スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

9月17日 Grand opening!!!

え~っと・・・

この度私、*tink muss*のalimeliは、兼ねてからの夢の一つでもありました、
ネットshopをopenさせて頂く事となりました。^^

大変恐縮なのですが、紹介させて下さい。

openは来週の水曜日、9月17日を予定しております。
時間は当日こちらのブログにてopen前にup致します。
確実に午後です。^^笑”

カテゴリーにopeningセール欄もございますので、よろしければごらんになってくださいね。

いくつか商品をこちらでプレビューさせて頂きますね。^^
セール品のコースターなんかも合わせると、49点の商品をご用意致しました。
そのうちの一部ですが・・・

まずは私の過去最高にお気に入りでお勧めができました。
3wayなので、使い勝手がいいのがポイントです。^^
詳細はshopにて・・・
3way


こちらは以前ハンドメイドイベントではリネン100%で作りましたが、
今回の物はハーフリネンなので、イベントよりもお安くさせて頂きました。
browngranny


リネンとサークルレースで持ち手付ばねポーチ(持ち手は革です)
内布が同じ生地の色違いになっております。
バネポ


マチ付グラニーバッグ。
大好きなRRさんの麻デニムで作りました。^^
マチ付グラニー


こちらはご存知の方も多いかと思います、filerさんのパターンで作りました。
アラン風ニットに麻デニムをあわせ、内側も麻デニムなので、
リバーシブルとしてご使用頂けます。
filer


ご紹介はとりあえず最後にしておきますね。^^;
こちらはブラウンリネン100%にstudio clipさんの大きなドイリーでインパクトの
あるマルシェバッグに♪
持ち手は革テープでかしめてあります♪ 
ブラウンマルシェ


まだまだたくさんありますが、私の一押し商品たちです。笑”

カートはずっとopenでなく、一時的にopen致します。
close時期はおって考えます。^^


初めての事で不慣れなので、ドキドキがより一層増します。。。(><)
一人もお客様いないかしら。。。汗汗”

でも、いなくても、精一杯できるところまでがんばっていきますので、
皆さん陰ながらで結構ですので、応援してください~~~!!!笑”


まだopenはしないので、見れませんが、
LINK先です。


どうぞ、宜しくお願いいたします。^^
スポンサーサイト

| shop | 00:57 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.15(Mon) 07:20 | | |編集

おめでとう!!
さっきは、携帯からミクみたから改めてPCより見に来ました。やっぱりどれもこれも素敵やし、使い勝手も良さそうなBag達(*^_^*)
写真も、奇麗に撮影されてる~♪
17日のオープンがドキドキだね。
私は、最近ミシン全然触って無いから、ホコリ被って来てるぐらい(^^;)
けど、昨日久々に手作りイベント見に行って来て又、ムクムクハンドメイド熱も沸いて来たよ。
産後落ち着いたら、又頑張ろうかな。(^^)/

2008.09.15(Mon) 08:15 | URL | hanahana|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.15(Mon) 13:28 | | |編集

★鍵コメ1ちゃん★
ついにオープンよぉ~^^
ドキドキもええとこやわぁ~
一人やし余計にドキドキやわ。。。
親の目で見守っててね。笑”

御殿できるかしら?!いつか。。。?!笑”
いつでも帰ってこれる場所用意しときますよ。爆”
keep keepingできるようにがんばるよ。笑”

2008.09.15(Mon) 17:35 | URL | alimeli|編集

★hanahanaちゃん★
いよいよやわぁ~
一人でopenになっちゃったから寂しいけど、
がんばるよぉ~!

ミシンにほこり。。。
うちもこないだかぶりまくってたで。爆”
洋服はほんま相変わらず作ってへんから、
そろそろ秋冬物作りたくなってきたよ。^^
でもshopの更新を月一ペースか1ヶ月半ペースくらいでもがんばりたいから、自分のやら作ってる時間あるのかしら。。。汗”^^;

でもこまめにopenしながら数は少なくてもがんばろかな。

hanahanaちゃんも産後しばらくはあれやけど、
息子ちゃんが幼稚園行ったら赤ちゃん昼寝中にできそうやな。^^
まずは赤ちゃん楽しみにしてるでぇ~!

