スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

きれいやなぁ~

昨日は同じく関西出身のお友達が遊びにきてくれました。

彼女は最近お花屋さんで働き始め、経験者ということもあり、
母の日も難なくクリアし、とっても手際のよい素敵な方です。^^

先日TDLの帰りにお花屋さんに買いに寄ろうと思ったのですが、
あまりの疲れに直行で帰宅したのですが、
近々お花買いに行こうと思っていた矢先・・・

お花


こんな素敵なお花を作ってきてくれました。^^

ものすごいタイプの花束で、感激!

昔は旦那がよくデート前にお花や色々買ってくれてたりしてましたが、
最近では何せマニーコントロールは私なもんで、
かわいそうに、食費くらいのお小遣いしかないのでね。。。www
花瓶探すのに困りましたわ。爆”(鬼嫁?!www)

私は昔から鉢植えよりも切り花が好きで、
フラワーアレンジメントも母がしていたので、ずっと興味はあるものの、
いまだ自分ではしたことがありません。
それに、何よりも子育て始め、何の世話もへたくそなので、
根本的なぐうたら病を治さずには何もうまくいきそうにございません。。。汗”

今年は本厄で、色々と悩ましい事が多く、人生のターニングポイントでもあろうかと
色々と思考中ですが、彼女も同じく色々考えがあり、
昨日は人生について語れました。^^

お花を見ると、穏やかになります。
最近、引き続きイライラとしてしまっている私ですが、
このお花を見ている間は癒されます。
もちろん子供達の寝顔もですが。^^
スポンサーサイト

| DIARY | 12:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ほんとそうだよね~お花ってほんとに和む!癒される~。わたしも大好きよ!!!
こんな素敵なブーケプレゼントしてもらったんだね~!!かなりハイセンス☆
かっこいい~!!!
お母さんアレンジメントされてたって?素敵だね♪
ちなみにわたしは生け花習ってたよ♪

↓ネズミーランド行ったんだね~!!しかもchichiちゃんと?ほんと仲良しさんだね!!いや~うらやましい(>_<)わたしもいつか家族で行ってみたい!!

2008.05.31(Sat) 22:18 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
ほんまハイセンスやろぉ~^^
2年半くらいお花屋さんで経験して、
ブランクあって、最近始めたのにこの出来やでぇ~!やっぱセンスあるよなぁ~^^

お!mitoちゃんも生け花やってたんやぁ~♪素敵~!あたしもいつか気持ちに余裕ができたらやりたいなぁ~^^

そそ、ネズミさんの国へ行ってきたよ^^
chichiちゃんとことは家族構成も似てるせいか、身内みたいやなぁ~^^笑”

mitoちゃんも今年25周年の間に行けたらいいのになぁ~^^

2008.06.01(Sun) 00:05 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/41-ecf26c14

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

