スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RRレース付ワンピ&色々

カウプレ


まずは!!!
先日mitoちゃんのカウプレに見事当選しちゃいましたぁ~♪♪♪
これら以外に子供服等もあったのですが、全てあわせて
なんと!!!応募した人100名ですよぉ~!!!!!!

びっくり くりくり くりっくり!(はい、すいません・・・)

で、このてんとうむしセットだけでも25名くらいいたんだっけ?!
その中から当たっちゃったわぁ~!!!
すごいよ~!
何がすごいって、先日私のカウプレに見事?!当選したのがmitoちゃんだから!笑”

冗談で、当たったら運命だわぁ~とか言ってたら、マジで当たったし!爆”

想像通りとっても素敵なもので、早速使わせて頂いてます!
ラッピングから撮りたかったのだけど、興奮して鼻息荒くしてた為、
すっかり忘れておりまして。。。汗”

ティッシュを既に入れたあと、や~っと気付き、時既に遅し。。。www

ほんとにありがとうねぇ~!!!
大切にします!!!

//////////////////////////////////////////////////////////////

RRワンピ


続いて・・・
こちらはRRさんのレース付ワンピ♪
綿麻ダンガリーワインで作りました。^^
うんうん、いい感じにできました。

綿麻ダンガリーの薄さにはびっくりしたけど。。。www

RRワンピ


前のレースのみ、普通のトーションにしたら、なんか味気なかったので、
ターコイズとナチュラルウッドビーズがついたレースをあしらいました。^^

後ろはボタンになってるんです。
(これは購入時は知りませんでした。。。爆”)

これからの季節、涼しげでとっても重宝しそうです。^^

/////////////////////////////////////////////////////////////

続いて・・・www(まとまりなくてすみません。。。)

グランマ


今朝アメリカのグランマから私への誕生日プレゼントが届きました。^^
ですが、ガールズにもいつもたくさん。。。笑”

左上2枚のプリンセスとアリエルのTシャツね!光るんですよぉ~!!
ちょうどプリンセスとアリエルがビニールになっていて、
その中にライトが入ってるんです!笑”

グランマ


こちらもガールズへ、
これね、パジャマなんですって。^^
起きたら大変な事になってそうなので、パジャマにはしませんが。爆”

どれもこれもガールズのハートを射止めておりましたわ。笑”
やっぱ向こうのは、色使いがかわいいなぁ~
ピンクとパープルをあわせるあたりがけっこう好きです。笑”

そして、私には・・・
グランマ


私にもディズニー物が。。。笑”
イーオアのTシャツにbite meとプリントされてあるTシャツ。
お部屋着にさせて頂きます。^^

ネックレスはどうやらプラチナにサファイアらしです。
金属アレルギーなのを覚えていてくれたのか、シルバーではございませんでした。^^
ありがたいです。^^
これは既に使用中~♪^^

最後に!
水着


来週久々に海外旅行に(といっても近場ですが)行くので、
ガールズに水着を購入~^^

ま、めーちゃんへのおさがりはたくさんあるのですが、
あーちゃんのが去年買った水着、一度も着ずサイズアウトしてしまい、
どうせ買うならおそろで!ってことで、買っちゃったぁ~^^;

私、この、バックの羽に弱いです。爆”
冬のパーカーで自分のもこういうの持ってます。。。www
これに惹かれて、あーちゃんにはどれがいい?!と、
すでに色のみの指定でお願いいたしました。爆”^^

今回の旅行は私の実家と兄ファミリーとうちで行くので、
家族の親睦会らしいです。www
(ま、色々とあったのでね。。。)

と、父が初の海外で、死ぬまでに一度行っときたいと突然言い出し
決まりました。
なので?!
旅費は親持ちなので、なんとも親不幸旅行ですが・・・^^
向こうでの食費はまかないたいと思います。笑”

ではでは、長くなりましたが、
まとめて日記でしたぁ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 15:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

電話でも言っちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そしてアメリキャンなプレゼントは、
やっぱりポップで可愛いねぇ~
パジャマには驚きですがww
alimeliちゃんにもディズニーってのもw
でも、プラチナ&サファイアだなんて・・・素敵だね♪

相変わらずハンドメイドも凄いし!!(゚ロ゚屮)屮
素敵ワンピだぁ~
プリンセスもそうだけど、こういうの見ると
やっぱり姉妹っていいなぁ~って未だに思っちゃう!
次に女の子が確定できるなら産みたいッ!!!ww

そしてガールズの水着、めっちゃツボなんですけどぉーーーー!
やばい、可愛すぎるッ!!!
どこで売ってるの?ってくらいだよ。
あたしも欲しいぃーーーー!
(もちろんココにだよ(〃≧з≦)-☆)
色合いもバックも、すっごく可愛いね♪

2008.06.14(Sat) 15:56 | URL | richi|編集

こんばんは~☆
紹介してくれてるっ!!!ありがとうね~♪
使ってもらえてほんと嬉しいよ☆見るたびわたしを思い出しておくれ(笑

てか、レースのワンピース!!!めーっちゃくちゃかわええ~(☆o☆)!!!
パターンがRRさんなん?生地が?生地もスッゴくいい!!!薄手なんだ?薄いのがいいわぁ~。後ろボタンなのもいい!!いやぁ~かわいい♪

プレゼントもいいわぁ~☆
えっ!?海外旅行だと??うらやましいっ(>_<)

