時まで♪の1週間

★応募条件:①素人のハンドメイドで縫い目のゆがみやらをお許し頂ける方。
        ②私に住所など個人情報を教えてもいいという方。(もっちろん悪用など致しません!)
        ③いつも私のブログを見てくださっているお優しい方々www
        
尚、いつも見てくださっている方々と書きましたが、
もっちろん初めての方も、今後仲良くしてくださる方なら大歓迎~!!!

★応募方法:コメント欄よりご応募くださいませ~♪

と、いうわけで、
縫いモチ、昨夜バッグを二つ仕上げた事によって、若干あがり始めました。www
そして、新しいパターンを購入済みプラスさらに購入したので、これでまた
モチあがるかね?!www

皆様、またこんな私の下手っぴハンドメイドブログですが、覗いてみてねん♪

ではまた~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| プレゼント | 18:18 │Comments36 | Trackbacks0編集

コメント

今、コメントしたのにエラーになった_| ̄|○
なのでもう一度♪
もちろん応募させてもらいまぁ~す!!
これからの季節に、すごく可愛いね。
デニムにもあわせられそうだし(*´艸`*)ププ
すぐにこういうの作れちゃって、ホント尊敬!!!
羨ましいなァ~

2008.04.11(Fri) 18:55 | URL | richi|編集

★richiちゃん★
おおお~!
第1号ありがとう~!嬉しい~!!!
よかったぁ~マジで・・・一人でもいてくれてマジでほっとしたぁ~~~涙”

2008.04.11(Fri) 19:02 | URL | alimeli|編集

応募でしょー
私、もしかしてalimeliさんのフアンなのかもしれません(^^ゞ
だってこれも欲しいんだもん。
運はないので当たらないと思うけど、このドキドキ感を楽しみます。

応募させてください。
この色もイイ!

2008.04.11(Fri) 19:10 | URL | やんよ|編集

うお~!!
応募するに決まってるよ~(*´∇`*)

このバッグ、素敵☆
大人っぽいけど乙女ちっく。
...ん?私に似合うのか!?
これを持ってお出掛けするときだけ、
相方に可愛い言葉で話しかけて、うふふふ笑ってれば大丈夫か(笑)
大人しい女の子になる(演じる^^)から、応募させてください(≧m≦)

ということで、応募条件のクリアー具合をアピールしてみたり。
①→気にしません、気付きません(笑)
②→もちろんいいよ~。そして、alimeliちゃんの個人情報をゲット(*´ω`*)イヒヒヒヒ
③→見てま~す。alimeliちゃんの作品に穴が開くくらい凝視してま~す(笑)
   あ!問題発生!!
   優しくない...私優しくないよ...(泣)
   でも、このブログを見てる=優しい、って意味か!?そうだよね?ね???

ということで、無理矢理クリアーしたので応募します!(笑)
私の熱い(暑苦しい^^;)思い、伝わったかな♪

2008.04.11(Fri) 19:28 | URL | ちびもい☆|編集

はじめまして
はじめまして。
ブログランキングの「カウプレします」を見て、やってきました。
実は私、ブログを始めたのは1年前なのですが、1ヶ月ほどでやめてしまっていて、今年1月から再度挑戦中です。
それで、カウプレにもそろそろ興味がわいてきて、やってきたのですが、すっごくかわいいものを商品にされているので、思わず応募させていただこうかなと・・・。
初めてでもOKとあったので、応募させてくださいね。
これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします。

2008.04.11(Fri) 19:57 | URL | hitomi|編集

おぉー!!こんな素晴らしいものをカウプレですかっ!!
太っ腹~
前のイベントのでもこれが一番好きだったのっ。
かなり倍率高そうだから当たらないだろうけど運試しに応募させて♪

あ、メールきた(笑)

2008.04.11(Fri) 19:59 | URL | chichi|編集

★やんよさん★
わぁ~ありがとうございます~!!!
とってもとっても嬉しいお言葉♪♪♪

抽選は娘にピックアップしてもらいますね♪

2008.04.11(Fri) 20:12 | URL | alimeli|編集

★ちびもいちゃん★
応募ありがとう~!
で、相変わらずおもろいコメントサンクス~!!!
無理矢理クリアーって。爆”

うんうん、ちびもいちゃん優しいよ♪^^
それは知ってるので、余裕のクリアーですぅ~!

