スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Tony Sano

tony

すっかりソーイング熱が冷め切っているalimeliです。笑”
なので、今日はちょっと我が弟Tonyの紹介を。^^


先日ちょっとだけ書きましたが、私の弟たる存在の彼が
デビューをしたのです。^^

3年近く前、旦那の実家へ里帰りの時には、彼はまだ演技の学校へ通っていました。
その後メールのやりとりでは、貧乏まっしぐらな時も。。。笑”
そんな事も知っているから余計に今回の活躍には感動させられました。

日本では放送されていないけど、日本のゲームショーのホストをしたり、(水商売のホストではなく、
ゲームの進行なんかを説明するホスト)
アメリカ版仮面ライダーにも出演します。

Tony Sano彼のwebsiteです。

彼のwebsiteです。良かったらみてやってくださいねぇ~♪

今後の活躍がとて~もとて~も楽しみで仕方ありません!
なんだかほんと身内的存在なので、写真やyou tubeなんかで見ると、
恥ずかしくなってしまいます。笑”

もしも日本でも有名になったら、皆さんどうか応援してやってくださいねぇ~^^

かわいい弟よ、がんばれ~!!!
I'll keep crossing my fingers for u T!!!
スポンサーサイト

| DIARY | 14:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

えぇ~?!
弟さん?義理の弟さんってこと?!
すごいお方がいるんだね~(☆o☆)!!
昼間パソコンからサイトにお邪魔して鍵盤たたいてるの拝見しました~♪
すごいよ~!お名前覚えとくね☆

2008.08.25(Mon) 22:02 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
あ、ほんまの弟ちゃうんやけどね。笑”
親友だよぉ~^^
うちの家族も仲良しでね、数日うちに滞在したこともあったから。
だから家族みたいなもんやねん。^^

そそ!ピアノすごいっしょ!
それが出会いの始まりやってん。
耳コピで色々弾いちゃうねん。^^

日本でも有名になったら万々歳やねんけどなぁ~♪^^

2008.08.25(Mon) 23:53 | URL | alimeli|編集

キャー☆ちょっとちょっと!
こんなナイスガイが弟分だなんて、
alimeliさんとお近づきになれて
本当に良かったわ~♪・:*:・ ( ̄* )♪
アメリカ版、仮面ライダー
日本で見れるといいのになぁ…
こんな男前を目にすりゃ、
ソーイング熱も一気に冷めます(笑)
モチをもらいに来たはずだったんですけどゞ(≧ε≦ )ぷ!

2008.08.26(Tue) 14:16 | URL | りん|編集

★りんさん★
アハハ^^
ありがとうございます!
であった頃はまだ彼が18歳か19歳の時でね、
今は立派な26歳になってて、なんだか母親の気分にもなってしまいますよ。爆”
仮面ライダーほんと、日本でも見れるようになってほしいんですよねぇ。。。

あ・・・
モチをもらうどころか、私がダダ下がり状態ま~だ持続中ですので!笑”
ごめんなさいね。。。汗”
しかも咳が治りかけてたのにまたひどくなったし、夜寝れなくて今日お薬もらってきたとこです。。。汗”
やる気まったくナッシングぅ~です。。^^;
最近お天気も悪くて涼しくなったから、りんさんも気をつけてね♪^^

2008.08.26(Tue) 17:41 | URL | alimeli|編集

体調悪そうだけど無理しないでね!!
ゆっくりしててーー!!

↑のサイトのぞいてみたよ♪
ホントにピアノ凄いねぇ!!
イケメンだし。
男児母としてはアメリカ版の仮面ライダーがめっちゃ気になる!

2008.08.29(Fri) 03:16 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
咳がね~だいぶましにはなったけど、まだ寝たりしたらよく出るね~ん(><)
ほんま咳って長引くから嫌い。。。
ゆっくりしまくってるのにねぇ~笑”

トニーイケメンっしょ。^^
私的にはイケメンっていう雰囲気ちゃうけど、かわいらしいイメージのままで。。。^^

そうやんねぇ~男児は仮面ライダーとかめっちゃ好きやもんね。
映画で日本にきたらいいのにね。^^
でも子供が見るとなると文字でなくて
吹き替えで放送?^^

2008.08.29(Fri) 13:01 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/74-7f98feb5

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

