スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

半袖突入~♪

パンサーT1


いやぁ~
連日暑い日が続きましたね^^

真夏日やったわぁ~・・・
今日はあいにく曇りですが、でも寒くないし。。。
明日も雨みたいなんです、あ、こちら関東ですけどね。

半袖を慌てて数枚だけ出し、
これはやっぱりもう半袖モードに入らねば!と、思い
早速重ね着もできるようにブラックのTシャツを。

アイボリーも作る予定です。^^
無難にこういう普通のってほんまにずっと後回しで。。。汗”
でも最近ソーイングしてなかったので、
簡単なものからまた始めます。^^

一個前の日記でご紹介しました、echinoさんのこちらの生地!
あ~やっぱり最高!
ほんとはね、後ろの肩と背中部分の身頃にもってくる予定でした。^^
でも急遽先にこっちにしてみました。
重ね着したときに首周りから見えるのはちょっとへんかな?!と、思い。。。
なのでまた他ので作りたいと思います。

パンサーT2


実物に近いお色が出ました。
ほんまにねぇ~この色素敵♪
他の色も購入したけど、黒と一番相性合ってます!^^
っていうか、黒はだいたいは合うか。。。www

きっとなくなったらまた追加で買いそうなくらいこの生地気に入ってます!

パンサーT3


前はいたって普通です。^^;
あーちゃんのはいつものくせで襟ぐりにおさえミシンしたんやけど、
しないほうがよかったぁ~と、後悔。。。
でもほどくと汚くなりそうなので、そのままに。ww
よって、めーちゃんのはおさえなしで。笑”

さて~GWですが、皆さんもう。お休みかしら?
明日も雨なので、どっか行けるかなぁ~

動物に触れられる場所に行きたいので、やっぱり子供の国かなぁ~とか
色々考えてます。^^

でも旦那は5日がお仕事なので、中途半端~
ま、しょうがないか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 12:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです(^^ゞ
このTシャツ、すっごい可愛い!
今度、堂々と真似したいと思います(笑)。
半袖モチ、頂いて行きまーす((´∀`*))

2008.05.02(Fri) 19:21 | URL | ひな|編集

★ひなさん★
お久しぶりです~!^^
あは
普通のTシャツだけど、まったくの普通に
するのがなんだかもったいなくて^^
是非是非堂々とまねっこしちゃってください♪
まねっこしていただけるだけで嬉しいですぅ~^^笑”

2008.05.02(Fri) 19:53 | URL | alimeli|編集

かわいぃ~♪
これ、かわいぃ~♪
私も半そでとかハーフパンツとか
作ろうかなぁ~と思って型紙だけは貸して貰ったんだけど・・・
出来るかなぁ~(^^;

GW、ウチの旦那ちゃんは3日4日と休みなんだけど
3日は朝からゴルフ(-_-;
4日は・・・子供と遊ぶ体力残ってるかびみょ~

2008.05.02(Fri) 20:52 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
ありがと~♪
もうすっかり暑くて、さっき初クーラーつけたわ。爆”
早すぎ?!www
今も暑いけど、子供達だけ残して部屋出たから消してきた。^^

そっかぁ~旦那さん、おやすみ二日間だけなんやぁ~短いなぁ。。。
ん~ゴルフの後ならお疲れかもな。www

2008.05.02(Fri) 22:22 | URL | alimeli|編集

おぉ~!!!こんな風に使うとは(☆o☆)!!!
すご~い♪めっちゃかわいい~(≧▽≦)!!!
真似っこしたいくらいだわぁ~☆
この色のパンサーかわいいよね~持ってないけど(笑
わたしはブルー地にピンクのやつが一番気に入ってるの♪alimeliちゃんも買ってたね~
早く形にしたいなっ☆
今日こっちは30度越えたよ(Θ_Θ)夏だ夏~(>_<)

2008.05.03(Sat) 22:00 | URL | mito|編集

大阪も今日はメッチャ暑かったよ~。
私も半袖早く縫わないと…(汗)
私も後ろの切り替え、まねっこしようっと♪
130サイズとか、50cmカットで微妙に足らんときあんねんなぁ☆

2008.05.03(Sat) 23:45 | URL | mama-haruhina|編集

★mitoちゃん★
まねっこしちゃってしちゃってぇ~笑”
ま、ほんまは肩のとこにもってくる予定やってんけどね。^^
次はそれで作ってみるわん♪

あれ?!mitoちゃんこの色のパンサー持ってなかったっけ?!もってると思って勘違いしておりましたわ。笑”
ピンクのドットのもかわいいよなぁ~♪
も~ほんまどうやって使おうか楽しみで楽しみで♪^^

30度超えたんやぁ?!
ひゃ~やばいな。。。

2008.05.04(Sun) 22:01 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
うんうん、まねっこしちゃってぇ~♪
50cmカットで130かぁ・・・難しそう~
ってか、あたしやったら無理やわ。笑”
haruhinaちゃんいっつもすごい上手に使うよなぁ~!あたし、きっとすんごい布を無駄にしてると思うよ。。。涙”

2008.05.04(Sun) 22:03 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/29-9c3914da

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

