スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Tシャツ達・・・&購入記録

モチベーション普通に戻ってきたalimeliです。。。笑”

が!
きっと急上昇~!!!っていう風にはもうならないんでは?!www
と思う今日この頃です。
でもそのおかげでよくある頭痛も最近ましなんですわ。^^
無理をしないで、眠い時は寝たり、だる~い時はぼ~っと生地を見るだけで終わり、
と、このペースになれてきた。笑”
すっごくいい感じ♪
お仕事とは違い、使命感がないので、楽チンだわぁ~

はっ!!!
もうすぐカウプレ応募期間終了やった!!!
残念賞まだ作ってないし。。。汗汗”
残念賞はほんまに残念賞なので、ほんまに期待しないでくださいねぇ~!!!
当たった方もバンブーバッグ1点なので、残念賞も1個ずつとなります。。。
って、何個作るかもまだ考えてもないけどぉおおおお~
あ~やばい。。。www

と、それはおいといて、
昨夜作ったTシャツ達です。。。
ラグランT1


まずはHANAMIZUKIさんで以前購入した接結ニットのアクアマリンドットと
ねこの隠れ家さんで購入したネップ天竺、襟ぐりはアラン風ニットにしてみました。

続いて・・・
レイヤード迷彩1


ねこの隠れ家さんで購入した迷彩柄、スムースニットやったかな。。。www
袖下はpukuさんでポコポコニット。これよかった!厚みあるし、すんごいしっかりしてて
パンツにもいけるよ♪

レイヤード迷彩2


タグは悩んだけど、袖にown brandにしている*tink muss*タグを。。。

っていうか、ガールズにボーイッシュすぎた?!
完全に私の好みです。。。はい。。。www
この迷彩、写真で見るよりすんごい黒なんです。
こんなにはっきり柄が見えないというか。。。
ほんとは自分のTシャツにでもしたかったけど、
パターンもないのでやめました。。。

昨夜はこれで終了~


で!
お買い物記録です。

お買い物生地達1

左上二つはRRさんの麻デニム(BKギンガムとパープルギンガム)

右上の上からmocamochaさんのだいぶ前に届いた予約分(スパンフライスとキルトニット)

下の2つはボーダーフライスとパープルのフライスです。各2mやったかな。

そして下段は昨日届いたHANAMIZUKIさんの生地達 全部スムースです。

全部かわいくて大満足!
特にさくらんぼ~!!!かわいすぎぃ~!!!
リンゴとドットもあーちゃんがほしいと言うので買いましたが、
同色なのでリンゴもドットに見える?!爆”
ま、いっか・・・

そして、先日デニムをたんまり購入~
総合計12m以上あります。www
デニム達


すんごい満足!!!
どれもいい感じでした。白はどう使おうか迷ってますが、
洋服に使わなかったらバッグとかにしたらいっか~

と、こんな感じでございます。

あとは資材やらレースやら仕入ればっかりでやばいっす。。。
もうしばらくは無理~
あ~ヤフオクにでもださなくちゃ。。。汗汗”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| お洋服 | 12:08 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ~!!!大量の生地たちっ!!!
しかもどれもかわいいねぇ♪
何に変身するのか楽しみだわぁ♪

アクアマリンドットのTシャツすっごいかわいいんだけど!!色がかわいいし、ドットの大きさも!

迷彩の、女の子が着てたら絶対かわいいと思う♪わたしもこういうの好みよー★女の子はボーイッシュなのが好き!まだリンゴには早い(男の子に間違われる!!)から女の子らしいの着せてるけどね。

最近縫ってないから縫いたいなぁ♪

2008.04.18(Fri) 14:27 | URL | mito|編集

お買い物記録だけなのかと思ったらお洋服までー
ルンルン気分で読みました(笑)

アクアマリンももちろん女の子っぽくてかわいいけど、迷彩もグーだよ!
こういうボーイズライクな格好してる女の子ってかっこいいもん!

デニムもゲットできたんだね!
こんなにたくさんだったとは(笑)
白デニムいいじゃんっ!
私が欲しいくらいよ。
汚されるの覚悟だけど夏向きにショートパンツとか女の子だからホットパンツでもいいし、それにちょっとふんわりしたキャミとか合わせたらめっちゃかわいいわー
妄想止まりません。
どうしても使い道なかったら買い取ります(笑)

2008.04.18(Fri) 16:12 | URL | chichi|編集

★mitoちゃん★
HANAMIZUKIさんのは実はまだ何になるのか決めてないね~ん(><)笑”
今考え中でして。。。
でも夏服に使いたいなぁ~と思いながら。。。

