スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

素敵な贈り物&丸襟シャツ&ハンチングぅ~♪

ギフト


昨日で本厄の年になりました。。。ふぅ。。。

先日、早々と、義理の姉さん(以下、姉さんね♪)が贈り物を送ってきてくれました。^^
めったんこかわいいですぅ~!!!

この、フレームのもどなたかのハンドメイド品なんですって♪
姉さんもハンドメイドしてるので、いつもこういうアイテムくれて、
すんごい喜んでます♪^^
そして私もナチュラル系のプレゼントをしたりするんやけど、
これって自分が好きな物やからプレゼントに選ぶのも
めっちゃ楽しいんよねぇ~^^

姉さん!改めて、ありがとうねぇ~!^^


続いて、先日作ったけど、写真面倒でやっと今日撮りました。。。www

丸襟


女の子のおしゃれ服の中より、丸襟シャツです。
私には珍しいイカリ柄(紺×赤)

はい、失敗。。。(><)
まぁ着れるからいいんやけど・・・汗”
前見返しを折りすぎて、首回りがきつく。。。(><)
あーちゃんはオッケイでしたが、めーちゃんは1個ボタン外して着せました。笑”

丸襟


これも、スイートTシャツに並び、時間かかりました。。。汗”
ギャザーは多いわ、パーツが多い。。。www
リベンジにいつになるやら・・・www


気を取り直して♪^^

ハンチング


私用のハンチングぅ~!ですが、あーちゃんにかぶってもらいました。^^

先日chichiちゃんが作っていたものと全く同じものです。^^

以前お出かけした時に彼女が被ってきていて、ものすご~く気に入り、
パープルの残りの生地を頂いちゃいました。^^
お礼は次回会った時にするからねぇ~♪^^
ありがとう~!

ハンチング

ひさし裏は大好きなechinoさんのパンサーで、パンサーが1匹
横にくるようにしてみました。^^
ん~大好き!爆”

サイズはMで作って、ゴムで調整できるので、ほんとにいい!!!この帽子!!!

ハンチング


今まで買った中のものよりも一番気に入った!!!^^

whistle@さんさいこ~!!!
もう一個whistleさんでパターン買ったので、そっちも楽しみだわぁ~ん♪^^
帽子大好き人間なので、帽子作りに火がついたか?!笑”

子供用の帽子も作りたいのに、いまだ気に入る生地に出会わなく、
ひたすら探します。。。真夏になる前には!!!

で!一つどなたか私のブログを見てくださった方で!
お願いがあります~!!!

実はだい~ぶ前から、幅5cmくらいの太ボーダーのピンク×白のニット
探しています。
どこを見ても見当たりません。。。汗”
他の色はあるけど。。。
できれば天竺がいいけど、スムースでもテンション中以下であればオッケイ!
どなたか見たよ~!!!と言う方がいらっしゃいましたら、
教えてください~!(><)

help me~~~!^^:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| お洋服 | 21:32 │Comments11 | Trackbacks1編集

コメント

おめでとぉ~♪
厄年、おめでとぉ~(爆)
今年1年が厄なんて吹き飛ばすような素敵な1年になるといいね!

襟、失敗なのぉ~?
かわいく出来てるよぉ~。でも、キツイのかぁ~。
ボタン留めなくてもいいじゃ~ん(笑)
ガールズはママの手作りいっぱいで幸せものだぁ♪

2008.06.09(Mon) 22:33 | URL | なみ|編集

ぇっ!?お誕生日だったってこと??おめでとー!!
わたし今年本厄だけど同い年だっけ!?

ハンチング~かわいい~!!
chichiちゃんとおそろなんだね♪
パープル良いわぁ!

丸襟シャツめっちゃかわいいんだけどっ!!あの本のあれかぁ~分かる分かる!!いやぁ~リンゴに作りたくなったよぉ~

2008.06.10(Tue) 22:45 | URL | mito|編集

あっ生地ね。お探し中なのね♪
見つけたらお知らせしまぁす(^-^)/

2008.06.10(Tue) 22:48 | URL | mito|編集

見える!画像が見えるよ~!!←ハイジ風に(笑)
やっとコメントができる幸せ(*´艸`)

お誕生日おめでとう☆
alimeliちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!

