スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

着画

着1


先日upしたフード付Tの着画です。
今日初めて着て、リトミック行ってきました。^^

着2

ちょっと手を腰に置いてもらっちゃったりして・・・笑”
彼女は固まり気味でしたが。。。www

あ、今日CSさんの4月予約とwhistleさんの資材やらきたぁ~♪
パターンもついでに買っちゃった。^^

そうそう、気になる本があったのですが、
今日本屋で見たのであってたかどうか・・・
多分あってるとは思うんやけど、帽子の本ね。^^
かな~りたっくさん帽子載ってるやつ!
これいいわぁ~!!!って思ってたんだけど、
もしかすると出来上がり後のシルエット・・・微妙かも。。。と思い、
とりあえずやめました。

が、またゆっくり見れたら立ち読み(←おい!)してみよっと。爆”

私ねぇ~帽子大好きなんです!^^
でもねぇ~あまり妥協しないので、気に入るのがなかなか見つからない。。。
若干でも妥協すると結局気に入って買ったやつしか
かぶらないんですよねぇ。。。
ま、なんでもそっか。^^

さてと今日は何しようかなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| お洋服 | 21:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

イイ感じ♪
うんうん、着画もイイ感じ☆

コースターもいっぱい作ったのね♪

今はイベント明けで何にもする気が起こらないんだけど
そーくんの歯磨き用のコップ袋作らなきゃいけないの。
保育園で月曜からフッ素が始まるらしい(^^;

2008.06.08(Sun) 09:21 | URL | なみ|編集

おはよ。
めーちゃん又髪の毛伸びた?
なんだかどんどん女の子っぽくなっていくねぇ。
着画も似合っててかわいいよ^^

帽子の本、新刊?
昨日私が見た本と同じかな?
タイトルは失念してしまったんだけど^^;
たくさん載ってていいー!と思ったけど確かに被ってるシルエットは???って言うのが多かった気がする(笑)

帽子って服より探すの難しいよね。
いいと思うのってすごく高かったりするし、気に入って被ってみても似合わなかったりするし。
でも奥さま深く被れば被るほど似合うから大丈夫(爆)

2008.06.08(Sun) 10:39 | URL | chichi|編集

★なみちゃん★
今はイベントの達成感でまだまだ浸れるもんね。笑”^^
しかも自宅でやし、毎日思い出して興奮できそ~♪

フッ素かぁ~うちはまだ一度もしたことないんやけど、そろそろ歯医者行かなくちゃやわ。。。汗”

2008.06.08(Sun) 10:42 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
お!びっくり!
コメント1になってて開けたら2つになった!笑”

髪のびたかね?!^^
伸びてくれないと男の子やからな。爆”

帽子の本ね、手作りの帽子ってやつやったわ!^^
多分同じのやな。笑”
ほんまめっちゃたくさん載ってるけど、
シルエットが。。。やった。汗”

ふふふ
そうよ!帽子!
ふか~くふか~く被れば被るほど、
めちゃんこ似合うからね!爆”
って、ほっとけぇ~いwww

2008.06.08(Sun) 10:45 | URL | alimeli|編集

私はねぇ、帽子の本は糸山弓子さんの新刊がが気になってるよ~☆
まだ実際に見てないけど買っちゃいそう(笑)

このパーカ、2人とも似合ってるねぇ。
かわいい♪

コースターもすごいいっぱい!!
頑張ってるねぇ、奥さん!
私もがんばろうっと☆

2008.06.09(Mon) 19:05 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
おてんばな帽子ってやつかな?
5月に出版されたやつ???
私も見た事ないけど^^;
今度本屋さんでちらりしてくるわん。笑”

パーカーの色ね、気に入ったわぁ。
オレンジってあんまり持ってへんかったから。^^新鮮やった♪

コースターせや!まだ送ってへん。。。
明日も送られへんし、はよせなあかんわ。www
せっかく作ったのに。。。ぐうたらで。。。笑”

2008.06.09(Mon) 20:48 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/45-9929427b

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

