スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

当たった~!!!

のほほんさん
ジャジャ~~~ン!!!

先日のほほんさんが、題して「押入救済企画」を開催されておりました。
で!このオーベルジーヌのきるとにっと1mコースに参戦したところ!!!

一番人気だったのに、当たっちゃった~!!!!!
のほほんさん、そしてくじを引いてくれた息子ちゃん、ありがとうねぇ~!!!!!

オーベルジーヌはダンボールでconoriさんのパフベストを作った事があるのですが、
こちらはキルトニット♪
何にしようかしらぁ~^^

で!なんと!
写真では赤に見えますが、ビビッドなピンクのドットの生地まで!!!
更に更に!!!タグやらバイヤステープやレースまで~!!!
生地屋さんで購入するより頂いちゃった。。。^^;

ほんとにありがとうございますねぇ!!!
できるだけ早く形にしてupさせて頂きたく存じますので、
しばしお待ちを。。。^^


で、ついでに重い腰を上げて、先日忘れていたけど届いた
slowboatさんの予約が届きました♪
サシェ
一目ぼれで予約していたにも関わらず、本気で忘れておりました。。。^^;
でも、めっちゃかわいくて、1.5mにすればよかったと後悔。。。
だって、端しかレースプリントないから、二人分取るの難しいかもぉ。。。涙”

でもこちらもがんばって形にするぞ~~~^^
スポンサーサイト

| DIARY | 00:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

素敵に紹介してくれてありがとう。

とっても気に入ってくれたようで
私も大満足。

それと・・・Slowboatさんの布
いい色ね~
予約では サフラニイエローをポチっと
行ったんだけど、このパープルも素敵(-ω☆)
私もポチっと行ってしまいましたよ(笑)
あ~到着が楽しみだわ。

2008.09.16(Tue) 11:57 | URL | のほほん|編集

★のほほんさん★
ほんとにとっても気に入りましたし、
モチ上げ対策にばっちし効果ありですよぉ~!笑”
やっと作りたくなりましたもの!^^
何を(だいたい決まってきたけど)どのパターンで?!というところでまだ妄想中です。^^;
妄想にけっこう時間を要すので、形になるのがちょっと遅めなんですけど、まずはノートに
書き書きしなくちゃです。^^;

slowboatさんのいいですよねぇ!
あ!パープルぽちりましたの?!笑”あは
私も追加で買おうか迷ったけど、まだ使ってもないから、何か作るもの決まってからにしようと。。。(でもその時確実にsold outだろうな。。。)

イエローもかわいかったですねぇ!
全部欲しくなっちゃうわ。。。^^;

2008.09.16(Tue) 15:06 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/76-33ea764e

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

