スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★お知らせ★

お知らせです。。。

今お友達から連絡があり発覚したのですが、
私のPCからでは普通に見えているブログのページ・・・

どうも、ブラウザによって、うまく表示できてないようです。

お見苦しい形でご覧になっている方々、
大変申しわけございません。

自力のみでは修正できないため、
復旧までに数日かかります。。。

もしも、私の画面でもおかしいよ~というかたが
いらっしゃいましたら、ちょびっとお知らせ下さいませ。。。

ちなみに私のブラウザはfirefoxです。

お手数お掛けいたします。。。
スポンサーサイト

| DIARY | 15:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おお!やっと見られた~っ!
(コメントのお返事にも書いてあるんだけど、実は今まで表示されてなくて...)
でも、トップ画像(でいいのかな?ページ上部の固定画像)から記事までが、空白がたくさん(。ノωヽ。)
でも、読めるからいいのです!!(笑)

↓のトレーナー、可愛い~(*´∇`*)
こんな感じのお洋服、欲しいなぁ。
それにしても、娘ちゃんのお手々が...☆
キュンときちゃった(≧▽≦)

2008.02.15(Fri) 23:35 | URL | ちびもい☆|編集

こんばんは~
ブログお引っ越ししたんですね~
そうそう私も最初、トップの画像だけ出てきて記事が見れなかったんで、テンプレ変更中?なんて思ったんですが、下にスクロールしたら見れました。
うちのPCからはトップの画像から下にかなりの空白があります。
ちなみにブラウザはInternet Explorer7です。
FC2ブログ、私には分からないんでなんのアドバイスもできず…
早く原因が分かるといいですね^^

2008.02.16(Sat) 03:14 | URL | のりこ|編集

★ちびもいさん
やっぱりちゃんと見れてるのはfirefoxのあたしだけみたい・・・
とほほ
がんばってカスタマイズします。。。汗”

トレーナーかわいいと言ってくれてありがとう~!
もっと色々工夫したいんやけどね。

あ、そうそう、気がついたらふっつ~にフレンドリーにしてました。笑”
ちびもいさんのブログのコメントみて気づいたわぁ~笑”
あはは
ちびもいさんもお気軽にこんな感じでこれからもよろしくねぇ~♪www

2008.02.16(Sat) 12:32 | URL | alimeli|編集

★のりこさん
情報ありがとうございます。
やっぱりfirefoxでカスタマイズしてるからおかしいのだと思います。
私がいつもエクスプローラーは使ってないので。。。
でもエクスプローラーでカスタマイズしてみますね!
しばしお待ちを。。。
あんまり詳しくないから時間かかっちゃって。。。笑”

2008.02.16(Sat) 12:34 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/3-79689892

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

