

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RR岡本店レポ

20081010193735
20081010193733
20081010193731
20081010193728
携帯からUPしてみます('-^*)/

変なとこあれば教えて下さいね♪

嬉しくて興奮気味に店内を見回りました。
やっぱり実物見ながらの布買いは最高★カードが使えなかったのでセーブしましたが、それでよかったのかも(笑)

購入したものは、
大好きな麻デニム
・パープル1m
・ブラック1m
・ブラックストライプ1m
・ブラックウォッチ1.5m

・猫足ニット花柄1.5m
・スムースニット花柄50cm
・ジャガードニットハート1m
・ブラウンスムース75cm
・薄い天竺かなぁ
花柄迷彩45cm

以上です。

イカリ柄を探しましたが売り切れてました。

ニットはカット売りしかないので残念だけどこれまた普段買わないような花柄とか買えてかなり自分の中で新鮮でウハウハの原因になりましたo(^▽^)o

かわいくて帰りの電車でも何度覗いたことでしょう(笑)

紙袋いっぱいになったので重かったけどバギーがあったので助かりました。

東京のRRさん実店舗はニットも普通に買えるのかな?
どなたか行かれた事ありますか?

ネットでほしいと思っていた生地は実物見てイマイチ心惹かれずだったのでやっぱり買わなくてよかった(^-^)

生地屋さんでも見にくいお店あるけど、RRさんは見やすかったなぁ。
数的にもそんなにたくさんないから見やすいのかな。
疲れやすい私にはちょうどいいウキウキできるお店でした。
やっぱりRRさん好きだわぁ♪(*'-^)-☆

ちっと私の実家からは遠かったけど、楽しい日になりました。

余談ですが、最近太ってきてえらいこっちゃです。
実家でたくさん食べるから体重が過去最高に達してしまい、本気でやばくなりました(汗)
どおしようと真剣に悩むのにも関わらず、今既にまたお腹がすいてる自分が怖く、そして止められない自分がもっと怖い~Y(>_<、)Y

どおしましょ(+_+)

P.S
コメントもし頂きましたら、レスは帰省から戻り次第致します♪

| DIARY | 19:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/88-47a7ba51

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

