スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

我が家の七夕♪

七夕


しょっぼ~いけど、我が家の七夕まがいな飾り物。。。笑”

イベントごとってうといし、節分とかもしてないし、
笹はないけど、お願い事だけ一丁前にしてしまおう~笑”
(あかん?!www)

幼稚園へ行ってたらこういうのやってくれるからいいねぇ~^^
来年からはお友達と一緒にちゃんとできるかしら・・・♡

はさみも使って切ってくれて、のりもつけてくれて、
私はわっかをつなげていきました。

んであーちゃんの手を持ってお願いごと書いて^^

私:家族皆が健康でありますように・・・

あーちゃん:ディズニーランドにいけますように!!
もういっちょ:おおさかにいけますように!!(じいちゃんばあちゃんに会いたいそう♡)

めーちゃん:ミニーちゃんに会えますように!!

二人ともディズニーランドが大好きな模様。。。笑”

あ、三人ともですわ。(私含めて♡)

お願い事、どうか叶いますように。。。^^
スポンサーサイト

| DIARY | 15:10 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

七夕なんて、すっかり忘れてた~。
私も願いごとだけしちゃおうかなぁ。
「布買ってください!」(笑)
誰に向けてのお願いだよって!?(≧m≦)
あ~、ディズニーランドにも行きたくなってきた~。

みんなの願い事が叶いますように☆

2008.07.06(Sun) 01:16 | URL | ちびもい☆|編集

笹がないから、まいっかー、七夕省略!と思ってましたが、
alimeliさんのステキな飾りを見て、
ちょっと反省しちゃった私です(^^ゞ
そっかー!こんな感じでやればお子も喜びますよね。
笹がなくっても愛情たっぷりの七夕飾りです。
alimeliさん一家みなさんの願いが叶いますように!!

2008.07.06(Sun) 14:12 | URL | りん|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.06(Sun) 14:18 | | |編集

★ちびもいちゃん★
あたしもイベント事とかすっかり忘れるんよ。
あんまり気にもしてないしさぁ~
でも幼稚園通ってるお子様は園で色々やったりしてるし、季節物って大切かなぁ~と思い始めた。^^
んで子供には教えてあげよかなぁ~と^^

あ!あたしも布買ってくださいって書けばよかった!爆”
ちびもいちゃんはもうしまうとこないはずやから無理よ。爆”^^

手持ちの生地が多すぎて、七夕の日に寝てる上にふってくるかも?!^^あは

2008.07.06(Sun) 21:55 | URL | alimeli|編集

★りんさん★
ステキな飾りやなんてぇ~
ただの輪っかですが。。。^^;
気持ちだけ七夕ということでお許しを^^笑”

はさみもね上手に使えて切ってくれたので、
色々やらせてみるもんやなぁと思いました。^^
普段はかな~り放置ですよぉ~www

怖いおかんですが、愛情だけはたっぷりです。笑”あは

2008.07.06(Sun) 21:57 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/58-f9236a01

| main |

Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

