スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Happy birthday&バーゲンへ・・・戦利品♪

今日は変な天気で、朝起きた時は曇っていたのに、
急に土砂降りに雷!
はたまた小降りになったかと思いきや、またすぐに土砂降り。。。
霧のように真っ白になってましたわ。。。

でも今日はどうしてもお出かけしたかったのです。
chichiちゃんの長男君のバースデーだったのですが、
パパさんはお仕事でいなかったので、ちょっとでも楽しく過ごしてほしかったので
プレゼントを今日渡したかったのです。笑”

おソロタンク

プレゼントは大したものでないので、先日作ったタンクトップもおそろいで作っていました。
次男君にも無理矢理おソロです。爆”^^;

おソロタンク

フェルトワッペンを白にしておソロにしました。

おソロタンク

もういいですね、写真・・・爆”

そして、プレゼントも無事気に入ってもらえて、ほっとしました。^^

んでもって、タイトル通り、本日はバーゲンへ~♪^^
まぁそんなにお安くていいものってなかったけど、(私的にね。。。www)
本日の戦利品。。。
戦利品


お恥ずかしいですが、この年で、(何歳?!www)
着てはいけないかもしれないブランドへ・・・爆”
え~っと、でもchichiちゃんとはこの辺の趣味も合うので
ほんとお買い物一緒にしやすいです。^^(はい、ミチズレ♪^^)

あ~これに合う帽子を早く作らなくちゃだわ。。。^^

また雨が降るであろうから、今日は早めにバイバイしました。

気に入る物が定価よりはお安く買えたし、満足で~す!^^
楽しい一日でした!

chichiちゃんの長男君、改めてお誕生日おめでとう~♪^^
スポンサーサイト

| DIARY | 17:35 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

小さな子供のお洋服がお揃いで
たくさん並ぶと可愛さが倍層しますね。
4人での着用画像は可能でしょうか?(笑)
いや、パパさんいれて5人かな(*^m^*) ムフッ

バーゲンも、子持ちになってから
出かける気力すら沸いてこないのですが、
戦利品を拝見すると、参戦したくなりますね。
私は一番右のオレンジに1票っ!
って、アンケートじゃないって?(笑)
こういうの、自分で作ってみたいわ~

2008.07.09(Wed) 13:07 | URL | りん|編集

chicihさん家の息子くん4歳かぁ・・
早いわっ。
ちなみに内の息子もあと10日ほどで4歳(笑)
お誕生日のお祝いタンクいいですね~
こどもサイズでも4枚並ぶと圧巻です。

バーゲンの戦利品を見ると
行きたいなぁと思うんだけど、
子連れは絶対に無理なので・・
今年も我慢かなぁ・・

私もオレンジに1票です(-ω☆)

2008.07.09(Wed) 13:40 | URL | のほほん|編集

昨日はどうもありがとうね!
楽しかったよー(母たちが?・笑)
色違いとかリベンジしに行きたいっ!とか思っちゃったけど時間がないわぁ(泣)
タンクもほんとぴったりで似合ってたよ^^
今度みんなで着せてどこか行かないといけないねぇ。
おもちゃも2人で夢中になってました。
親子共々ツボツボなプレゼントをありがとう!
あ、来週日にち分かったら教えてね☆

2008.07.09(Wed) 14:33 | URL | chichi|編集

★りんさん★
あは^^
4人の着画もこの夏の間には取れるかしら?!^^;
でもこれきて外出してもらうのが申し訳ないですが。。。汗”
パパ入れて・・・笑”そしてchichiちゃんのパパにもお揃いで作ったら
えらいことになるね~って話してたんです。笑”

1票入れて頂いたオレンジ、実はchichiちゃんはグリーンでお揃いなんです。爆”
それをあたしたちが着たらねってあほな話してました。爆”^^;

バーゲン、最初の方に行ったらきっとお子達がかわいそうだったかもですが、
今は平日なのもあるけど、中盤なのですいていてよかったですよ^^
バギー押しながら若い子のお店入りまくっておりましたが。。。爆”^^;

2008.07.09(Wed) 15:32 | URL | alimeli|編集

★のほほんさん★
お!のほほんさんの息子さんもあと10日ほどで4歳なんですねぇ~!
じゃあうちの長女も同じ学年です~^^
うちは10月なんですけどね。^^
ほんとに早いですよねぇ!!!あっという間に
どんどん育っていっちゃって、母ちゃん寂しいです。。。

バーゲンそうですよねぇ。。。
お子がいるとねぇ。。。汗”
前回は1月にchichiちゃんとお互いお子達は夫に預けて二人で朝から晩までおデートしたので
ほんとに楽しかったですよぉ~^^
その代わりお土産も色々買いましたが。。。笑”

お!オレンジ人気ですねぇ~^^
よかった♪^^
これ、一番お安いです。笑”

2008.07.09(Wed) 15:36 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
昨日も楽しかったねぇ~^^
(ふふ、私らがねwww)
色違いって?!どれの?
あ~ほんま買い物楽しかったなぁ~
また○キューも行きたいくらい。爆”

タンクほんまぁ?!ぴったりでよかったよぉ~
あれで外出して頂くのは申し訳ないけど。。。汗”^^;
汚した時の着替えぐらいな感じでご使用ください。^^家着とか。笑”

おもちゃも2人で仲良く遊んでくれれば
おばチャン嬉しいっす♪^^
ツボツボやった?!よかったぁ~^^

あ、うん!日にち分かり次第連絡しまっす!

2008.07.09(Wed) 15:42 | URL | alimeli|編集

タンクが増えてる!!(笑)
このアップリケかわいいよね。
オサレだわ。

しかしバーゲンって長いこといってないわ~(汗)
あべのまでママチャリでいけるのにね…もったいないかも(笑)

2008.07.09(Wed) 21:37 | URL | mama-haruhina|編集

お~!!そうなんだ!?chichiちゃんの長男くんお誕生日だったのね!!
おめでとう~☆☆☆

かわいいタンク!!手作り品プレゼントしたんだね~!!!alimeliちゃん頑張ったね!!!
かわいいし、喜んでくれただろうね♪♪

バーゲンかぁ~行きてぇ~!!!
かわいい服ゲットできてよかったね☆

2008.07.09(Wed) 22:00 | URL | mito|編集

★mama-haruhinaさん★
ふふ
アップリケで作ったシンプルTシャツとかの方が
私、好きみたい。。。笑”
自分でアイデアを考える脳が少ないので、こっちの方が手っ取り早いし^^爆”
(用はぐうたら?!笑”)

え?!あ~そっちの方なんやぁ~!
チャリでいけるん?!そっかぁ~あの辺やねんねぇ~^^

2008.07.10(Thu) 00:09 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
そそ^^
お誕生日やったのよぉ~♪
最初に長男君の大好きなキャラのおもちゃあげたんやけど、何度もありがとうと言ってくれて嬉しかったわぁ~ん♪^^

タンクトップはほんま申し訳ないけどプレゼントしちゃった。。。汗”^^;

バーゲンやっぱりいいわぁ~^^
普段買えないお高いの買えるし。爆”^^

2008.07.10(Thu) 00:11 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/60-a1bfebeb

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