2008.04.11(Fri) 20:17 | URL | alimeli|編集

★hitomiさん★
初めまして♪^^
応募ありがとうございます!!!
もちろん初めての方も喜んでです~!!!
とりあえず、お写真でですが、気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
これからも是非宜しくお願いしますねぇ★

2008.04.11(Fri) 20:20 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
案外奥様が当たったりして。爆”
でも、持てますか?!笑”あはは

残念賞何個作ろうかなぁ~

あ、メールきた。。。爆”””

2008.04.11(Fri) 20:22 | URL | alimeli|編集

出遅れたぁ~(><)
ハイ!ハイ!ハ~イ!!
もちろん、応募しま~す♪
すっごい素敵なバック☆
そりゃ人気高いよなぁ~

かなりの倍率になりそうだけど
神に祈るわ!!(^人^)

2008.04.11(Fri) 21:38 | URL | なみ|編集

ちょぉ~かかかかわいい~(>_<)!!!
ほすぃほすぃほすぃ☆☆☆☆☆
友達とランチに行く時なんかにぜひ持ちたいわぁ(*^_^*)
でも大人気だろ~な~でも応募しないわけにはいかないっ!!!!
あ~た~れ~ぅぅぅおりゃ~!!!!!(笑

2008.04.11(Fri) 22:10 | URL | mito|編集

★なみちゃん★
ありがとう~!!!
あはは
神に祈ってね!あたしもかな~り念を送ったから
当たったすぃ~!!!笑”
残念賞も応募が多かったら何名かに作りますので。。。^^

2008.04.11(Fri) 22:17 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
ありがとう~!!!
大人気になってくれるかしら。。。
そんなにブログのお友達は多くないので
初めての人も参加でなければきっと少ないから
当たる率は高いかも!!!^^

2008.04.11(Fri) 22:18 | URL | alimeli|編集

応募します♪
初めまして☆
仕事用でも、お出かけにもいい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
当たるといいなぁ~♪

2008.04.12(Sat) 07:02 | URL | Fafa|編集

★Fafaさん★
ありがとうございます^^
1週間念を送ってくださいね。笑”

2008.04.12(Sat) 12:47 | URL | alimeli|編集

もちろん
私も応募しま~す!
このバッグ、めっちゃ可愛い♪
私には絶対作れないです(>_<)
なので当たりますように。。。

2008.04.12(Sat) 14:16 | URL | のりこ|編集

★のりこさん★
ありがとうございます~!!!
いやぁ~何をおっしゃる、のりこさんなら余裕で作れますよぉ!^^
もっと素敵なのができることだと思います。^^

念送ってくださいね♪

2008.04.12(Sat) 15:39 | URL | alimeli|編集

はじめまして*^^*
alimeliさん、はじめまして。^^
tomato*といいます。^^
ランキングから遊びに来ましたぁ~。

初めて遊びに来て・・・。ですが、alimeliさんの作品が
とっても素敵なのでカウプレに応募させて頂きたいです。^^

これからも遊びに来ますね。^^
よろしくお願いします。

PS:conoriさんパターンのチュニックとっても可愛いですね~^^

2008.04.14(Mon) 16:52 | URL | tomato*|編集

★tomato*さん★
初めまして~♪^^
応募ありがとうございます!!!
こちらこそ宜しくお願いしますね!
あとでゆっくりお邪魔しますね。

conoriさんのパフベストですよね♪
あれ、ほんとかわいいです!
まだ1度しか作ってないから出来がいまいちでしたが。。。笑”

おっと、夕飯の支度しなくちゃ~笑”
では、あとで遊びに行かせて頂きますね♪^^

2008.04.14(Mon) 17:22 | URL | alimeli|編集

うぁ!!!出遅れた☆
でも間に合ってよかった(・∀・)♪+.゚
もちろん応募します☆
可愛いバッグ♪でも競争率高そうやから残念賞狙い?(笑)

2008.04.15(Tue) 01:16 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
あは^^ありがと~!
ほんまに誰に当たるんやろう~
うちのガールズに託します。^^
残念賞まだ作ってへんし。爆”

2008.04.15(Tue) 02:39 | URL | alimeli|編集

初めまして(*^^)
初めまして、失礼しますm(_ _"m)
実は「布物・布小物‐ハンドメイドブログ村」のランキングを見ていたら『カウプレしまぁ~す』というタイトルを見つけたので、来ました(^^)
とても可愛いものをプレゼントにしていて、とても驚いたのですが、宜しければ参加させて下さい♪

私は、少し前にブログを開設したのですが、続けていくのは大変ですね。でも面白いし、読んでいて下さる方がいらっしゃるので、頑張っています☆

お邪魔でなければ、ブログを拝見しても宜しいでしょうか(^-^)?

