スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりです^^

お久しぶりなのに、またまたソーイングネタではございません。。。^^;

ここ4日間激痛と戦ってます。。。(><)

なぜかって?!

先日ガールズとおうちで遊んでる時に、いつもは前回りにでんぐり返しとかするんやけど、
4日前は何を血迷ったか、ちょっと後ろもやってみようと試み、
2.3回失敗したにも関わらず、勢いつけたらいけるんちゃうか!と思い、
やってみました!!!

見事!!!くるっと回れました~!!!パチパチパチ~!!!

と・・・言いたいとこやったのに、
いや、確かに回れたんですけどね、元に戻ったとたん、首から下が激痛~!!!
枕に頭置いて、枕から頭を上げるのがものすご~~~っく痛いです。

寝違いをはるかに超えた痛さですわ。。。とほほ(><)
年をものすごく感じるのでした。。。汗汗”

そんなわけで、日に日に微々たる感じではましになってたのですが、
かれこれ4日たつわりには全然治らないので、シップもなくなったことやし、
めーちゃんが夜中のみやけど咳き込むのもあるのでついでに自分も
診てもらって、電気あててもらってきましたの。
冷やっとはしないシップも頂きました。
あ~早く治ってくれ~(><)

と、まぁこんな日々を送っております。。。

あ、そうそう、ソーイングは洋服は全く作っていないのですが、
少しずつ違うものは作っておりますの^^
ず~っとお天気が悪くて+めんどくさくて、写真とれてませんが。。。汗”

また後々upしますねぇ~^^
スポンサーサイト

| DIARY | 15:05 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

身体の具合いかがですか???

とっても痛そうΣ(>д<)
お大事にね。

私も息子達と一緒になって 後ろ回りの
でんぐり返しで・・家具を破壊したことが( ̄ー ̄;
お互い 部屋の中でのでんぐり返しは気をつけましょうね~(笑)

それから・・・
お見舞い代りになるでしょうか??
例の企画・・無事?当選されてますよ~

お身体がきつくない時にでも
ブログ内のメールフォームから
ご連絡くださいね。
お待ちしております<(_ _)>

2008.09.09(Tue) 16:38 | URL | のほほん|編集

★のほほんさん★
きゃ~!!!
びっくりして鼻息荒いまま、すぐにのほほんさんとこへ飛んでいきましたよぉ~!!!

首は激痛ですが、テンション上げ上げです~!!!笑”
ありがとうございますほんと!!!
嬉しいぃ~!!!
久々にいいことあったわん♪^^

のほほんさんもでんぐり返しで破壊?!笑”
ほんと、私はもう二度としませんよ。。。笑”
こんな長く続く激痛は耐えれません。。。汗”
今すぐ治ってくれたらなんて幸せな気分になることでしょう。。。笑”

あ~オーベルジーヌできっとモチがあがることでしょう~!!!
色々と、ありがとうございます!^^笑”

2008.09.09(Tue) 17:19 | URL | alimeli|編集

だっ大丈夫~?(ノ_・。)
無理しちゃいけんよぉー。
わたしもたまにでんぐり返りするけど、さすがに後ろは…絶対無理だからやってないわ(笑
早く治りますよぅに(>_<)!!

2008.09.10(Wed) 22:21 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
あは~^^;
ありがとう。。。
だいぶましになってきたぁ~!
やっぱりお医者さんから処方されたシップは効果が全然違うわぁ~^^

もうぜ~~~ったいに、後ろ向きはしません!!!笑”

2008.09.10(Wed) 23:16 | URL | alimeli|編集

ありゃりゃ、大丈夫ですか!?
首から下と言う事はむちうちでしょうか?
そういえば私もスノーボードでよく首をやって、
起きる時自分で頭を抱えながら起きてたの思い出しました(苦笑
無理せず、お大事にしてくださいね!

私も先日子供たちとでんぐり返しで遊んでいたんですが
1回回るだけで貧血・・気が付かない衰えって怖いです(^-^;

2008.09.10(Wed) 23:24 | URL | イオリ|編集

こんばんは~!!
調子どうかな?

後転…私昔から苦手で;;
今やってもできないだろうなぁ(^^;)

早く治して秋冬モノにかからないとっ!
でも、少しずつの違うもの、気になるわぁ…


お大事に~(*^-^)/

2008.09.11(Thu) 01:04 | URL | Tomotomo|編集

★イオリさん★
昨日ましだったんですけど、なぜかまた今日は激痛で、まさにその、手で頭を抱えないと頭があげられませんでした。。。泣”
ボードも初めての時は私も全身が筋肉痛でした。笑”体が動かなくなったのかと思ってびっくりでしたよ。笑”
子供を産んでから行ってないから、また元に戻ってるかしら。。。^^;

そう!ほんとにでんぐり返しって一回回るだけでくるくるふらふらしますよね!!!
あれには私も衰退加減に驚きました。
そして、準備運動の意味も今頃痛感致しました。^^;

2008.09.11(Thu) 09:47 | URL | alimeli|編集

★Tomotomoさん★
昨日はね調子よかったんやけど、なぜかまた今朝から激痛で・・・汗”また変な寝方してたのかしら。。。汗”
共に頭痛もやってきて、お薬飲みました。。。汗”なんて老体。。。(><)

後転・・・もう絶対やらないです。。。^^;
前も気をつけなくちゃ。。。汗”

少しずつのもの、また写真撮ったらupするねぇ^^

2008.09.11(Thu) 09:50 | URL | alimeli|編集

おぉ~おおぉぉぉ。大丈夫ですかー?
この手の筋違い(?)は、痛みが引くまで
1週間ぐらいかかるのかな。
子供と生活してると、親の私達まで生傷が
絶えないっすよね。
先日、寝かしつけ中、急に暴れだし、
顔面に膝蹴りを食らいました(^_^;)
その時の一瞬はさすがに理性を抑えられず
凶暴鬼母化しちゃいましたけど。オホホホホ

お、なにやらお作りのご様子で(*^m^*) ムフッ
Up楽しみにしていますね。
お体、お大事に…

2008.09.11(Thu) 14:14 | URL | りん|編集

★りんさん★
ほんと1週間は確実にかかりますねぇ。。。涙”
今日はまた朝から激痛と共に頭痛もありました。
一日中寝ておりました。。。ww
おまけに月のものも・・・汗”

ほんとに~!子供といると部屋に転がってるおもちゃ踏んで痛いやら、どっかぶつけたりや、乗られたりやら生傷耐えませんよねぇ~!!!

りんさんも、顔面に膝蹴り大丈夫ですか?笑”
痛すぎて一瞬の出来事で切れてしまうときありますよね~!笑”

あ、チクチクしたもの晴れた日の時間あるときに写真撮りますねぇ~^^
今日はまた突然の雨でしたわ。。。

2008.09.11(Thu) 21:50 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/75-fbd88ec1

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

