スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お揃いタンクトップ

タンク


昨日の夫Tシャツとたまにはガールズとお揃いでwww
タンクトップを作りました。

いつも市販の物では確実にお揃いは無理なので(夫サイズがないからww)
これぞ、ハンドメイドの醍醐味ですね^^
きっとガールズとおそろで喜ぶ事でしょう~笑”

こちらはlalalaより

lalalaでは下着用みたいになってるので、身頃幅のみ大きくしました。
が、めーちゃんに着せたらお腹出てるからけっこうきつきつ。www
ま、いっか。^^

タンク


マイブームのフェルトアップリケをサイドに♪

タンク

バックから見るとこんな感じ。^^

市販の物でたまにこういうサイドからバックにかけてプリントしてある
Tシャツありますよね。^^
それ、私好みです。^^
なので真似っこしてみました~♪

今日は夫が既に昨日のTシャツ着ていったみたいなので、(ないしwww)
帰ってきたら、どのくらいの大きさなのかというのを
このタンクと比べる写真を撮ろうと思ってます。笑”

mixiもやってるのですが、そちらの方でお友達に
リクエストされたので。笑”
おもしろ半分でまた見てやってくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 18:10 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うんうん!!大きさ比べやってやって♪
二階みたいって(笑面白い表現するね(σ・∀・)σ

でも着ていったってことは気に入ったんだね~☆嬉しいね♪

ガールズちゃんとお揃いなんてめちゃくちゃ喜ぶんじゃない!?
うちもパパさんに何か作ろうと考え中よん♪

あぁ~やっぱりそこのショップのアップリケだー!!!
ずっと前から気になりつつもまだ買ったことないの。
わたしも買っちゃおうかなぁ♪でもそれは非売品?なのね(笑

2008.07.03(Thu) 21:58 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
大きさ比べの写真昨日撮ったから今夜にでも。。。^^
もうすぐでかけま~す。^^

いや~想像以上に差がすごくてびっくりだったわ。めーちゃんのと比べたらすごいことになったよ!笑”
乞うご期待!^^

案の定ガールズとのお揃い、待ってました!って感じでしたわ。www
次はカモフラのブラウン系のでも作ってね~って。。。おい!生地ないし、しかも安くないんですからぁ~~~やわ。爆”
子供服何着できるの?!っつ~くらいメーター数いんのに!www

アップリケ、また追加でたくさん買っちゃった。笑”
まだまだブームは続きそうです。
序章でした。。。笑”

あ、そうそう、おまけについてたやつ、昨日もう一度見てみたけど非売品やったわ~
だからまたおまけあるようにたくさん買ったの。wwwっておまけ狙いかい!爆”

2008.07.04(Fri) 13:11 | URL | alimeli|編集

パパとお揃い、いいね、いいね♪
お子さん達がどんなに喜ぶでしょう!
使われてるフェルトワッペンに今日も釘付けです(笑)。
つけた場所がまたこれオサレですね~!
こちら、LALALA3のタンクとのこと。
そっかー、下着仕様だから
身幅とかちょっと考えないといけないんですねφ(..;) メモメモ
なんか最近みんなタンクブームだし、
私もそろそろ波に乗らなきゃ、
ますます出遅れてしまう(汗)
まずはムキ本から頑張ってみまーす。

夫さん、昨日のTシャツ着ていかれたんですね。
お子さん服との比較、超楽しみなんですけど(*^m^*) ムフッ

2008.07.04(Fri) 14:37 | URL | りん|編集

私も写真めっちゃ楽しみ♪
旦那様のってなかなか売ってなさそうやし、しかもおソロなんてそら嬉しかったやろね♪
Lalalaのタンクって身幅が細いのね…私もメモメモ(笑)

2008.07.04(Fri) 15:58 | URL | mama-haruhina|編集

★りんさん★
パパは喜んでましたが、長女は不思議そうに、「パパと一緒なん?!」と、ママと一緒がいいのぉ~と言わんばかりで、もひとつな反応でした。笑”
でも着る時には喜ぶかなぁ~^^
長女は特にママっこなので。^^笑”

あはは
フェルトワッペン釘付けしてくださってありがとうございます!笑”
私も気に入って、またたくさん追加で買っちゃいました。まだあるのに。。。www

そうなんですよね、身頃を両端各1cmくらいしか大きめにしなかったので、次女のめーちゃんにはちょっときつかったです。笑”
お腹でまくりなので。。。www
あーちゃんにはまだ着せてないのでどうなるやら。。。汗”
各2cmくらい大きくした方がよかったのかしら。。。^^;

夫TとガールズTの比較、今夜のせますね~^^

2008.07.04(Fri) 18:18 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
そう~
lalalaね、下着用になってるからやと思う。^^
前はこのパターンをアレンジして切り替えワンピにしたから全然オッケイやったんやけど、
タンクトップにしたら、両端各1cmくらい大きめにしたくらいではめーちゃんにはきつかった。。。笑”
次作る時はまた大きくします。。。^^

あ、比較写真夜にはupできると思います~♪

2008.07.04(Fri) 18:20 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/56-d2b4f2de

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

