スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サイズ比べ・・・笑”

サイズ比べ


ふふふ
笑ってください、皆さん。笑”

夫Tシャツの上に乗せた左上に見えますか?!(ややこしいカモフラですみませんねぇwww)
めーちゃんの90サイズを乗せてみましたが。。。www
3倍はいくかなぁ~と思ってたけど、もうちょっといけますね。笑”

そして横に置いたのは110サイズのあーちゃんのタンクトップです。^^

で、恥ずかしながら、顔はもっちろんモザイクですが、
着画乗せておきます。。。汗”
あ、でも首回り!

開きすぎてたので、昨日3回くらい直してつめましたので、
写真のは直す前なので首回りけっこう開いてる感じです。

ほんっとでかいのに頭は小さいんよね。。。^^;

サイズ比べ


こんな感じ。。。
もうちょっと丈長くてもいい感じだけど、
これでも手持ちのTシャツよりは長めにしたんやけどなぁ。。。

首回りはかなりつめるということで、パターンの首回りも直さなくちゃです。
このテレコがまたテンション高かったんですよねぇ。。。(言い訳www)

どうでしょう~
サイズ、どんだけでかいか分かって頂けましたでしょうか?笑”
スポンサーサイト

| お洋服 | 19:17 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

90サイズみーつけた!!(笑)

で、でかっ!!
パパさん、タテにも横にもガッシリですね~w( ̄0 ̄;)w
でも着画見る感じではピッタリじゃないですか☆
大人物を着られるように作るほうがずっと難しいと思いますよ!!
オリジナルパターン、いけてます(*^-^)v

私もこの生地持ってます( ̄m ̄* )
おそろいでタンク作っちゃおうかな~!?

2008.07.04(Fri) 20:29 | URL | Tomotomo|編集

めっちゃ笑わせてもらいましたぁ~!!!!!!!!!!
もーパパさん最高♪会ってみたい(笑
だってだって、部屋に入るとき頭ぶつかるのでは!?(笑
写真がそんな感じなんだけどっ!!!
alimeliちゃんが「二階みたい」って言うの理解できた(爆!!!
Tシャツぴったりだね~すごいよっ☆

それからチビタンクやっと発見しました(^-^)/
わたし次回もパパさん物期待してるから~♪(笑

2008.07.04(Fri) 22:44 | URL | mito|編集

キャー☆楽しみにしておりました。
床の上の左側のタンクじゃなくて、
旦那さんのTシャツの上に乗ってるんですね、90サイズが(爆)
もぉ~本当にめちゃ大きな方なんですね。
カッコイイです~♪♪

カモフラTシャツもとてもよくお似合いで、
オリジナルパターンも出来たことですし、
もう今後は旦那さんのお洋服はalimeliさんの
手作りでいくっきゃないっしょー!!
ちなみに用尺どれくらい必要なんですか?
(オバチックな質問してすみません^^;)

そうそう!フェルトワッペン、
ガールズさんのタンクにヒントが隠れてたので
早速SHOPにGOして、オーダーしちゃいました(*^m^*) ムフッ
到着が楽しみ~、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

2008.07.04(Fri) 23:10 | URL | りん|編集

★Tomotomoさん★
90サイズ見つけられました?!^^笑”
宝探し状態でしょ?!爆”

パパね、横にはそんなでかくはないんですけどね。204cmで100kgちょいなんで。
って分かりませんよね、でかすぎて!爆”

首回りはこの着画の後につめたんですけどね。
パターン修正しなくちゃです。^^;

オリジナルパターンいけてますか?!
Tomotomoさんにオッケイサイン頂けましたか?!(鼻息荒くなっておりますwww)

お!Tomotomoさんもこの生地持ってはるんですねぇ!^^
素敵なのができるでしょうねぇ^^
生地、余らなかったのだけど、自分用にも作りたかったです。笑”

2008.07.05(Sat) 01:19 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
あ・・・笑っちゃった?!笑”
せやで~昔はしょっちゅう、今はたまにまだ頭ぶつけるで~笑”
古い駅構内とかの低いトンネルとか首横に曲げながらあるかなあかんからね!爆”

昔ね~肩車されてんけどな、ほんま2階やねんて!その時ちょうど一人暮らしで2階に住んでたから、ほんま同じくらいやって~ん!爆”
ガールズは肩車されたらラスベガスのストラスフィアタワーくらいの感じでは。。。www
でも泣かないから怖くないんかねぇ~?!

Tシャツ、おかげさまで手持ちのから作ってるからちゃんとぴったりなったわぁ~^^
首回りはつめないとあかんから、パターンちょっと修正するけどね。
永久保存します。爆”

えええ?!次も夫Tってかいなぁ~
ご勘弁~~~汗”^^;
でも気が向いたらね♪www

2008.07.05(Sat) 01:23 | URL | alimeli|編集

★りんさん★
ほんまにねぇ~めちゃんこでかいんです。。
どんだけトレーシングペーパーに移すときと、カッティングが面倒やったか分かってもらえましたでしょうか?!爆”
なので、2作目はしばらくでませんよ。笑”
まず生地がないけど。。。爆”

かっこいいだなんてありがとうございます。^^
でもおっさんですよ。。。爆”
あはは

あ、用尺ね、全然オバチックちゃいますよぉ~^^私、何年関東住んでもおもいっきし
こてこて関西弁のおばチャンですからぁ~爆”

で、用尺用尺。。。
え~っと、多分ですが、私この生地を2m買ったと思うんです。
それを半分以上は使いましたよ。^^
で、残りでタンクトップを・・・^^

あ、フェルトワッペン早速購入されたんですねぇ~^^
うふうふ
一緒にブームしましょ♪^^笑”
私も昨日また追加で、まだ前回購入分が
5枚くらいしか使っていないというのに、
同じ分量くらいに買ってしまいました。^^
次は私とガールズのお揃いで作るつもりです。

2008.07.05(Sat) 01:30 | URL | alimeli|編集

私も以前長男と旦那の同じ服を比べたことあったからなんとなく想像はついてたけどやっぱりこうやって写真で見るとでかいねー
肩に小鳥のようにとまる90サイズが笑える!
Jのサイズで90が4つくらいできそうね(笑)
首周りもそんなにおかしくないと思うけど三回も直したの?
愛じゃんー(笑)
これでほんとに温度差も解消?(笑)

2008.07.06(Sun) 03:59 | URL | chichi|編集

わ~!!やっぱおっきぃ!!
めーちゃんのみっけ♪探すの大変やったよ。

90サイズってパパ用の袖くらいしかないのね(笑)
ホントに小鳥みたい☆
今日はキバジさんの新着あるんちゃう?
ウチはダンナ用はキバジさんかやまのこさんのって大体決まってるよ(笑)お値段が…ね★

2008.07.06(Sun) 21:45 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
ねぇ~でっかいっしょ~!
カモフラやしまた探すん大変でしょ?!笑”

あ~キバジさん・・・
ん~最近また生地や資材ちょこちょこ買ってて、
買えるかしら。。。
でも一応チェックしよ。。。爆”
そっかぁ~そやね!旦那用はお安いとこでいいね!笑”

2008.07.06(Sun) 21:50 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
おっと、逆になってしまった!ごめんちゃい(><)

あは
chichiちゃんも比べた?!^^
ほんま小鳥かせみでもとまってるみたいやんな。笑”
首回りな、テンション高いテレコやったから伸びたんかどうかわからんけど、でも本体の方の首回りもつめなあかんわ。

ぶはは
温度差はね。。。ん~爆”^^;

2008.07.07(Mon) 00:24 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/57-2db6fb23

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

