スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

復旧~♪

ブログの画面

皆様普通に見えますか?笑”

公私共にお世話になっている、Giraffeのchichiちゃんに
パス教えて直してもらっちゃいました。(^^)

ほんっとすみません。
ありがとう~!

私もちゃんとお勉強したいものだわ。。。


で、個々最近はcafe用の作品作りに没頭していたのですが、
明日には発送となりそうなので、昨日で製作は終了~

コースターも無事に60枚全部できました。
プレオープンが25日からなので、写真は25日にupしまぁ~す。

委託する作品はまだ写真撮ってないので、撮ったらupしますねぇ~♪
って・・・誰に言ってるんや?!笑”

そうそう、一昨日先日のイベントでお嫁に行かなかった作品達が
帰ってきました。^^
箱の小ささにもびっくりしたけれど、中身を見てもびっくり!
かな~り売れておりました。
半分以上売れて、売り上げ金額にもびっくらこきました。
こりゃ~ほんとにお客様に直接お会いして
お1人お1人に深く頭を下げてお礼申し上げなくては
とても恐縮です。。。

お買い求めて下さったお客様がもしもこちらのブログを拝見して
下さっていたら、ほんとにほんとにありがとうございます!!!

今後ももっともっとがんばって、素敵な作品を作れるように
なりたいです!

さてと、ちょっと休憩したら、やっとお洋服作れるかしら。笑”
裁断済みのものが6着ほど・・・

来月中旬より2週間ちょっと帰省するので、
その前までにちょこちょこ作りたいなぁ~♪

またできたらupしまぁ~す♪

ではでは、

早速写真でもとろっかなぁ~
スポンサーサイト

| DIARY | 10:48 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

見えるよ~!大丈夫よっ!
そうそう、前まで中身がないなぁ、って思ってたけど、下の方にいたっ(笑
わたしもfc2いいなぁって思ってるところ!
使い方難しいのかな??

おー!コースター60枚??すごいねぇ!
早く見たいわっ♪

イベントも大盛況だったんだねぇ!うらやましい~!!やっぱりかわいいもん。売れるよぉ。

2008.02.19(Tue) 14:55 | URL | mito|編集

★mitoちゃん
よかったぁ~^^
これで無事・・・ほっとしたぁ~
chichiちゃんに感謝だわ。。。笑”
fc2ね~特に難しいところはないと思うよ~
って、今のところ普通に日記更新しかしてないから分らんけど。。。www

コースター60枚ちと疲れたよ。www
なめてた。。。思ったよりすんごく大変でしたわ。。。汗”内職みたいやった。笑”

イベントほんまにお客様様!!!って感じ。笑”もっとがんばらないと、申しわけない。。。汗”

2008.02.19(Tue) 17:25 | URL | alimeli|編集

すごいねぇ~
たくさんお嫁にいったんだねぇ~
良かったねっ!
コースター60枚!?
すご~い!!
UP楽しみにしてるわ!!

2008.02.19(Tue) 21:32 | URL | なみ|編集

★なみちゃん
うん!ほんま嬉しいよ~♪
もっとやる気が出たわん^^
そうそう、コースターがんばったよ。。。www
さすがにちかれました。。。汗”
25日にupするわ~ん★

2008.02.19(Tue) 22:09 | URL | alimeli|編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.02.20(Wed) 16:28 | URL | みんな の プロフィール|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/6-6802f1cf

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