丸襟シャツ、かわいい~。
女の子らしい形でラブリーだね~(*´∇`*)
ハンチングも、とってもカッコよくてイイっ!
パープルとパンサー柄が合ってるし~。
いいなぁ。
私も似合えばなぁ...。

お探し中の生地、微力ながら私もお手伝いいたします!!
ハンドメイド初心者だけど、布に関する経験値だけはupしてるから(笑)

2008.06.10(Tue) 23:26 | URL | ちびもい☆|編集

おぉ~!!写真までUPしてくれちゃってありがとう!!&おめでとう!!!
今年も、子育てに、ハンドメイドに楽しい一年になると良いね(*^_^*)

服も帽子も素敵ですわ~(*^_^*)
ボタン外してたら、入るなら全然OKやん(^_^)v
本当、パーツ多いしなかなか難しそうよね。


ピンク×白の太いボーダーね。
見かけたら、即連絡するわ!
見つかると良いね(*^_^*)

2008.06.11(Wed) 11:11 | URL | hanahana|編集

★なみちゃん★
も~ほんま厄嫌やわぁ~
早く去ってくれ~って、まだ来年後厄やし。。。汗”
なんとか吹っ飛ばして行くぞ~!

襟ねぇ~見返しとりすぎて、ボタン位置がずれたからきつなってもうたぁ~汗”
ぼ~っとして何も考えてへんからこうなるんよな。。。^^;

2008.06.11(Wed) 12:32 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
そうやね~ん。mitoちゃんと同い年やでぇ~^^
ちなみにchichiちゃんもね。^^

ハンチングかなりお気に入りになったよ~^^
ヘビロテまちがいなし!^^
ガールズの帽子も早く作らなあかんわ。^^;

丸襟シャツ!mitoちゃんならすんごくかわいく、簡単にできるやろなぁ~^^
楽しみにしてるよ♪

2008.06.11(Wed) 12:38 | URL | alimeli|編集

★ちびもいちゃん★
画像見えへんかったんやぁ~
ハイジ風って!爆”
そんなキャラかい?!おい?!笑”あはは

そうそう年とるのが真剣に嫌になってきたけど、まぁまぁしょうがないか。。。笑”
がんばっていきます!笑”

丸襟シャツボタン位置残念やけど、
着れてよかった。。。ホッ”^^;

あ、ボーダー生地たまたま見かけたら教えてちょ~♪^^

あはは
布やお店に関する経験値かなり高いよな!^^

2008.06.11(Wed) 12:56 | URL | alimeli|編集

★hanahanaちゃん★
ありがとうねぇ~!
hanahanaちゃんも今年は素敵な年になるなぁ~^^なんといっても重大イベント待ってるもんな!
楽しみやわ♪

帽子なかなか気に入るのと、サイズが
合うのがないけど、これほんまに
気に入ったよ。^^

せやねん、シャツな、パタレさんのスイートTと同じ感じにパーツ多くて。。。
袖口もめんどかった。布帛は伸びひんから
子供服の袖口とかちっちゃいからやりにくいよなぁ。。。汗”

ボーダーかなり前から探してるんやけどな。
雰囲気はラルフで。^^

2008.06.11(Wed) 12:59 | URL | alimeli|編集

こっちにもお邪魔します♪ってお誕生日だったのね~。
おめでとう★
私はとっくに本厄終わったけど(笑)
そろそろ毎年婦人科検診行きなさいッ!悪いこといわないから!!←親戚のオバちゃんみたい?

生地見つけたら通報いたしますわ☆

2008.06.12(Thu) 16:23 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
ありがと~!
とっくに?!終わってた?!^^
もひとつな年やったぁ???
な~んかあたしはいまいちやわ。。。汗”

あ!婦人科検診も乳がん検診も行ってまっせ~!^^両方問題ナッシングぅ~でした^^

通報よろしく!笑”

2008.06.12(Thu) 23:49 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/46-be2651d9
【ハンチング】についてブログや通販での検索結果から見ると… ハンチング をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

2008/06/10(火) 19:57:07 | 気になるワードを詳しく検索!

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

