スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポロシャツ

いやぁ~
今日は暑かったですねぇ~(><)

暑い中午後からあーちゃんの習い事に行ってきました^^;
今日は楽しく笑ってできてほっとしたぁ~♪♪♪

今日は私にしてはかなりの早起き、8時に起きたので、
家事もはかどり、午前中に時間があったので、
お昼の時間までにと、子供達が幸い二人仲良く遊んでくれてるうちに
ポロシャツ作ってみました^^

ポロシャツ


男の子と女の子の服より

生地はHANA/MIZUKIさん スムースニットさくらんぼ

前あき部分にタグをつけてみたけど、
このへんの縫い目が見えないようにつけたのですが、
写真で見るとおっさんのポロシャツにも見えないかしら?!www

実物は子供服なので小さいからかかわいいんですけどね。^^;

これにサロペットを合わせたくてピンクのさくらんぼも購入しましたが、
黒にしました。^^

基本、かっこいい系が好きなので♪

関係ないですが、最近すご~くイライラしています。。。汗”
なんでやろう・・・子供達にも当たってしまったり。。。(><)
はぁ~。。。更年期障害?!www(早すぎるか?!)

はぁ~里帰りというか、地元でのんびりしたいなぁ~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 18:47 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

スゴイ!!
縫いモチ上がってきた??
かわええわぁ~☆
タグもいい味出してると思うでぇ~♪

私も縫いモチちょこっと上昇中(^^;
小物、3つ4つ作れたよん。。。
でも、こんなペースで間に合うんやろか?(爆)

イライラ、わかるわぁ~。
アカンの分かってても子供に当たってしまったり。
なんか発散する方法ないかなぁ~?

2008.05.23(Fri) 20:17 | URL | なみ|編集

いやあ
どもども。
久々のコメでございますぅ。

あーた、ほんとにもうすごすぎる…。
あたし、もう、ダメだ( ̄Д ̄;;
ほんまにほんまにすごいよねえ。
これからは是非、師匠と呼ばせてくださいませ、マジで。

で、で、もうすぐ夢の国♪ですなあ。
ええねえ、ええねえ。
是非ブログでのレポートをお待ちしております。
あそこに行けば、イライラも一気に解消よん♪

2008.05.23(Fri) 23:19 | URL | nagatudo|編集

こんばんわ。サクサク作ってますね。
見てて気持ちいいです。笑
男の子と女の子の服・・は、まだ中身拝見してないけど、けっこうよさそうですか?
サイズは幅広くのっているのかしら。
家は、150を着る娘と70のチビたちだからなかなか同じ服っていうのもないですよ。
おそろいやってあげたいなぁ。

イライラわかります。疲れてるのかも。
私も、五月病でした。

2008.05.24(Sat) 00:30 | URL | snowmama|編集

黒=カッコイイ。
さくらんぼ=可愛い。
お~、カッコ可愛い(*´艸`)
私もカッコイイ系が好きだから、
そのなかでさりげなく可愛いってのにときめいちゃった~^^
このポロシャツ、いいっ!!!!!

タグはNunoya*さんのかな!?
私はこの前のオープンで新色を買おうかなぁと思って、やめた...。
だって、売るほど持ってるんですもの(笑)

春から忙しくしてたから、今疲れが出ててイライラしてるのかな。
五月病かな!?
alimeliちゃんのイライラがどこかに飛んでいきますように!!

2008.05.24(Sat) 01:23 | URL | ちびもい☆|編集

★なみちゃん★
あはは
縫いモチね、あがってる!笑”
というか、ずっと夏服作りたくて、でも季節的に難しくて乗り気でなかったんよ。。。笑”
やっと上着もいらないくらいになってきたし、
心置きなく半袖ばっかり作れるなぁ~と思ってね♪

なみちゃんも、あっという間にイベントの日になりそうやね!
がんばってね!

なみちゃんも当たってもうたりする?!
でも子供はとっても優しいんよな。。。
それで反省の日々です。。。

2008.05.24(Sat) 12:12 | URL | alimeli|編集

★nagatudoさん★
すごくないですってばぁ~!!!
も~nagatudoさんはほんまに褒め上手ですね。^^
nagatudoさんのように何もかもプロ級には私には無理ですから。。。一つのことしかなかなかね。。。汗”
ほんまにcafe nagatudoあ、cafe fakefurでも
作れますよ!^^

洋裁はすごい人が山ほどいるので、私はみんなに少しでも追いつけるようにとただただ数作ってまたがんばる次第でございます。。。^^
がんばるというか、作りたい物とりあえずじゃんじゃん作っていってみます♪

はい!もうすぐ!!!
カメラはでかいのは持っていかないかもですが、悩み中。。。www
nagatudoさんみたいにお上手にレポできないけれど、私なりにがんばります。^^
ストレス発散してきますね♪

2008.05.24(Sat) 12:16 | URL | alimeli|編集

★snowmamaさん★
夏服のお揃いはないので、製作がんばってます。^^笑”
男の子と女の子の服の本はぱっと見は普通な感じがするのですが、見れば見るほど色々作りたいものがでてきますよぉ~^^
けっこう買ってる方も多いようですし♪^^
是非本屋さんで見てみてくださいね♪
サイズは90から130だったかしら?!
150は載っていないかも。。。
70もないですねぇ。。。70サイズだと
ベビー用の本になるかもですねぇ。
そっかぁ~難しいですね、お揃いにするのって。
お姉ちゃんとチビちゃん達がお揃いってかわいいでしょうねぇ~♪♪♪

イライラわかります?!
そっかぁ~5月病かぁ~!!!
忘れてました、そういうのの存在を。。。笑”

だから途方に暮れたくなる時期なのかしら。。。

2008.05.24(Sat) 12:22 | URL | alimeli|編集

★ちびもいちゃん★
カッコ可愛い私も大好き!!!
ちびもいちゃん、カッコイイ系好きなんや?!
なんか、買ってる生地達から想像しにくいわ?!かわいらしい~orきれい~系やと
想像中~♪^^

そそ!タグはnunoyaさんやで。笑”
あたしもまた買おうかなぁ~と思ったけど、
ちょっとお高いからまだ保留中~
言うてる間にまたカートクローズやろな。。。www
ちびもいちゃんはもう買ったらあかん。笑”

五月病ね!ほんまそうかもやわ。。。
イライラを来週あるイベントで発散してくるわん♪^^

2008.05.24(Sat) 12:27 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/35-1e6495a6

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。