

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★明日openします★

こんばんはぁ~♪

明日*tink muss* onlie shop open

夜の9時前後にしようと思います!
子供達早くに寝かせなくちゃ!笑”

ん~
ほんとにどうなることやらドッキドキですが、
どうなってもただただがんばるのみなので、
楽しみです。^^

既に次回作りたい物もノートに少しは書き書きしてるので、
まだ初回openすらしてませんが、
お楽しみにぃ~笑”(って、なんておきらくな。。。汗”)^^;

来月には帰省もあるので、できるだけ月一openを目標としていますが、
長く続けていきたいので、無理はしないようにしたいので、
マイペースにopenさせて頂きます。^^

もちろんいつごろopenしますとはこちらで前もって
告知させて頂きます。

ではでは、明日は私も一日ドキドキです。^^

どうぞ、お時間のお許しの際に遊びにきてくださいねぇ~^^

宜しくお願い致します。

*tink muss*

  alimeli

| shop | 21:20 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

いよいよですね~ドキドキ

>夜の9時前後にしようと思います!

↑いつもの我が家なら、
風呂上りの最後のバトルをやってる頃だわ。
昼寝させずに、夜早く寝かせばよかった~(>_<)

ちょっと出だし遅れるかもしれませんが、
お邪魔させていただきますね(^_-)-☆
楽しみ、楽しみ。

2008.09.17(Wed) 13:49 | URL | りん|編集

★りんさん★
はい~!ドキドキというか、あまり実感もないというか。。。^^;

あはは
最後のバトルって。笑”

何時でもお暇な時にでも覗いてみてね♪^^
冷やかしで^^笑”

2008.09.17(Wed) 16:46 | URL | alimeli|編集

ショップオープンおめでとうーーー!!
早速見てきたよ♪←冷やかしでごめんね(汗)
商品が多くてビックリよ~!
スゴイねぇ。
これからも応援してるよ~!!

2008.09.18(Thu) 01:01 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
ありがとう~!^^
冷やかしで全然オッケイす!
だって~!作れますや~ん。笑”

商品はね、今回は多くなっただけで、
でも半分くらいコースターやし。^^;

マイペースにがんばりま~す!

2008.09.18(Thu) 01:26 | URL | alimeli|編集

OPENおめでとうございまーす。

のぞきにいくだけ・・なんて思ってましたが、
早速 ポチっと行かせていただきました。
お祝いがわりになるかな(*^m^*) ムフッ

1点ものばかりで、soldoutになったら困るぅ~
なんてあせってしまって 備考欄にそっけない
コメントをいれてしまってすみません<(_ _)>
これからも応援してます。

2008.09.18(Thu) 11:48 | URL | のほほん|編集

★のほほんさん★
昨日はほんっとにありがとうございます!!!
なんとお礼申し上げたらよいのやら。。。^^
しかも一番目のお客様でしたぁ!!!
先ほどメールお送り致しましたので、見てくださいねぇ♪

のんびりやっていけそうなので、
次回物も妄想スタートしまぁす♪^^

2008.09.18(Thu) 12:26 | URL | alimeli|編集

★鍵コメさん★
haha u don't need this to be secret;)
but...thanx♪

2008.09.18(Thu) 14:04 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/79-c0de6344

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

