スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

KBBでショーパン

KBBショーパン


KBBブーツカットカーゴのパターンをショートにして、ちょいと裾幅広げました。
後ろヨークにヒッコリーを持ってきたので、本当はそのままウエスト切り替えなしに
したかったのですが・・・
めーちゃんのが切り替えするつもりで裁断していたらすぃ~。。。笑”

で、あーちゃんのはそのままでもよかったのですが、
ちょびっとカットして同じ切り替えにしちゃいました。^^;
でもヨークが長いのです。。。汗”

KBBショーパン


めーちゃんのはちょうどいいヨークの長さになったのに、
実は中心ずれました。。。爆”
でもステッチもしちゃった後やったので、面倒でほどく気ナッシング。。。www

ポケットにはCSさんの予約で届いたミニタグを♪

KBBショーパン


やっぱりフロントの中心にフェイクジッパーのステッチすればよかった。。。
ポケットが見えていないとき、ものすご~く寂しいですよねぇ。。。汗”

丈はこれを折ってショートにしてはかせたいなぁと思って作ったのですが、
このままハーフパンツとしてでもいいなぁ。^^

赤のTシャツとか合わせたらかっこよさそうやから
作ろうかしら。。。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 15:08 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

ウォ~!
こういう感じめちゃタイプですわ~
黒との相性バッチリですし、赤でもかっこよくイケそーですね。

みなさんのマストアイテム、KBBのブーツカットパンツ。
実は私、まだ持ってないんですよ(;O;)ぅを~
みなさんからすごくいいとアドバイスされて、
一気に購入欲が沸いてきたと思いきや
SHOP、お休み中のようで…〇| ̄|_

2008.06.26(Thu) 15:39 | URL | りん|編集

★りんさん★
あはは
ウォ~!って笑ってしまいました。笑”
ありがとうございます^^
ほんとはこういうの男の子に着せたいんですよね。笑”
上の子が生まれるまでず~っと男の子を熱望しておりました。。。^^;
んで赤のかっこいいポロシャツとか合わせて、
定番やけど、ティンバーブーツはかせて。笑”
と、妄想は膨らむ膨らむです。笑”

KBBさん今shopおやすみなんですか???
openの時とcloseの時があるのかしら?
ほんとにKBBさん、シルエット一番好きですよ~♪^^

2008.06.26(Thu) 16:47 | URL | alimeli|編集

かっこいいー!!
好き好き。
alimeliちゃん、やっぱり男子服のセンスがあるよー
ヨーク長くてもチラリと見えてかっこいいよ。
真ん中のズレは動きが激しい子供なので気になりません(笑)
あーちゃんにほんとに合ってるよね。
うちはどうもお腹周りがゆるい感じでいいシルエットが出ないからもう封印しようと思ってたんだけど、やっぱりお肉が足りないのかしらね?

ボーイズライクだから赤でもショッキングピンクとかでも似合いそう☆

2008.06.27(Fri) 05:08 | URL | chichi|編集

はじめまして のほほんと申します。
chichiさんやりんさん その他の方々のところで
お名前を見かけて ちょこちょこのぞかせていただいておりました。 初コメです。

KBBさんのショートパンツ、
黒とヒッコリーの使い方がとっても素敵で
私も真似させていただこうかと思っています。
また ちょこちょこのぞかせていただきます。

2008.06.27(Fri) 09:50 | URL | のほほん|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.27(Fri) 15:09 | | |編集

かっこいぃ♪
いい感じでかっこいい!!
こんなパンツ、うちの子にも欲しいのよねぇ~。
ただ、私に作れるとは・・・思えない( ̄▽ ̄;

↓旅行楽しかったみたいだね♪
いいなぁ~私も1人で(笑)旅がしたい。。。

2008.06.27(Fri) 15:29 | URL | なみ|編集

★chichiちゃん★
好き?好きぃ?!笑”^^
嬉しいなぁ~♪
男子服のセンスあるかなぁ?!
好きなのが男の子のにやっぱりよく目がいくんよね。。^^;
元々自分服がかっこいい系のが好きやからやろなぁ~^^
かわいそうなせっかくの娘達よ。。。www
母はやっぱりシンプルis the bestだわ。笑”

ヨーク許してもらえるかね?!^^;
真ん中のずれはヤバイで。www今度近くで見たら笑いますよ。笑”

お~!ショッキングピンクもかわいいそう~!
ちょうど全然使ってないスムースたくさんある。。。ムフ

2008.06.27(Fri) 20:16 | URL | alimeli|編集

★のほほんさん★
初めまして!
わぁ~コメントありがとうございます^^
嬉しいなぁ~♪♪

ヒッコリーと合ってますか?よかったぁ~^^
デニムは写真では黒に見えるみたいですね。
でも実は濃紺なんですよ。^^
すご~く濃いので黒にも確かに見えるかも。
で、ヒッコリーは紺なんです。^^

真似っこじゃんじゃんしちゃってください♪
って、そんなに代物作れませんが。。^^;笑”
私も後ほどお邪魔致しますねぇ!
先に子供達寝かせてきます。^^

2008.06.27(Fri) 20:19 | URL | alimeli|編集

★鍵コメちゃん★
ご連絡ありがとうございます^^
了解しましたぁ~♪
こちらこそ宜しくお願いしますね。^^

いつでもお待ちしておりますので♪

2008.06.27(Fri) 20:20 | URL | alimeli|編集

★なみちゃん★
ありがと~!
このデニム扱いやすかったわぁ~♪
前に大量買いしたやつやねんけどね、
これはちょっとしかないから初めて使ってんけど、まだ扱いにくい方のが大量に残ってる。。。涙”

なみちゃんも絶対作れるって~!
作ってみて~^^♪

旅行・・・あたしも一人でしたいわ。笑”あはは

2008.06.27(Fri) 20:22 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/51-350bf695

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

