スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おソロタンク(大人タンクは試作?!)

おソロタンク

も~ほんとにあっち~くてたまりませんので、
ガールズとおそろでタンクトップ~♪

今回はキラキラワッペンにしてみたよ。^^
アイロンを前のでやったから、一発オッケイ~!!!

ふぅ~よかった。。。www

おソロタンク
左からめーちゃん、あーちゃん、そして私のです。
色違い。

私のだけ、Uネックにしてたんやけど、
どうも着てみるとしっくりこないので、簡単Vネックの登場~!笑”
でもVにカットしていなかったので、ちょっともこっとあがってますが。。。^^

私のタンクはまた自分の好きな形のタンクからトレースして作りました。^^
これ、けっこういいので、量産予定。笑”
だって~も~半袖暑いねんも~ん(><)

cosmoさんのニットパック、20m買いしてしまいましたので、
無地ニットは山ほどございますので。。。^^
どなたか2mカットでグリーンのスムースか天竺もってらっしゃる方
いらっしゃったら、私のもってるお色と交換してほしいなぁ~~~
なんて。。。^^
緑希望て書いとくべきやった。。。
なんとなく入ってるかもしれんと勝手な想像が見事失われました。。。www(当たり前?!)

ちなみに写真には撮りませんでしたが、ダーク系とビビッド系に、女の子やったかしら?!
そんな感じの希望にしました。あ、ナチュラルも入れたんやったかなぁ~
黄色や赤や淡いピンクなんかも入っておりましたわ。
黄色が使わないかなぁ~とか思ったり。。。
あとはブラック、グレー、ホワイトなんかでした。^^

でもね~薄いわぁ~
皆さん買った方いらっしゃるかしら?
どうでしたぁ?!
スポンサーサイト

| お洋服 | 15:49 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

このタンクメッチャ好きな感じ♪
カッコ可愛い感じがツボやわ~!!

COSMOさんの無地パック、私も買おうかどうか迷ったんやけどお正月の福箱生地がまだほとんど残ってるからやめたんよ~。
冬に入ってたのも薄いの多かったけど、夏のパックだけにさらに薄いのが多いのかな?
緑のスムースか天竺?うーん、ないなぁ…。
お役に立てなくて残念やわ…。

2008.08.02(Sat) 00:44 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
ほんまにぃ?!好きな感じ?
嬉しいわん♪^^
早速今日着てみたけど、度詰めのフライスニットにしたからほどよい伸びでめちゃ気やすい~♪

cosmoさんねぇ~薄いのどないしよ。。。笑”こないだ普通に買った生地も薄かったから失敗したと思ってたのに、20mも!(><)
福箱の方が絶対当たりやろうねぇ~^^
cosmoさんの福箱人気やもんねぇ~^^

緑、お給料入ったらどこかで買います。^^笑”

2008.08.02(Sat) 11:05 | URL | alimeli|編集

こんにちわ。
おそろ、いいですね~。
ワッペン、なんか、元気でそうで、かわいい。
女の子って、こういうきらきら好きなのかな?!
娘はまだ好みがないので、勝手に私の趣味の押し売りです・・・
いつまできてくれるやら。
20m買ったんですね~。
いっぱいだ~。どこおこうって感じですね。
とはいいつつ、私も、最近、パックもの、ぽちり、ぽちりしちゃってます。
そこそこいいお値段するし、好みのものいっぱいだとうれしいですよね。
明日会えるかな?!とドキドキしております。
もしいらっしゃったら声かけてくださいね!

2008.08.02(Sat) 14:34 | URL | moco|編集

キャー☆めっちゃいい感じです~!! ( ̄ε ̄〃)b
私も黒のタンクは絶対作ろうと思ってるんですが、
なかなかで(^^ゞ
3着分、おそろいで並ぶと可愛さが倍増しますよね。
ネックラインも、UっぽさとVっぽさが
うまく融合していて、すごくキレーなネックラインに
なっていると思います!

キラキラワッペンは、やはり高温持続で一気に
つけたほうがいいってことなんですね。
覚えておかなくては!

