

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウプレ応募締め切り~♪

いやぁ~
私、勝手に19日の0時と書きながら、
今夜の0時の予定でした。。。苦笑”

ということは、20日の0時ってことですよね。。。^^;
まったく・・・あほにもほどがあるぞってね。ふはは

こんああたくしですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

で、今抽選の為に紙にお名前書き書きしておりましたの♪

17名様のお優しい方々が応募してくださいましたぁ~!!!

ほんまにほんまにありがとうございます!!!^^

今日はガールズもう寝ちゃったので、
明日か明後日に抽選して、発表致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますね♪

残念賞ですが、ま~だ作っておりません。www
というか、作ったものかもお楽しみに。。。
何を作るかも何にするかも決めてないけど。。。爆”

でも!残念賞は大当たりの方1名様以外に
3名様とさせて頂きますね♪♪♪

天候により、発送にお時間頂く場合もあるかもしれませんが、
宜しくご了承くださいませ。^^

ではでは、皆さん、お楽しみにぃ~~~^^

| プレゼント | 22:02 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

あらー、更新が1分違い!
愛を感じるわぁ(笑)

残念賞でいいので当たりますように!

2008.04.19(Sat) 22:35 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
え?!マジ?!せやったんやぁ~
今コメントしてきたとこっす。笑”

あたしたちも生き別れの姉妹かもよ。爆”
あひゃひゃ

残念賞、奥様にはハンドメイド渡すの申し訳ないわい。爆”

2008.04.20(Sun) 00:19 | URL | alimeli|編集

夜分遅くに失礼します(^^)
遅くまでお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
待ちに待ったカウプレ応募の締切日です~☆
17名とは凄いですね!競争率が高いですよ(ノ゜⊿゜)ノ
普段から籤運の悪い私なのですが、「当たったら良いな~♪」とドキドキ・ワクワクしています(*^▽^*)

それでは失礼しました。また来ますね!

2008.04.20(Sun) 00:21 | URL | SAYUKI|編集

★SAYUKIさん★
レス遅くなってすみませんね!
今日はでずっぱりで。。。
今日ほんとは抽選する予定だったのですが、
戻りが遅くなったので、明日の予定です。
楽しみにしてくださっているのにすみませんね。
一応記念日前のお祝いしてきたので。。。笑”

では、また明日upします~!

2008.04.20(Sun) 22:08 | URL | alimeli|編集

ついに抽選!?
わぁ~残念賞でもいいから当たらないかなぁ~♪
ワクワク…で、残念賞って何だろう(*^_^*)

当たらないだろうけど抽選楽しみにしてまぁす!!

2008.04.21(Mon) 00:26 | URL | mito|編集

げーーーーっ!
後でゆっくり応募させてもらおぉ~♪
って、思ってたら、締め切られてるーーーーー><
ショック・・・・
次回からは、すぐに応募しよっ!!
どんなプレゼントなのか、画面から
楽しみにしています~

2008.04.21(Mon) 10:21 | URL | 店長|編集

★mitoちゃん★
先ほど抽選しましたぁ~!
今から写真加工にはいりま~す!
では、お楽しみに♪

2008.04.21(Mon) 13:23 | URL | alimeli|編集

★店長★
せやね~ん!
いつ締め切り日って教えといたらよかったね。。。ごめん~(><)
プレゼントの品物も前の日記に載せてるんよ。
バンブーバッグです。
またいつかするのでその時は参加してね♪

2008.04.21(Mon) 13:24 | URL | alimeli|編集

バンブーバッグ見てたよ!見てた!!
めちゃんこステキで、絶対ゲットするぞーーーー!!って思ってたのに、ほんまアホ。
次回は、即応募絶対するわ~
ほんと、あのバッグステキよねぇ~(未練タラタラ笑)

2008.04.22(Tue) 09:47 | URL | 店長|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/25-3a571e8b

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

