スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

布買い状況(ネタばれあり)

今日もあっついですねぇ~!!!

作朝よりあーちゃんが突然発熱し、咳もかれこれ1ヶ月くらい続いていたので、
一昨日かかりつけのお医者様には診てもらっていたので、
お薬は既にもらっていてラッキー!

熱さましってその後ちょっとしか効かないですよね。。。
案の定夜には39.1度に。。。汗”
食欲なく、元気もなかったので心配していたけど、
今朝、珍しく一日でお熱下がりましたぁ~♪

でも外は激暑なので、本日もヒッキー中。。。
私もちょっと頭痛気味だし。。。

なので、いまさらですが、最近のポチポチ状況を。。。

HANAMIZUKI
まずはちょっと前に購入した
HANA/MIZUKIさんで
ネイビーにピンクのスター柄のスムース
プルーン色のスパンフライス
グリーンのスパンテレコ

cosmo
続いて~
cosmoさんのニットパック20mネタばれ
たくさんありすぎて、一枚ずつちゃんと生地チェックしてませんが、
スムースと天竺です。
薄いのどうしよう。。。またヒラヒラっとしたカットソーでも作るかな。。。www

HANAMIZUKIパック
んでもって、本日届いたHANA/MIZUKIさんのマリンパックです。
その名の通りで、ネイビー色です。

これも何にするかは未定。。。
あ~新しい生地買ってるのに何も作ってません。。。笑”

先日旦那の会社のパートさんに頼まれたピローケース3枚とスカートの
お直し以来、な~んも作っておりません。^^;

今日も頭痛気味だしやらないだろうし、早く形にしたいものはあるけど、
まだ作業がいるしなぁ。。。

ま、のんびりいきますか。^^

さてと、ちょっと横になります。。。
スポンサーサイト

| DIARY | 14:59 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

体調は大丈夫ですか?

夏風邪は長引きますし無理なさらないでくださいね。
(とは言ってもこどもが2人いれば・・休む時間もないんですよね・・
悪化しないことを祈ってます)

cosmoパックのネタバレ待ってました。
20mパックだと1枚の布の分量が多いんですね。
(今知りました(^▽^;))
ダークな色目とビビッドな色目が目をひきますが・・
下段のダークチーム。
これからの季節活躍しそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も次はダークな色合を希望したいと思います。

その他ポチられているものもいいですね。
最近 ちっとも縫えてないので自粛してましたが、
私もそろそろポチポチっといきたいなぁ・・

2008.08.06(Wed) 16:57 | URL | のほほん|編集

★のほほんさん★
夜にやっと頭痛治りました。^^
ガールズとお昼寝したのでましになったかしら。。。^^
あーちゃんのお熱は下がったのでよかったです。
まだ咳はしてるんですけどねぇ。。。

cosmoさん、そうなんです。
20mパックは2mカットなんです。
ガールズとお揃いしたいときに、1mカットじゃ足りない場合があるなぁと思って20mにしたんですよね。。。
でもさすがにこんなにいらなかったです。。。
(滝汗)
ダークなお色はいつでも使えるから重宝しますよね^^

私も最近全然縫えてないので、そろそろ重い腰をあげなくちゃです。笑”
のほほんさんからモチ頂かないと!^^

2008.08.07(Thu) 00:58 | URL | alimeli|編集

大丈夫ですかぁ???
うちもお子が39度台まであがった。
母、通院やら看病やらでグッタリ。
昨日はさすがにネット落ちしました(^^ゞ
丸1日、ネットしなかっただけなのに、
今すごく新鮮な気分です(笑)

COSMOニットパック、いいじゃないですか!
今すぐ使える、ビタミンカラーと
秋でも使えるダークなカラーと、
オールマイティな色合わせで。
薄い生地は前に黒で作ってた
ヒラヒラのカットソーがいいんじゃないでしょーか!
あれ、本当に素敵でしたよ。

2008.08.07(Thu) 12:53 | URL | りん|編集

★りんさん★
あら~!りんさんとこもお子様お熱?
うちは1日で珍しく下がったんだけど、どお?
もう下がったかしら?
昨日念のためヒッキーして、もう今日は元気なのでチャリで銀行やらあちこち行って来たけど暑かったですぅ~~~(><)

あれれ?お母様通院されてるんですか?
心配ですねぇ。。。


丸1日、ネットしなかっただけなのに、
今すごく新鮮な気分です(笑)

そりゃ~そうですわ!^^
私も実家帰ったらPCないのでネットできないんですけど、自宅では1日使わないってこと、頭痛で嘔吐してる時以外はありませんもん。www

cosmoさん、まぁお色目はいいんですけどねぇ。
薄いのは何かいつもとはちょっと違った感じにしようと妄想中です。^^

あ、あのヒラヒラカットソーよかったですか?^^じゃあまたリベンジしようかしら。。。
若干胸元きつめだったし。^^;

2008.08.07(Thu) 14:27 | URL | alimeli|編集

こんばんは~!!
やっと夏ボケから抜け出してきました…;;

生地、ドーンときましたね~( ̄m ̄* )
cosmoさん、20mかぁ!!
明るい色は娘ちゃんたちに合いそう~!!
お子ちゃまはイエローに黒パイピング黒ワッペン、alimeliちゃんは黒にイエローパイピングイエローワッペンでお揃い!!
どう??(笑)

hana-mizukiさんのパックは気になってるんだけど、ガマンガマン。
って他でガマンできてないけど(>▽<;;

どんなのできるか楽しみにしてまーす!

2008.08.14(Thu) 00:17 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoさん★
夏ボケ?!^^あたしは始終ボケてますが!笑”

イエローに黒のパイピングで私には逆!いいねぇ!!!ラスタっぽくイエローとグリーンにしようかなぁ~なんて思っていたけど、逆バージョン考える脳がありませんでした。。。爆”
さすがTomotomoさん!^^
ありがとう~!たんまりありすぎるから、
早く作らないとあかんのに、モチがね。。。
ダダ下がり中でございますの。。。笑”

Tomotomoさんからモチ頂こうかな?!^^

2008.08.14(Thu) 18:04 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/71-0b9b7ff3

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

