スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏休み日記

こんにちは。
ソーイングモチ、ダダ下がり持続中のalimeliです。笑”^^

旦那の夏休みが入ってから、更にお休みモードです。
ま、たまにはいっかぁ~^^

ということで、まずは盆踊りが大好きなあーちゃんの為に、
近所のお祭りを3日間連続で行き、
先日作った浴衣は大活躍でした。

そして、月曜日は東京サマーランドへ行き、
まだすいているかと思いきや、激混みでしたぁ~~~(><)
人口波はもはや、人が波になっておりましたわ。。。

あまりの混み用で、レジャーシートを敷いた場所がプールに入る場所から
離れていたので、写真は撮れずでした。。。汗”
(戻るのが面倒で。。。汗”)

で、昨日はchichiちゃんファミリーと一緒に東京ドイツ村へ!
ここは2年前にもめーちゃんを妊娠中に行きましたが、
同じ時期に行ったのですが、やっぱり激暑でした。笑”

でも広くて景色はきれいだし、とても好きな場所です。
なのに、いつ行っても(2回目やけど)すいてるwww
なぜかしら?

アクアラインが高いから?(片道3000円)
昨日まで知らなかったんだけど、ETCのみが割引中らしいのです。
みんな割引かと思っていたのに。。。
なので行きは1900円、帰りはなぜか1500円くらいで行けたんだけど、
なぜ行き帰りで違うんでしょ。。。?!

まぁそれはさておき、
ドイツ村
芝生が一面な場所もあり、子供達を放牧wwできて楽チンですよ。^^

子供用ジェットコースターにもchichiちゃんと長男&長女組で4人で乗りました。
うちのあーちゃん、前にTDLのビッグサンダーマウンテンに乗った時から、
下に落ちていく時には「キャ~!!!!!」と、わざと?!なのか
本当に怖いのか分からないけど、声を出すものだと思っていらっしゃるっぽいのです。
昨日もやっぱりキャ~~~と叫んでいて、それに爆笑でした。笑”

終わってももう一度乗りたいって言うくらいだから、やっぱり怖くて
言ってる様子ではなさそう。。。笑”

ドイツ村

その他、ゲーセンもあるので、その前の200円入れて車に乗ったり、
芝そりしたり。^^
あーちゃんは最初パパと芝そりしたけど、一度で号泣~!!!
なので、途中旦那と変わって私がやったんだけど、
ほんと!怖いわ。。。www
滑り出しがけっこう怖いので、号泣にも納得。

ドイツ村
その後動物に触れ合える場所に行ったけど、
めーちゃんが怖がって抱っこ率高くて写真いいの撮れず。。。

最後に水遊び場所へ。
最近お水に慣れためーちゃんも楽しそうに遊んでましたわ。
今年は浴衣も水着もまぁまぁ着れてるのでよかったよかった。^^

あ!
chichiちゃんと、超~!!!久々に、ゲーセンにある、なつかしいので
遊びました。笑”
なんだと思います?!
ダンスマシーン!爆”
でもね、曲が全てディズニーの曲でダンスバージョンになってるんです。笑”
★が一つと二つのレベルに挑戦したんだけど、両方クリアーできましたが、
このレベルで既にけっこ~な運動量でしたけど?!(年のせい?!)

いやはや、なにはともあれ、楽しい一日が過ごせました。^^
また楽しい計画立てたいなぁ~♪^^

まだ日曜日まで旦那はお休みなので、何しようかしら。。。
お金がもちませんが。。。爆”
スポンサーサイト

| DIARY | 17:29 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

いや~すんごい夏休み満喫してるね!!!楽しそう~♪

お祭り、こっちはやっと今日初めて行ったよ。やっと甚平着せれたぁ☆

ドイツ村!?暑いっしょ?この時期!!!
でも芝滑りとか楽しそう☆
わたしの実家の近くにもこんな芝滑りできるスポットあるよ☆
行きたかったけどやっぱり暑いからやめといた(笑

まだまだ夏休みだね!!家族で思い出増やそうね☆

2008.08.16(Sat) 22:22 | URL | mito|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.16(Sat) 23:37 | | |編集

★mitoちゃん★
本日最後の夏休み、満喫できましたぁ~^^笑”
お!ついに甚平さん着せれたんやぁ~^^
よかったねぇ!!!

ドイツ村暑かったけど、日陰は涼しかったんよぉ~^^
芝そりけっこ~怖かったでぇ~笑”
だからあーちゃん号泣で一回きりやったわ。www

mitoちゃんとこも思い出たくさんできたかなぁ?!^^

2008.08.17(Sun) 23:20 | URL | alimeli|編集

★鍵コメちゃん★
後でお返事いきま~す!

2008.08.17(Sun) 23:21 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/72-0ce9f0ab

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