2008.09.15(Mon) 17:38 | URL | alimeli|編集

★鍵コメ2ちゃん★
そうなんですぅ~
とりあえず、がんばってやってみます。^^
cafeの委託はもう終わっちゃったし、
イベントの方も今回は流れてしまったし、
それなら自分でやってみようと前から夢のうちの一つだったので、チャレンジです。笑”
でもこれはゴールではなくて、何かにつながってくれるように、日々精進します!^^

洋服作りのモチがどうも上がらなくて、でも久々の小物やバッグ達は時間かけて丁寧に楽しくできました。^^
セール品は委託なんかで出戻り品なので、
今回そんなにたくさんは作ってないんですけどね。^^
でも洋服モチも上がってきたので、時間ができたら作りたいなぁ~♪
って、まず生地買わなくちゃ。。。^^;

明後日のopen、冷やかしで見てやってくださいね。笑”

お店が忙しくなること。。。あるのかしら。。。^^;
そうなってくれればほんと万々歳なのですが。。。^^;

鍵コメさんいじり!行きますょ~!!!笑”

2008.09.15(Mon) 17:45 | URL | alimeli|編集

ネットショップOPEN(まだだけど)
おめでとうございます。

すごーーーい。
そして 欲しい~=^-^=うふっ♪

全く小物作りができない(むいてない(^▽^;))
私なので・・alimeliさんの小物は
とっても魅力的だったんですよ~
わぁ 明日の午後がOPENなのね。
絶対 ポチっといきますよ!!
楽しみ~

応援してます。

2008.09.16(Tue) 12:00 | URL | のほほん|編集

ええええ~!?すごーい!!!!!!
おめでと~!!って明日オープン???
すごいすごい!!頑張ってね!!
かわいいのがいっぱいだね!!今日も昨日もあのバッグ使ったよ。もう大好き~!

応援してまーす!!!

2008.09.16(Tue) 12:38 | URL | mito|編集

★のほほんさん★
ありがとうございます~!!!
のほほんさんならちゃっちゃと小物やらもできますってばぁ!
そしてものすごい量ができそう!笑”
一応私もハンドメイドイベントでは60点以上出展させてもらったのですが、それに比べたら作る量がまだ少ないので楽チンです。^^

次回はまた違ったものも考えているので、(まだopenもしてないのにwww)冷やかしで見に来てやってくださいね。^^

2008.09.16(Tue) 15:09 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
ありがと~!!!
バッグ愛用してもらってほんとに
私もバッグも幸せやわぁ~♪

しかもmito師匠に!^^
mitoちゃんはゴッドハンドも持ってるけど、アイデアがいつも素敵すぎるから、ゴッドヘッドだね!笑”
いいなぁ~~~
mitoちゃんくらいの腕があればもっと早くにopenしてたわ。笑”

2008.09.16(Tue) 15:11 | URL | alimeli|編集

おめでとうございます。
mixiから飛んできました!
とっても素敵なハンドメイド作品ですね!
ショップのopen、おめでとうございます!
覗かせていただきます!!!
きっとどれもすぐ売り切れてしまうのでは???

2008.09.16(Tue) 18:01 | URL | *happymama*|編集

★happymamaさん★
わぁ~^^嬉しい~!
mixiから飛んできてくださったんですねぇ!
ありがとうございます!

いやぁ・・・売り切れてくれるなんて夢のまた夢でしょうけど、そんな日がくる日を願って
日々精進していきますね!^^

2008.09.16(Tue) 18:37 | URL | alimeli|編集

おめでとう~O(≧▽≦)O
SHOPかぁ!
私もいつかは…なんて思ってるけど(何売るつもりなんだろ;;)なかなか実現させるのは大変だよね!
一歩を踏み出せるってすごいなぁ(*_*)

アランニットのバッグ、かわいい…。
アラン、服を作るものって思ってたから新鮮☆

私も応援してまーす!

2008.09.16(Tue) 18:45 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
ありがとう~!
ほんま、Tomotomoちゃんなんていますぐできるや~ん!
パターンだって、作ったものだって!
かわいいものばっかりやし、絶対売れるよぉ~!!!やったらいいのに~^^

とりあえず私はステップアップの為にがんばってみるよ!
いつかの何かにつながるように♪^^
一日の時間は同じやけど、何かやるのとならないのも同じ時間たってるなら、やってみようと思ってね!^^

アラン風ね、けっこう容量もあるし、かわいいよぉ~^^
filerさんで前にキット販売もしてたよ。

応援ありがとう~!^^
精一杯気持ち込めてがんばるよ!

2008.09.16(Tue) 21:09 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/78-04933a4c

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

