スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リハビリに・・・

初めて、かな~りモチが下降中なのですが、
先日購入したパターンでレイヤードTシャツをリハビリの為に
作ってみました。^^笑”

レイヤード1


「ねこの隠れ家」さんでずっと気になっていて、何かのついでにポチッたペイズリー♪
ほんとは夏用にスモックチュニックにしようと思っていたのだけど、
生地見ること数日。。。(ながっ。。。)
こうなりました。^^
袖下にはアラン風ニットの生成りにしてみました。

今回のチャームポイントは
レイヤード2


タグを裾につけてみた事です♪
これ気に入ったので、また使おう。。。メモメモwww

さて、カウプレ、たくさん応募してくださって、
ほんとに皆さんありがとうございます!!!^^
よかったぁ~っと。。。マジでほっとしている次第でございます。。。笑”

残念賞も作らないとなぁ。。。
あ、たいしたものではございませんので、期待しないでくださいね。笑”

あ~次は何作ろうかなぁ~♪

スポンサーサイト

| お洋服 | 13:53 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

モチ下降中なのに、こんな立派なものが作れちゃうなんて(*´艸`)スゴイ!!
ペイズリー模様、可愛い~。
アラン風ニットもいいね~!!

>生地見ること数日。。。(ながっ。。。)
ついつい想像しちゃったよ(笑)
きっと、alimeliちゃんの頭のなかで色々な洋服が出来上がってたんだろうなぁ(*´ω`*)
私は最近、色々なスカラップのチュニックが脳内クローゼットに増えてきてるよ~(笑)

タグの付け方、お洒落でカッコイイ!!
生地の色と文字色が合ってるし☆

残念賞も楽しみにしてるよ~!!!!!!!!!!!!!!!
‘!’の多さにプレッシャーを感じて(≧m≦)

2008.04.15(Tue) 17:39 | URL | ちびもい☆|編集

★ちびもいちゃん★
ペイズリーって柄的には古いんかなぁ~と思うんやけど、あたし、けっこうずっと好きやねん。笑”(←やっぱりおばはん?!www)
あたしの中では元気そうなイメージ^^
アラン風ニット、やっと使ってん。爆”
使えずにいました、はい。だって~素敵やしぃ~!失敗したら。。。と、怖かったのです。

そうそう、数日生地だけ見ては眠くなりの繰り返しでね。笑”
昨日は一応どの生地で何を作るってリスト書き出しといた。
スカラップのチュニックかぁ~♪脳内クローゼット見たいわぁ~笑”
スカラップの生地もけっこうお値段するよね。。。でもペチパンツとかスカート作りたいなぁ~

残念賞・・・
どないしょ。。。汗”
ほんまたいしたもん作れないけどぉ~~~
ほんまに残念、賞やとおもっといてな。笑”

2008.04.15(Tue) 19:40 | URL | alimeli|編集

おいおい。。。
モチ降下中のリハビリにコレ!?
私的にはこれだけ作れたら
アゲアゲって感じなんやけど。。。(^^)

袖のアレンジ?これもいい感じやわぁ。
ペイズリーって微妙に悩んだりせん???
デザインによってはかわいくなるけど一歩間違えたら
めちゃめちゃ「おばさん柄」みたいな・・・(爆)

残念賞、楽しみやわぁ~。
でも、マジに何作ろうか悩むでしょぉ~~~~
私もめちゃめちゃ悩んだわぁ。
がんばれぇ~!!

2008.04.15(Tue) 22:18 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
これなぁ~普通のTシャツ作るんとほっとんどかわらんから全然簡単やねんよぉ~笑”
だからまずはTシャツから!ということで。笑”
でも次もまた同じのとTシャツ作るつもり。ww
今の時期難しいわぁ~もうすぐしたらTシャツのみで着れるやろしね♪

ペイズリーな、そうそう!微妙やろ?!
サックス色は売り切れてたんやけど、あたし的にはサックスよりこっちの色が好きやってんけどね。はっきりした色が元気そうに見えてあたしは好きやねん。ほんま一歩間違えたらおばはんなるよな。爆”
でもいまだに子供服メーカーでは使ってるから
やっぱり子供にはかわいいなぁと思って思い切って買ってみた。笑”

残念賞楽しみせんといてなぁ~笑”
あ~ほんまプレッシャーやな。。。www

2008.04.16(Wed) 00:03 | URL | alimeli|編集

まだ寝てませんでしたよ!(笑)
でももう眠くて眠くて仕方ないけど…zzz

ペイズリーかわいいね。
でもなんかalimeliちゃんテイストじゃない感じで新鮮☆
(どうしてもブラウンかピンクなイメージなのよ)
けど女の子に紺とかかわいいよね。

タグもこれいいね!
私も自分の服で襟元にこうやって付いてるのがあって今度やってみようと思ってたけど、そっか裾につけてもいいんだよね。
私もメモメモ(笑)
いつかさくっと真似しとく^m^

カット終わった?
又ソーイングモード復活っぽいね♪

2008.04.16(Wed) 00:51 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
おはよ。www
よく寝れたかしら?!私はあのあとまたメールとピコミクで結局3時前でした。爆”

ペイズリーかわいいよなぁ~♪あたしは好きなんよねぇ~
柄的には古いから嫌な人もいるだろうけど。ww
今日着せてみたけどいい感じやわん♪

タグメモメモしてね♪あたしもその、襟バージョンメモっとくわ。笑”^^

ソーイングモード徐々に復活してきたわ!笑”
また例のごとく紙にwrite downしといたから
やっつけていくわ。笑”

2008.04.16(Wed) 11:26 | URL | alimeli|編集

わぁ~かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アランニットあわせてるのがいいね~♪ペイズリーと相性よくて♪♪
なになに?!リハビリ~??カンタンに作れるようには見えないけど!!
わたしなら気合い入れなきゃ作れそうにないわ(>_<)

2008.04.16(Wed) 21:17 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
いやいや~!何をおっしゃる!!!
mitoちゃんならこのパターンをわざわざ買わなくても確実にできるよ。笑”
買ってから気づいたけど、結局普通のTシャツと同じやし、ほんま袖を重ねるだけやったし。。。汗”^^;
ま、でも買ったから分かったことなのでよかったけど。爆”

2008.04.16(Wed) 23:52 | URL | alimeli|編集

わぁ~なんか女子にこの柄って意外やわ☆
しかも袖がアランて!可愛い♪(・∀・)

あえて小さい女の子に使うんがええんやろな。
たぶんウチのの長男140サイズとかに使うとパジャマになりそう(笑)

つかリハビリ必要なんは私かも(笑)
ここ数日なんも作ってない…(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

2008.04.17(Thu) 00:05 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
意外?!そうなんやぁ~^^
これって男の子が主流なん?www
全然分かってないあたし。。。笑”
むか~し赤のペイズリー柄のキャミ着てたあたしって?!やばかった?!爆”
あ~でもほんまや!確かにあえて女の子に使うのがええかもぉ~やね。^^

アランって伸縮すんごいあるんやね~
すごい使いやすいなぁ~と思ったよ^^

あはは
リハビリってharuhinaちゃんに言われたから
リハビリがてらに・・・にしてみてん。笑”
最近編み編みモードやもんなぁ~^^
また楽しみにしてるよん♪

2008.04.17(Thu) 00:56 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/22-db330a64

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