それでは、失礼しました!

2008.04.15(Tue) 18:49 | URL | SAYUKI|編集

★SAYUKIさん★
応募ありがとうございます^^
是非是非参加してください~!とってもうれしいです♪
ほんとに誰も参加してくれなかったらどうしよ~っと、内心かな~り心配しておりましたから・・・汗”^^;

是非是非今後とも仲良くしてくださいね♪

2008.04.15(Tue) 19:43 | URL | alimeli|編集

こんばんは!
いえいえ、どういたしましてですr(^ω^*)))
では、お言葉に甘えて参加しますね♪
競争率は高そうですが、『当たるかな?』というドキドキ感を十分に楽しんでいます☆

こちらこそ、今後ともぜひぜひ仲良くして下さい(*^-^)
それでは、また!

2008.04.15(Tue) 20:25 | URL | SAYUKI|編集

★SAYUKIさん★
今回初めての方も数人いらっしゃるので、
初めましての方が当たる確立も高いですよぉ~♪

念送ってくださいね。^^
では!

2008.04.15(Tue) 21:39 | URL | alimeli|編集

はじめまして。
素敵なバッグですね。
リネンの素材も色も好きです。
プレ応募します。

2008.04.16(Wed) 14:24 | URL | aiki|編集

★aikiさん★
応募ありがとうございます♪^^
抽選結果は来週になりますので、
待っててくださいね。

2008.04.16(Wed) 17:50 | URL | alimeli|編集

はじめまして。
こっそりブログ読ませてもらってました。
いつも可愛いお洋服作ってますよね。
私も2児のママで、最近洋服つくりにはまりつつあります。
ただまだズボン・スパッツぐらいしか作れませんが…
いつも参考にさせていただいています。
今後もよろしくお願いします。
楽しみブログ読ませていただきます。

カウプレ是非是非参加させてください。
とっても可愛いバッグに一目ぼれです。
初投稿で申し訳ないのですが、当たりますように!!!!

2008.04.16(Wed) 21:27 | URL | momonono|編集

もちろん応募します~~~~!!
このバックかなり素敵だもん。

2008.04.17(Thu) 09:34 | URL | みえこ☆|編集

★momononoさん★
応募ありがとうございます!!!^^
参考にだなんてぇ~!めっそうもないですわ。。。笑”

今回初めましての方もたくさん応募してくださってほんとにうれしいです!
この機会に是非仲良くしてくださいね~♪

2008.04.17(Thu) 10:58 | URL | alimeli|編集

★みえこ☆★
おおお~!
義母さんの代打かと思ったわ。笑”あはは
ありがと~♪
義母さんへのバザー用に何か作らないとねぇ~爆”あはは

2008.04.17(Thu) 10:59 | URL | alimeli|編集

応募しま~す!!
って私も応募してイイ?
だってかわいいんだも~ん♪
当たったらうれしいな(^^)

2008.04.18(Fri) 01:05 | URL | ともこ|編集

★ともこちゃん★
もっちろん!
ありがとう~!!!^^
念送っといて!笑”

2008.04.18(Fri) 02:24 | URL | alimeli|編集

はじめまして。mitoさんのところから遊びに来ました。すてきぃ~。
大胆な布買いに自分が購入した気がしちゃって変に満足しました。笑
カウプレあつかましいですが応募させてください。
それから、是非遊びに来ますので宜しく。

2008.04.18(Fri) 22:48 | URL | snowmama|編集

★snowmamaさん★
初めまして^^♪
わぁ~mitoちゃんのお友達さんですかぁ?!
嬉しいなぁ~♪
私、mito信者なので。笑”
彼女のセンスには毎度びっくりさせられてますよ。笑”虜になってしまいました。。。^^
是非是非応募してください!ありがとうございます!
これからも是非仲良くしてくださいねぇ~♪

2008.04.18(Fri) 23:18 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/21-06818be5

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

