スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本日新着upしまぁす♪

こんばんはぁ~^^

再来週から急遽帰省することになりましたので、
ちょこっとだけ作っていたものを新着にupしようと思います。^^

今回は子供物のみですが。。。

作ろうと予定していたものはまた戻ってからupします。

shopにも記載致しますが、ご入金が10/3(金)までに確認の取れる方のみで、
期間限定openとなります。
ま、確実に全てsold outになることはないので、
帰省から戻り次第またopen致しますが・・・^^;

というわけで、とりあえず新着の一部分を・・・ちょびっと紹介致しますね。


まずはSun&Leafさんのパターンより(店長了承済み)
ティアードワンピコート
サイズ90と100です。
コート


続いて同じ生地でフライングキャップ(mitoちゃんパターンより、了承済み)thanx♪
キャップ


こちらもSun&Leafさんのパターンより
フードベスト
サイズ90
ベスト



ブラウンギンガムチェックにデニムポケットのスカート
サイズ90~100(110を着ている長女もミニではけました^^)
スカート


こちらは販売しておりませんが、レッグウォーマーの着画です。
全部で12本ございます。
レッグウォーマー

以上、こんな感じでございます。^^

時間は今夜10時前後にopenする予定です。
お時間お許しの際、覗いてみてくださいね♪^^

alimeli
スポンサーサイト

| shop | 20:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

すごいたくさん!!しかも凝ったものまで!!
大変だったでしょ~すごいよっ☆
フライングキャップもかわいい~!!使ってくれてありがとうね♪

2008.09.26(Fri) 21:34 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
いやいや~全然たくさんちゃうよぉ~^^
でもけっこうレッグウォーマー試作も4本くらい作ったし、簡単そうで数あると大変やったかも。笑”

キルトニットのコートはあーちゃんのが去年の多分サイズアウトっぽいし、またマイ ガールズにも作らないとだわ。笑”
今年は違った形にしようかなぁ~^^

今モチは継続で上昇中やけど、帰省が2週間くらいするからまた下がるかな。。。汗”^^;
そうならないようにRRさんとロハスフェスタ行ってくるわ!^^

フライングキャップ了承ありがとね★

2008.09.26(Fri) 22:18 | URL | alimeli|編集

こんばんは☆
先日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました!
いつも見ているブログの方からコメントをいただけて、すごくドキドキしちゃいましたw
この機会に、これからはこっそり読み逃げではなく、ちょくちょくコメントを入れさせていただきますね^^

遅ればせながら、ショップオープンおめでとうございます!!
すごいな~!と思いながら拝見しておりました。
これからも素敵な作品、期待してます♪

2008.09.28(Sun) 01:21 | URL | ぐり|編集

★ぐりさん★
まぁ~!さきほどまたぐりさんのブログのレスを拝見しましたが、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
むしろ私の方が、素敵なソーインガーさんにブログ見ていて頂けただけで興奮です!笑”

ありがとうございます!!!
もう全然すごいレベルでないので日々精進するのみですが^^;
なんでもチャレンジが大好きなので、
がんばって続けられるように日々考えます♪

私もこれからちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
宜しくお願いします!

2008.09.28(Sun) 23:16 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/81-2e5b5b33

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

