

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フード付Tシャツ

フード付T


HANA/MIZUKIさんのスムース葉っぱ柄でフード付Tシャツ♪

スポーティーにしたかったので、袖口にスパンフライスをつけました。

っていうか、これ、写真で見るとサイズがあんまり変わらないように
見えますね。^^;
90と100やからかな?!

一応丈は2.3cmくらい違うんですけどね。^^
めーちゃんには長くなるかしら。。。ドキドキ

フード付T


タグは両サイドだけロックをかけて、Tシャツのサイドにつけてみました。

うん、あくまでも私の中でスポーティーカジュアルの出来上がり。笑”

実はこの生地、葉っぱの中にskip landと書いてあるよ?!
子供服の通販のとこの生地なんかな?!

お色目は、ショッキングピンクと悩んだけど、
さくらんぼのショッキングピンクも購入済みなので、
淡いオレンジ色にしました。^^
最近夜写真を撮っているので、うまく色が出てませんが、
写真はちょっと濃いです。。。

ほんとはもっとベビーオレンジです。^^(ベビーピンクを真似てみたwww)

夏っぽい色でとっても気に入りました。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

| お洋服 | 00:51 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おっはよう~
可愛いなぁ~相変わらず(*^_^*)
私も、フード付きTシャツ作りかけでまだ仕上がってません(^^;)これまた、ボーダーで製作中です(^^)
お馬鹿な失敗もしたりして、それもふまえて又ブログにUPします。(>_<)

スポーティーカジュアル、姉妹似合いそうやね(*^_^*)
着画も、又おばちゃん楽しみにしてるよん♪

2008.06.03(Tue) 07:45 | URL | hanahana|編集

おはよん。
昨日はどうだったー?
ハプニングを期待しておりますが(笑)
最近順調に縫い縫い進んでるねー
私は又しても撃沈してしまったので今裁断してたよ(笑)
袖にリブ付きのもカットしたんだけどそっか、フード付きでもかわいいねー
今度忘れなかったらやってみようっと。

あーちゃんのサイズ100にしたの?
タグの付け方もかわゆいね☆

2008.06.03(Tue) 07:59 | URL | chichi|編集

★hanahanaちゃん★
おはよ~!
こないだのTシャツのボーダーめっちゃかわいかったよぉ~!^^
お馬鹿な失敗?!あたしも最近たまにする~!
んでほどかなあかんはめに。。。笑”

着画また撮るねぇ~!
今日はめっちゃ雨やわ。。。

2008.06.03(Tue) 11:17 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
おはよ~!
あはは
それがね~!びっくりよ!ミク日記に詳細は書いてあるので、お時間ある時にでも見てみて!^^

撃沈しても朝から裁断できるからすごいわ。^^
おいら朝は苦手やから早く寝ても早く起きれない人やし。。。汗”

ふふ
今度忘れなかったらって。笑”

そそ、前ね、100のパターンでちょっと大きめに作ったら、(110と考えてね)したら丈がすんごい長くてさぁ~
ちなみに後ろの裾をechinoさんで切り替えたあれ。。。
だからポケットパンツとかポケットかくれちゃうしさぁ~
なので100のまま作ったよ。^^
どうせ来年の夏もまた洋服作るやろうし。^^
最近はジャストに着せたくてね。

2008.06.03(Tue) 11:22 | URL | alimeli|編集

うわぁ~~~。かわいい。
おそろいいいな。
今年の夏は大活躍ですね。
サクサクつくれるなんて・・羨ましい。

着てるのみたいですぅ。

2008.06.03(Tue) 23:59 | URL | snowmama|編集

★snowmamaさん★
ありがとうございます^^
しばらく作らないと面倒になる性分なのですが、
作りだすと、なぜなのかめんどくさいことでは
なくなるんですよねぇ。
これほんまに毎度思いますが、不思議です。^^

まだ着せてもいないのですが、着せたら着画撮りますね♪^^

2008.06.04(Wed) 00:29 | URL | alimeli|編集

おっはよぉ~♪
自宅ショップのことでバタバタしてて
PCの前にゆっくり座れてない間に
いっぱい出来てるんだけどぉ~!?

きゃわいぃ♪
タグのつけ方もオサレぇ~(^^)

2008.06.04(Wed) 09:43 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
ね~~~!!!どうやった?!
upされてへんか見に行ったちゅ~のぉ~!笑”
2日やったやんなぁ?!
またup楽しみにしてるわな^^

2008.06.04(Wed) 12:06 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/43-a84d7eba

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

