

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cafe用委託品&コースター

昨日MIEちゃん宅に無事委託品とコースターが到着しました。

MIEちゃんのブログでもコースター紹介してもらっちゃって、
恥ずかしかったけど、嬉しかったわぁ~♪

で、プレオープンは25日からやけど、ブログにupしていいと
オッケイもらったので、upしちゃいまぁ~す♪

コースター



まずはこちらがコースター60枚♪
ナチュラルカラーリネンとブラウンリネンにレースをあしらったものは
6枚ずつで、他はお客様に来る度楽しんで頂けるようにと、
バリエーションがあったほうがいいとの事で、
3枚づつにしてみました。

そして、
委託品


これらが委託用で作った物達です。
いつもは携帯ホルダーは革の持ち手を使用するのですが、
イベントで全て使ってしまって、なかったので、ボタンホールを
作って共布で作ってみました。^^
このほかにはイベントから帰ってきた子供達(作品)を
一緒に発送したので、量的にはもうちょっとあります。

なんだかこれからとっても楽しくなりそうな予感♪
厄年の本厄ですが、昨年の前厄から、かなり逆に
いい年なんですけど?!笑”
厄除けのおかげ?!それとも逆に出るパターン?!笑”

あ、そうそうブログのお友達から聞いて初めて知ったんやけど、
女性の厄年ってね、31・32・33で前・本・後でしょ?!
それだけやと思っていたら!
なんと37歳もあるんやって~!!!
なんでこんな近い年でまたあんのよ~!!!
また厄除けいかなあかんやん。。。
ちなみにこの37歳は本厄のみらしいです。
詳しくは、厄年でぐぐってみてねぇ~♪

ふぅ~
昨日は朝から頭痛でまた死んでおりました。。。
今朝もまだ痛いので薬飲んで、ちょびっとだけ今ましに・・・
どうかこのままフェードアウトしていきますように・・・

早く洋服作りたい。。。www

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

| 委託 | 11:00 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

毎度毎度、すごいなぁ~!!
頭痛は大丈夫?
ホント片頭痛ってつらいよね…吐き気とかするし。
無理しないでゆっくりしてねぇ~♪

37にも厄年あんの?!
あたし今回のは男の子産み落として厄落とし!とか思ってたけど、さすがに37でまた産むの無理だしなぁww
厄ってさ、自分じゃなくて周りの人に悪いことが起きたりもするらしいね。
ま、みんながみんな悪いことばっかりじゃないのよね、うんうん。
あたしも悪いこと全然ないよぉーーー!

2008.02.23(Sat) 13:24 | URL | richi|編集

★りっちゃん★
頭痛!やっと治った~♪
朝パン食べて薬飲んだらようやく!
あ~
嬉しい~♪って喜ぶのもつかのまで
時期的には続くパターンやねんけどね。汗”

そうそう、37歳にもあるねんて~
りっちゃん後厄は行かないとあかんよなぁ?!
本厄で厄落とししたけど、あれって3年間やからねぇ。。。
そうそう、まわりにも悪いことおきるんよ。
だから行くことにしてん。
自分ならまだしもねぇ。。。

2008.02.23(Sat) 13:44 | URL | alimeli|編集

毎度、毎度素晴らしい出来栄え!!
コースターに小物まで。。。
私、最近何にも作ってへん(-_-;

そうそう、厄年ねぇ~。
31,32,33って言うのは満年齢やろ?
数え歳で32,33,34やでぇ~(お腹の中を1歳と数えるらしい)
「厄年」で検索かけたら今年の厄年の生まれ年が出てるよぉ(^^;
ちなみに37歳の本厄は昭和47年産まれの方ですぅ~!

2008.02.23(Sat) 20:08 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
いやん♪素晴らしいやなんて~
実物見たらひっくり返るでぇ~笑”
なみちゃんこないだ三人のお洋服作ってたとこやん?!笑”

あ、厄年、うんうん。数えで32.33.34やね。
私は数えで33の本厄よ~
生命が誕生した日がもう1歳やからなんか素敵よなぁ~♪^^

2008.02.23(Sat) 20:50 | URL | alimeli|編集

おぉ~!!!
これが例のコースターだね☆
かわいいのがいっぱーい(☆o☆)!!!
いやぁ~すごいっ!大変だったでしょ!?すごいわぁ。
MIEさんブログもお邪魔したけど大絶賛だったね~(>_<)!!
一体どうなってこうなったの!?ってそっちが気になるわたし♪♪♪

ところで頭痛は大丈夫?わたしもたまにひどい頭痛に襲われる。。。そういう時は育児や家事が大変だよね(ノ_・。)

2008.02.23(Sat) 21:43 | URL | mito|編集

やっとこれたよー!

コースター60枚聞いただけでもクラクラするけど見ても圧巻だね!
キーケースとかもたくさんだしやっぱり聞いてるのと写真で見るのとでは違うねー
頑張りました、ほんとに!

で、厄って37歳もあるの!?
まだまだ、と思ってるとすぐなんだろうねぇ。

2008.02.23(Sat) 22:28 | URL | chichi|編集

★mitoちゃん★
あは
例のコースター達ですぅ~笑”
大変やったわぁ~ほんまはプレまでに30枚とりあえずやってんけど、デザイン全部変えたから全部一気に作りたくて・・・でも3日間かかったよ。。。汗”
これでも必死のぱっちで最速で。笑”
これ以上は無理~ってくらい。www
ほんまなめてたから疲れましたわ。。。

で、いったいどうなってこうなったか?!笑”
MIEちゃんのブログでもハンドメイド作家さん一般募集してたんよ~♪
私は元々彼女のファンでね。考え方とか似てるとこがたくさんで~笑”
mixiで仲良くさせてもらってたんよ~。
って、詳しくは、おいおいと・・・笑”

頭痛嫌よなぁ~
ほんま何もできひんよね・・・
でも今はまた治ったよん♪^^

2008.02.24(Sun) 01:43 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
お!大丈夫?!
グロッキーやったん?!寝たら治ったかい?!
今日風すんごい強かったけど、おでかけ大丈夫やった?!

コースター60枚、初めて作ったけど、ま~じがんばったよ~www
燃え尽きたもん。笑”
ほんまはあと10個くらい何か作りたかったけど、納期間に合いませんでしたわ。www
これ以上手が動きませんでした。笑”

今はすっかりお洋服モード~♪
またupしまっす^^
でもね。。。失敗しました・・・爆”

そうそう、厄年、絶対あっという間やろなぁ~
その頃うちら、どこにいるんやろなぁ~www

2008.02.24(Sun) 01:47 | URL | alimeli|編集

たびたび♪
alimeliちゃんのこの新しいブログ、リンクさせてもらいました♪けど、良かった???
事後報告ですが。。。

そういうことだったんだねぇ!!
すごいなぁ☆☆☆

2008.02.24(Sun) 13:40 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
もっちろんっよ~!喜んで~♪
こちらこそよろしくです!^^
あ、mitoちゃんがブログで、これ、どこで買ったか忘れましたって書いてたストレッチレース、ストロベリーコットンさんで売ってたよ~!
っていうか、生成りは売り切れで、あたしもほしいけど、買えなかったけど・・・涙”
てか、あのピコレースの方もほしいけど、どこでご購入したの?!笑”

2008.02.24(Sun) 15:27 | URL | alimeli|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.24(Fri) 21:57 | | |編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.25(Sat) 03:58 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/8-4e338aa7

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