アクアマリンねぇ~めっちゃかわいいよ~!!
ショッキングピンクも買ったんやけどね。

迷彩mitoちゃんも好き?!よかったぁ~♪
そそ、小さいうちはうちの下のめーちゃんも男の子に見られるからピンクとかかわいい~色ばかり着せたいよね。^^
でもうちはあーちゃんがピンクとかの方が好きでねぇ~www
だからたま~にちょこっとあたしのテイストで。。。でもいっつも「こっちがいいのぉ~」ってピンクとかの方選ばれてしまうけど。。。汗”

mitoちゃんの洋服縫い縫いも楽しみにしてるよぉ~♪

2008.04.18(Fri) 16:15 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
お!今さっきコメントしたとこよ~笑”
パンツとってもかわいかったわぁ~!!!
あたしもあれほすぃ~くらい。笑”

迷彩Tシャツいいかね?!よかった。
おもいっきりあたしテイストで既に迷彩パンツもはかせたりしてるけどさぁ~、あーちゃんがねぇ~wwwスカートぉ~スカートぉ~なのさぁ~
でもまたあーちゃん用にティンバーかってあげたいわぁ~
もう前のはめーちゃん用だわ。あ~それでおそろいで白のデニムでハーフか中途丈のサロペットパンツとか着せたらかわいいやろうなぁ~~~あ~たまんねぇ~www
白デニムさぁ~汚されるのやっぱ覚悟よな。。。
公園いかなかったらそんな汚れないよね?!www

っていうか、奥様の妄想して興奮気味な状況が伝わってきて幸せな気分になったわ。笑”
雰囲気的に雲の上にのっかっててまた~りしている様子が。。。笑”
キャミで思い出したけど、RRさんの予約楽しみ♪

2008.04.18(Fri) 16:21 | URL | alimeli|編集

おぉ~!!
エンジン掛かってきたのかなぁ♪
あの~私的に迷彩Tシャツ、めちゃめちゃ好みだわ!!
ドットのもかわいくっていい感じ♪

それにしてもいっぱいあるねぇ~。
ウチも多いと思ってたけど・・・
負けたわ(^^;
私も頑張って消費しなきゃ!!

2008.04.18(Fri) 19:28 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
あは
ちょびっと普通に戻ってきたよ~♪
急上昇ってのはもう多分しないような気もするけど。笑”
でもまた楽しくなってきた~♪^^
なみちゃんも迷彩好み?!そっかぁ~
あたしの中では皆さんハンドメイドしてる方々ってナチュラル系が似合う人なのかなぁ~とか勝手にイメージしてるから、これ載せたらあたしのテイストばれて、みんな引いちゃうかしらとかちょっと思ったけど。www
よかったぁ~けっこう迷彩好きな人多かった♪

生地ね~まだ使ってないのがたくさんあるけど、もう置くとこないから裏毛とかもう使わない生地はダンボールに入れました。。。www
でも私のお友達もっと持ってるから全然まだ大丈夫なんじゃ?!と、感覚がおかしくなってるかも?!爆”
でももうま~じでお金ないし、次のカード払いできなくなるので、しばらく消費キャンペーンに入りま~す!www

2008.04.18(Fri) 21:50 | URL | alimeli|編集

出遅れてしまった...。

Tシャツ、キュートなのもボーイッシュな感じなのも、
どちらも可愛い~!
私、女の子が渋い色柄のを着てるの好き☆
カッコ可愛いって感じで。←そんな言葉あるのか!?笑

布買いバンザ~イ!!(≧m≦)
私はニットを買わないから、ふかふか加減に頬ずりしたくなっちゃった。
デニムもすごいっ。12m以上(≧▽≦)
どんどん買って私を安心させてね~(笑)

2008.04.19(Sat) 03:35 | URL | ちびもい☆|編集

★ちびもいちゃん★
ありがとう~!^^
うんうん、かっこかわいいわかるぅ~!
あたしも好きやねん!
でもな、今日やっぱりこれらを見せて、
あたし「どっちがいい?!」
あーちゃん「ん?!こっちぃ~!」
と、即答でドットの方でしたわ。爆”
まぁね、いっつもこうですわ。www
子供はかわいい方が好きやわな。。。笑”
分かってるけど、たまにはママにも反抗させてや。笑”
ちなみにパンツ作っても、スカートがいい~って言われます、はい。。。笑”
でもジーンズはピンクステッチはピンク大好きやからお気に召してくれたけど。www

布買いもうほんまにしばらく無理やねんけど、月末に私のちょっとだけやけどお給料入るとのことを聞いて、さっきぽちってしまった。。。www
でもず~~~っと買えなかったほしくてたまらんかった生地やからいっか。でもね、キルトニット。爆”もう着れへんがなっ”””www

2008.04.19(Sat) 16:03 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/24-4e0688b5

| main |

Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

