スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お揃いTシャツ

お揃いT

ガールズとお揃いTシャツ、といっても私のはチビTで切り替えありですが。^^

私のTシャツ、リベンジで丈長めにしたけど、やっぱりまだ短いような。。。
もうちょっと次は長くしたいなぁ~(まだ作るんかい!)笑”

ガールズにはフロントにラメワッペンを♪
これはうまくいったのですが・・・

お揃いT

分かります?
私のはバックにつけたのだけど、アイロンがコードレスの為、
押してる間に温度が下がってきたのが原因かと思われるのですが、
うまくつきませんでした。。。泣”

もちょっと近くで。。。

お揃いT

ね、色違うでしょ?!
ほんとは薄いピンク(こんなに薄いと思わなかったけど)になるはずが、
ラメワッペンがくっついた部分とくっつかなかった部分があるので、
ステンシル用にと買っていた布用ペンシルでピンクラメがあったので
なぞって修正。。。
でも色が濃いピンクラメだったため、グレーにいまいち合わなくなった。。。汗”
も~捨ててしまおうかと思ったけど、Tシャツは着れるし、もったいないから
このまま着ます。。。

あーちゃんは「かわいい~♪嬉しいぃ~!!!」と、
ピンク大好きなのでハートを射止めたようです。笑”

よかった・・・ホッ”^^;
スポンサーサイト

| お洋服 | 11:15 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは~!
これね!お揃い~(*^m^*)
いいじゃ~ん!!
画像見る限りでは、ラメペンバージョンもかわいいよん(^◇^)

私もこのワッペンの金持ってるわ~!!
大きいしうまく付けられるか自信なくてとってあるの(笑)
フロントにもバックにもGOODだね。
私も付けてみよっ!!

2008.07.24(Thu) 11:44 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoさん★
これ~!笑”
なんか赤っぽくなってしまってね、目立つのはこっちの方が目立つんやけどね、黒につければ問題なかったかも。。。笑”

あたしもこれの金も買ったよ。^^
これね~はずす時に、くっついてないように思うけど、外してみたら、あのくっついてるクリアシート?!の方にもある程度残るんかなぁ。。。それでくっついてないと思って何度もやったよ。笑”
でももう失敗してもいいや~と思ってはずしてみたら、くっついてた。爆”
やっとコツをつかめたからまたつけてみるわん♪
Tomotomoさんのも楽しみにしてるね^^

2008.07.24(Thu) 11:57 | URL | alimeli|編集

画像で見る限りには全然OKなのですが、
そっかー、ラメ入りワッペンは接着にコツがいるのねφ(..;) メモメモ
私もまずは初心者らしく、w
フェルトワッペン(小)からやってみたんですが、
アイロンでくっつけてシートをはがす時、
シートと一緒にワッペンも剥がれるんじゃないかと結構ドキドキもんでした。

↓帽子もすごくいいです!
麻デニムって本当に万能ですよね。
ツバが広めで首の後ろまでカバーできるから
日差しの強い今の時期のお出かけにも安心のアイテムですね。

2008.07.24(Thu) 13:23 | URL | りん|編集

ハロー!
これが昨日言ってたのね。
ラメペンの方全然OKじゃない??
むしろこっちのピンクの方が私的には好きよ☆
alimeliちゃんのワッペンは前じゃないから三人で「ザ・お揃い!」って感じじゃなくて逆にいいねぇ。

2008.07.24(Thu) 13:32 | URL | chichi|編集

これ、いかにもお揃いじゃなくていいねぇ♪
大人用の濃いピンクかわいいよ~!
…でパパには??(笑)

フェルトワッペン、一発勝負やしなかなか難しそうやね。
つか、コードレスってそんなにすぐ充電切れんの?
知らんかったわ~。

さらに布用にラメペンなんてあるの?
どこ?どこで買えるん??

2008.07.24(Thu) 17:47 | URL | mama-haruhina|編集

★りんさん★
ラメ入りね、ちょっとフェルトよりも長い時間アイロンあてとかないとラメラメのりがとけないのかくっつかないのか。。。
でも前使ってたアイロン(コード付)でやったらついたから、やっぱりコードレスが温度が下がってくるから失敗したっぽいの。。。
だからこれからはフェルト意外の時は前のアイロンでします。。。笑”
フェルトのも最初は私もドキドキしましたよ。^^

麻デニムほんまに万能~!!!ねぎより万能!^^;(あ、べたですいません。。。)

あ、↓の帽子、やっぱり私に似合わなくて、お嫁に行く事になりました。笑”

2008.07.24(Thu) 22:17 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
そうそう~これ~
ラメペンオッケイ?
実物みたらちょっとまだらなんよなぁ。。。
ま、でも今日着てみたけど。爆”^^


alimeliちゃんのワッペンは前じゃないから三人で「ザ・お揃い!」って感じじゃなくて逆にいいねぇ。
→そそ、あたしも前にしたらなんか変やったし。^^
こっちのがしっくりきたわ。

2008.07.24(Thu) 22:22 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
ほんま?濃いピンクでもええかな?
ってかね、ちょっとまだらになってるんよぉ~
ちゃんとついたとことついてへんとこあるから。。。汗”
あは
パパにはないっす。爆”
4人全員でおそろはちょっと・・・笑”^^;
ただでさえ存在感ありありのパパやから目だってしゃ~ないっしょ?!^^

フェルトワッペンはね~すぐついたけど、
ラメはなかなかつかへんかったんよ。。。
なぜかしら。。。貼り付け方に書いてあったより、長くプレスせなあかんかった。。。

コードレスね、充電はきれへんけど、温度が下がってくるねん。これが原因やったみたい、一つ目の失敗は。。。^^;

布用のペンね、ホームセンターにステンシル用で売ってたよぉ~^^

2008.07.24(Thu) 22:27 | URL | alimeli|編集

今日は母娘のお揃いだね~。
カワイイ~!!!
ガールズちゃん達は、あ!お揃いだ!って感じで、
alimeliちゃんのは密かにさりげなくっていうのがイイ(*´艸`)
つい、やるな~!って呟いちゃったよ(笑)
...正確には、「おぬし、やりおるな」だったけど~。
さっきTVで時代劇見てたから(≧m≦)

私はTシャツ作りは放棄するとして(^^;)、
無地Tにこういうワッペンを付けるのもいいね~。
布用スタンプもありかな!?

2008.07.24(Thu) 23:12 | URL | ちびもい☆|編集

★ちびもいちゃん★
むふふ
本来はママとガールズのお揃いばかり作りたいのよん。笑”^^
やっと作れたわ。笑”

ちびもいちゃん時代劇見てたんや?!
時代劇とか今平日やってたっけ?!
あたし、時代劇=歴史なイメージで歴史の人物覚えるのが苦手でどうも見れないんよなぁ~www
見れないというか、見ても意味わからんねん。爆”(あ~ほんまのあほがばれた。。。汗”)

うんうん、無地Tにワッペンでも楽しめるでぇ~^^
あたしの友達も言うてたわ。
スタンプもありあり~♪スタンプももっとほしいけど、大きいのはお値段けっこうするよね。。。^^;

2008.07.25(Fri) 00:07 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/66-dd7e6d16

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