ところで、COSMOのニットパック、20m(笑)
alimeliさんからお聞きするまでまったく知らなかったので、
昨夜は悲しくて眠れませんでした(笑)
なになに?結構薄手のが多かったんですか?
あまりにもペラい薄手は縫いにくいし、
困っちゃいますよね。
正月の福箱もけっこう薄いのが入ってました。
ので、今、頑張って消費している次第です^^;

2008.08.03(Sun) 14:41 | URL | りん|編集

それにしても・・・たくさん縫っていますね。
すごいなぁ。羨ましい。
タンクかわいい~~~。きらきらが良いですね。
暑いですから大活躍ですね。
こちらは避暑地の近くですが・・・。
暑い。汗
早く涼しくなってほしいです。
また遊びに来ますね。

2008.08.03(Sun) 22:03 | URL | snowmama|編集

おそろタンクいいですね~
私も娘&息子とおそろいで作ろうかなぁ。

この週末、全く縫いモチがあがらず
何にも縫ってませんが、
我が家にもcosmoさんパック 届いてます。

でも10mなので 箱も小さかったですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
alimeliさん20mですか。

うーむ どの位縫えば消費できるんでしょうね・・・
お互いがんばりましょーー

2008.08.04(Mon) 12:25 | URL | のほほん|編集

★mocoさん★
レス遅くなってすみません~!!!
昨日はお会いできて嬉しかったですぅ~^^
とってもかわいい作品ばかりでした!!!
リメイク、私もできそうないらないTシャツとかあさってやってみようかな。^^笑”

あ、このタンク、度詰めのフライスなんですんごく気安くて、今日も着てます。^^笑”
キラキラね~あーちゃんはプリンセスに興味を持ち出してから大好きですよぉ~^^
だから、出来上がったときの反応が、全然違うんです。笑”
「わぁ~~~~~(目ハートwww)かわいい~!!!」って。^^
喜んでくれるのが嬉しくて最近は作るのがもっと楽しくなりました~^^
自己満足で悪いなぁなんて思っていたので、やっとちょっとは子供孝行できてるかしら?なんて。^^

20m、無地ばかりやし、がんばってプリント物で使い果たすようがんばります。笑”
あ、昨日買ったパターンのキャミにも使えますね!!!^^

あ、昨日帰ってから紙袋見て気付きましたが、
私の仲良しのお友達と住所が近くてびっくりでした~^^
先日もそのあたりを通り越して米軍基地へ。。。^^

2008.08.04(Mon) 13:11 | URL | alimeli|編集

★りんさん★
めっちゃいい感じですかぁ~^^
嬉しい~♪
そして、度詰めフライスなんでめっちゃきやすいんですぅ~^^ヘビロテ確定です。笑”
今日も着ちゃってます。笑”

タンク量産決定!^^
ネックライン、いい感じに開いてて好きな感じになりました^^
Uを突如変更しましたが、失敗は成功の元?!
と、超~positive思考でいきます。あは

キラキラワッペンは、やはり高温持続で一気に
つけたほうがいいってことなんですね。
覚えておかなくては!

はい!これ、やっぱり重要です!
熱の持続で一発です~!^^

やっぱcosmoさん20mあほですよね。。。
あぁ~10mにしとけばよかった。。。汗”
ちょっと厚手のものもあったのですが、
いざとなったら旦那の一枚作ったらだい~ぶ消費できるから、いっかぁ~^^笑”
でもでも何枚作れと?!爆”

cosmoさんの生地、普通でもやっぱり薄いの多いですよねぇ。。。
私的にはHANA/MIZUKIさんの普通程度のスムースが好きです。^^
^^;

でもcosmoさんの福箱は人気ありますよね~^^
私も一度は買ってみたいと思ってます^^

2008.08.04(Mon) 13:20 | URL | alimeli|編集

★snowmamaさん★
最近は毎日ソーイングしていないので、
気分が乗る時しか作ってないんですけどね。^^ほんとはもっとじゃんじゃか毎日でも作りたいんだけど、なかなか子供が寝るのが遅れたり、やる事があったりと、進みません。笑”

タンクはほんとに大活躍です。
ほんっとクラクラするくらいに暑いので、
タンクは量産予定です。^^
そちらも暑いんですねぇ。。。
ほんとに、お子も熱中症にならないように、
常に水分与えて、気をつけないといけないし、
参っちゃいますね。。。

2008.08.04(Mon) 13:29 | URL | alimeli|編集

★のほほんさん★
おそろ是非是非作ってくださいねぇ~^^
のほほんさんなら一気に何種類も出来上がりそ~!

cosmoパック届きましたかぁ~^^
全く私、何を血迷ったか20mも。。。
消費できるのかしら。。。笑”
1年くらいかかるかな?!^^;

2008.08.04(Mon) 13:36 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/70-3d20b271

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

