スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

トレース第一段階終了~

いやぁ~すっかり縫い縫いしていない日々が続いております。。。

間には、珍しく夫婦喧嘩をし、5日間ほど口を聞かないという、
我が家ではけっこう一大事な事もありました。。。

おかげさまで母の日のケーキと謝罪の言葉になぜなのか私も
涙してしまい、まぁ今回は許すことに。。。

その間何もできなかったので、ついこないだから
トレースを始めました。

ここ最近、<おしゃれな女の子の服>と、<男の子と女の子の服>の
2冊を購入しました。

(バナー掲載しようと思ったけど、FC2いまだによく分からないので、
載せれませんでしたぁ~www)

RRさんでもパターンを初めて購入したのですが、
そのまま放置だったので、やっとパターンをカットしました。^^;

ガールズ二人分90と110サイズをトレースしたので、
めっちゃんこ疲れました・・・www

作りたいものが山ほどあるので、夏までに全部縫えるのか?!

なので、トレース作業をいったん終了しました。笑”

次は布カットに入りたいと思いますぅ~♪

最近めっきりまったりモードのおかげで?!
頭痛がまだ気持ち減ったと思います。^^

また爆縫いモードに入ったら頭痛なるかしら。。。
まったく。。。すぐに体に出てくるおばチャンです。汗”

さてと、明日はハンドメイドイベントへ繰り出すので、もう寝ます。^^

おやすみぃ~♪


スポンサーサイト

| DIARY | 23:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様~。トレースも疲れるよねっ。
でも仲直りできてほんと良かった良かった♪

おぉ~ガールズちゃんのサイズ、わたしの想像とぴったんこだったわ☆

その二冊の本すごく気になってるの!!

ハンドメイドのイベント??いいなぁ。わたしも連れてって(笑

2008.05.16(Fri) 10:52 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
いつもコメントありがとうねぇ~!!!
そうだ、mitoちゃんに聞きたい事あったんやった。。。またメールします。^^

トレースかなり疲れた。。。www
ほんま?!サイズやっぱりばっちしやったんやぁ~!すごいなぁ~!!!^^

さっきどの生地で何を作ろうかと書いてたら、
やっぱり布帛の生地が必要で、そしてまだまだトレースしなければ。。。www
でもとりあえず先に作ってからにするわ。www最近全然作ってないし。^^;

本ね!2冊ともいいよぉ~!おすすめ♪

イベント素敵やったよ!またupします♪

2008.05.16(Fri) 20:15 | URL | alimeli|編集

トレースって疲れるよね。
私苦手だわ。
ってバンバン本増えてるのにナニ言ってんだか(爆)

ガールズのお洋服楽しみにしてるよん♪

2008.05.16(Fri) 22:40 | URL | mama-haruhina|編集

トレース。。。
面倒だよねぇ(^^;
大っキライだわ(爆)

ハンドメイドのイベント??
また、レポしてねぇ~。
ウチの近所でも今日から月曜日までガレージセールが
あるらしくって・・・(^m^)
今日、そーくんのお出かけも解禁になったので
明日にでも覗きに行こうって思ってま~す♪

ガールズの夏服、楽しみにしてるよん☆

2008.05.16(Fri) 23:43 | URL | なみ|編集

★mama-haruhinaさん★
ほんま、疲れた~
二人分やから疲れるんよね。。。www
飽きるってのもあるし。笑”

あたしもパターンやら本やら買って放置がありまくりで気持ちが焦ってくるわぁ~www

2008.05.17(Sat) 10:32 | URL | alimeli|編集

★なみちゃん★
ふふ
裁断まで誰かがやってくれたらええのになぁ~笑”

イベントね~早く行ったつもりやったけど、
遅かったみたい。。。爆”
中の写真はとれへんかったけど、
upするね~!

2008.05.17(Sat) 10:34 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/31-4ee89f7d

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

