スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日記&着画

昨夜から頭痛で久々に22時には就寝。。。

ほんとは今日はあーちゃんのプレ幼稚園
の2回目やったんやけど、夫の用事でおやすみしたものの、
今朝も引き続き頭痛で、大事な用事に行けないなぁと思いつつ、
とりあえず朝食後に薬を飲んだら少しましに。。。

無事用事も済ませれてホッ”””

そうそう、オリジナルTシャツと、最初に試作した
ふわふわカットソー?!の着画を撮ってみました^^

着画


バックで散らかりようがバレるので、クロップしましたが、
見にくいですね。。。^^;

今日はオリジナルTシャツ着て外出しちゃいました。^^
ま、車やし、お役所みたいな所に行っただけなので。。。^^

昨日は頭痛で撃沈やったので、今日はソーイングしたいなぁ~

スポンサーサイト

| お洋服 | 16:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

キャー☆着画だ~~っ!
やっぱり、ええわーええわーo(≧∇≦)o
alimeliさん、カッコよ過ぎ!!!

>ま、車やし、お役所みたいな所に行っただけなので。。。

↑そんなご謙遜な!
堂々と街中歩けますよ~
誰もハンドメイドだなんて思わないですよ。
「アラ?あのイケてる服、どこのSHOPの?」みたいな!! ( ̄ε ̄〃)b

クロップ、わかる!(笑)
私も着画Upの時はこうなるだろうな^^;
どの角度から撮っても、
何かしら写ってはいけない物が
写っちゃうんですよねぇ…

頭痛良くなりましたか??
体調悪くても小さなお子さんがいると、
なかなかゆっくりも出来ませんもんね。
どうぞお大事になさって下さい。

2008.07.12(Sat) 14:04 | URL | りん|編集

★りんさん★
イヤンo(≧∇≦)o
かっこいいやなんてぇ~笑”
Tシャツの方すんごいでかくうつっててびっくりしましたが、そのまま載せちゃいました。笑”
(あ、見えるんでなくて、最近太ったのです。。。爆”)

堂々と歩いていいですか?!
オッケイ頂けます?笑”
その辺の公園くらいで控えときます。。。笑”

あは
クロップ分かってもらえます?!
バックはえらいことなってたんです。www
万年床並に布団が。。。爆”

頭痛ね、最近はこれでも少なくなったんですけど、前は嘔吐したり、毎日お薬飲んだりの頻繁やったんです。
今は月のものの前や最中にひどくなるんですよねぇ。。。今日お医者さんで常備薬もらってきたのでなんとかしのぎます。^^

外見は元気そうなんですが、chichiちゃんには
キョジャッキー(虚弱体質www)といわれております。。。爆”

2008.07.12(Sat) 16:59 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/62-973a21d8

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

