スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

重ね着用パフTシャツ

重ね着1


重ね着用に黒とアイボリーでパフTシャツを作りました。

ほんとは普通にTシャツにしようと思ってたけど、
これ一枚でも着れる方がいいし、女の子やからパフTにしても
重ね着でかわいく着れるなぁ~と思い、パフにしてみた。^^

で、毎度おなじみのストレッチレースをつけてね♪

重ね着2

サイドにはpres-deさんのイニシャルピスネームをはさみました。

このピスネーム使えるわぁ~♪
すんごい素敵!

やっとほしい生地もとりあえず届いたので、
早く水通ししたいのに、あいにくの天気やわ。。。汗”

そろそろお仕事の方の小物も作らなくちゃ。。。
また小物モードに切り替えなければ・・・
久々やと動きが鈍るんですよね。。。^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 00:19 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

以前おじゃました soraです。

パフTかわいいですね。
服作りにも、興味はあるものの
失敗が怖くてなかかな出来ません。

調子にのって、カバン作りをしていたら、
電気代が跳ね上がりました(T_T)

また いろんな作品見におじゃまいたします。

2008.06.01(Sun) 07:43 | URL | sora|編集

可愛い♪♪♪
シンプルだけど女の子らしくてとっても可愛いです!
まねて作ってみよかなぁ~なんていつも思いますが・・・
なかなか作れないのが現実です。

最近着画でかぶってたキッズの帽子も作られたのですか???

また作品参考にさせていただきます!

2008.06.01(Sun) 12:10 | URL | momonono|編集

★soraさん★
またまたご訪問ありがとうございます^^
洋服作りね、私もなかなか手が出せなかったんですよぉ~!だから布小物を始めてから2年もたちましたもの。笑”
なんだか難しい、面倒なイメージがあったんですが、作ってみたら、洋服の方がすぐにできあがるし、つなげればいいだけなので実は洋服の方が簡単でしたよ。^^

でもやっぱりいまだにバッグや布小物も作り出したらすんごい楽しいですけどね。^^

え?!ミシンで電気代そんなにあがるんですか?!?!考えたことなかった!
そっかぁ~電気使ってるんやった。。。笑”
すっかり忘れてましたよぉ~www
次の電気代見てみよっと。^^

はい、是非お気軽にいつでも見に来てくださいねぇ~^^
すんごく喜びますので。笑”

2008.06.01(Sun) 16:55 | URL | alimeli|編集

★momononoさん★
パフスリーブってかわいいですよね^^
女の子らしくて好きです。^^
momononoさんも是非作ってみてください。
ムキさんの子供服のlalalaに載ってるんです。^^

あ、帽子ね、あれは市販品ですよ。笑”
キャスケットは作る予定ですが、あれは去年から使っているものでして。^^;
ドットはラグマートでイチゴはF.Oです。^^
早く作りたいんだけど、帽子にしたい気に入る生地になかなか出会わなくて。。。

参考だなんて、めっそうもないです。。。^^;
またいつでも遊びにきてくださいねぇ~^^

2008.06.01(Sun) 17:11 | URL | alimeli|編集

おっ、パフパフ量産してますねー
やっぱりこういうシンプルな無地ってボトムを選ばないし使えるよね。
私は最近ボーダーばっかりだったから上も下もボーダーで合わせられなくて、無地ボトムを増やし中(笑)

ピスネームもかわいいなぁ。
プレドゥさん、私がちょっと目を放した隙にかわいいのすごい増えたわ(笑)
こないだのキーのもだよね?
かわいかった☆
うちは服には微妙だから雑貨用に買おうかなー
今から行ってくるわ(笑)

2008.06.02(Mon) 01:27 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
ぷぷ!どんだけぇ~!
今奥様のブログにコメントして戻ってきたら
奥様からのコメント!www
そしてメールに、わらけてきた~www

んでパフパフって。爆”
ちょっと間違えたらいたずらトラックバックやでぇ~爆”^^;
肩ヒクヒクなったわ。www

わかる!ボーダーとボーダー!それだけでなく、あたしけっこうスムースとかは柄物ばっかりで、えらいこっちゃ~
んで結局デニムに合わせるばかりとかになんねん。www
だからあたしも無地パンツ増産せなあかんけど、まだまだトップス作りたいし。。。汗”

ピスネームそうそう!プレドゥさんいきなりかわいいの増えてんてぇ~あたしも見たとき、
お!お!おおお!と久々に思ったもん。www
そうそう、あのキーのもよ。^^
サロペットにつけたブレーメンのも。
もう一つかったわ。茶色のキーの。

2008.06.02(Mon) 01:37 | URL | alimeli|編集

パフ好き~♪
女の子度アップするよね~重ね着もかわいいし!!
黒とアイボリーかぁ!
かなり使えそうね♪

イニシャルビスネーム?まぁなんておしゃれ♪♪

また着画もみせてね(*^_^*)

2008.06.02(Mon) 14:27 | URL | mito|編集

パフパフ(笑)可愛いなぁ♪
ウチも姪っ子に量産しようと思ってトレースしてから幾年月…(爆)

無地でも重ね着インナーに使えるしかわいいねぇ。
今夜はパフってみたい気分だわ★

2008.06.02(Mon) 17:09 | URL | mama-haruhina|編集

★mitoちゃん★
ねぇ~^^パフかわいいやんなぁ~♪
そうそう、女の子度増す増す~!
黒は一枚でもよく着るやろうけど、アイボリーは
なるべく重ねるわ。www
す~ぐ汚すからねぇ~www

うん!また写真撮れたらさりげにupするわん。笑”

2008.06.02(Mon) 18:06 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
あはは
パフパフここにも出た!爆”
んでもって幾年月って!笑”

ほんま一枚でも重ね着でも着れるやつって
結局一番着るかもね。^^

今夜はパフる?!^^

2008.06.02(Mon) 18:08 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/42-05c25fe6

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