ネックレス、厄年だからかな?わたし今年の元旦に母にネックレス買ってもらって毎日お守りのように身につけてるよ~!
長いもの身につけてたらいいらしいよ☆

2008.06.14(Sat) 22:02 | URL | mito|編集

今回は盛りだくさんな日記だね^^
mito作品ゲット羨ましいー☆

ワンピもかわいい。
本当涼しそうでいいね。
後ろボタンっていうのが凝ってる感じでグーだよ!
そのレースもすっごくかわゆい。

グランマ又たくさんだね!
oshareTに勝るものはなかった?(笑)
alimeliちゃんのTシャツはスルーで(爆)
でもでもプラチナのネックレスだなんて素敵。
愛だねぇ。
うちの義母さんはどこにいるのだろ?(苦笑)

でで、最後の!!
いやーん、グランマグッジョブじゃんー!
って思ったらalimeliちゃんだったのね(笑)
すっごいかわいいー!
大好きこういう色。
そりゃおソロで買いたくなりますわ。
こればっかりは同じ色じゃないほうがいいね。
これ着てブイブイ言わせてきてね☆

りちこさん、着られるんじゃない?(笑)

2008.06.14(Sat) 23:16 | URL | chichi|編集

★richiちゃん★
ありがとねぇ~^^
お互い厄年でんなぁ~あ、でもrichiちゃんは出産で厄落としたからええんやった!^^

ね!アメリキャンなプレゼントってやっぱ嬉しいわ。^^
住んでた時はもちろんシングルやったから、
子供服とか購入しないし、見てもないし。爆”
我の服や装飾物のみやったわ。www

パジャマにはもったいないよね?!ww
それに寝たら全て脱げてるかもやで。www
なのに、今日案の定旦那は、それ着て寝る?とか言ってるし、無理無理~!って言うたら、
ちょっと不機嫌そうに、じゃ~意味ない。やって。www
しかもエアコンつけてるのに、キャミって・・・今風邪引かれたら旅が台無しになるでないか~!まったく考えてくれよなぁ~^^;

ネックレスはお守りみたいで嬉しいわ。^^
毎日つけます。

お!次女の子確実やったら産みたいんやぁ?!
すごい!その気合だけでも十分よ!^^

ガールズの水着かわいいやろぉ~♪
あたしもつぼすぎて、ちゅうか、そのお店のけっこう好きなもの多くて、また買い物する確立大!www
見てみたかったら言うてなぁ~^^ミクにメッセするわよん♪
安くていいよ。^^
韓国の子供服って人気があるんやけど、
そういうのもあるのだ。。。ww

chichiちゃんも言ってる通り、richiちゃんも着れるんでは?!爆”

2008.06.14(Sat) 23:45 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
下手っぴな紹介でごめんねぇ~
ほんまにありがとうねぇ~!嬉しいわぁ~♪

毎日見て、毎日思い出してます。笑”^^

ワンピかわいい?!嬉しいわぁ~♪
これは久々に想像通りにうまくいったので、
満足♪^^
前のレースがポイント~♪
あ、RRさんなのはパターンよ。^^
書くの忘れてた。。。汗”
そして生地は色々なとこで売ってるけど、
HARUさんが一番お安いよ♪^^

3色購入済みです。www

そそ、近場で旅してきます。^^

厄年とかグランマは知らんねんけどね、
ネックレス見た時、なんかお守りみたいに思えて嬉しかったよ。^^
これから毎日つけるわん♪

長いものって長いネックレスってことかな?

2008.06.14(Sat) 23:49 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
そそ、盛りだくさん。^^
まとめすぎたかな?!爆”

read more...のやり方すら知りません。。。wwwまた教えてください、せんせ~!!!^^

mito作品いいっしょ~!
あまりの嬉しさにほんまに興奮して夜中に
いすから落ちそうになってんから。爆”

ワンピ想像通りにいって満足です。^^
レースはあれよ~!奥様とイベント行った時に
あのお安いナチュラルのお店で買ったやつやで~^^覚えてるかしら?!

あはは
oshareTに勝るものはなかったねぇ~www
今回は素でかわいいのばかりでした。笑”
キャラ物のお洋服とか絶対買わないけど、
たまには子供達は喜ぶからもらえるなら
嬉しいし。^^
しかも光るからマジでおもろい!www
夜着せたいわ。www
これぞ夢の国に行く時ににいいね!

あたしのはスルーでね。www
そうそう!ネックレス嬉しいよぉ~♪
10キャラットのサファイアなんだって~!
書いてあった。^^
チェーンが細いからめーちゃんに引っ張られたら切れそうで怖い。。。(><)

うちの義母さんはどこにいるのだろ?(苦笑)
→もしもあちらへうつったらまたいる~!ぐらいに
頻繁に会ったりして。。。www
そっちのが嫌よな。。。笑”

水着かわいいやろぉ~!!!
あたしも大好きでさぁ~!
こういうの!(って、これ系は好み同じですもんねwww)
羽がどつぼでして。。。www
羽フェチです。爆”(本物の羽はいりませんが。。。)

あたしもこの水着ほしいくらいっす!爆”
お腹も隠せることやし。www

やべ~明日はビリーでもやるかな。。。汗”

りちこさんもこの水着着れます着れます!!!
^^

2008.06.14(Sat) 23:58 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/48-880c3bb0

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

