

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★自然&ロハスフェスタ★

20081013135039
20081013135037
20081013135035
皆様こんにちは♪

世間は三連休ですが、楽しんでらっしゃいますか?

私は親子喧嘩したりもしましたが、色々お出掛けして楽しんでますo(^-^)o

実家が4年前に引っ越した為、育った場所、いわゆる私の中の一番落ち着く里ではないけど、不便ではあるけど自然はやっぱりいいものです♪

さっき更に山の方に上がって、無人八百屋さんに行ってきました。
100円で取れたて野菜や果物があります。
写真の一部はその様子。
野菜を買った後、横にコスモス畑があったので携帯で写真を撮っていたら、目の前で小さなヘビが死んでました。

死んでるのでもちろん動かないし怖くないよ~っと余裕ぶってました。

細い坂道を軽トラが通り、すみませ~んなんて笑顔で挨拶して車が通過した瞬間草がカサカサカサッと!!!
キャー死んでるのより2倍くらい大きいヘビがぁ~っ\(゜□゜)/

慌ててめーちゃんを抱きかかえ、ばぁばにあーちゃんを任せ下へ走りましたが、まだ足は震えてました(汗)

ヘビさん、今日は暑いのでひなたぼっこに出てきたのかな。

話は変わって土曜日初めてロハスフェスタに行ってきました。
Pres-deさんが参加されていたのでタグだけ購入しました。店長さんにもお会い出来て貴重な機会でした★

木で出来た飾り物がけっこう好きなので買いたかったけど、何しろガールズを連れて行ったのがやっぱり失敗でした。
ゆっくりなんて見れたもんじゃありません。
雨上がりの芝生の上でバギーをおすのはかなりきつかったです。

かなりの数のお店があって、ありゃ~全ては見きれませんね。

疲れてすぐに退散しました。

日曜日は久々にいとこも一緒に兄宅へ第二子を見に行きました。
いやぁ~やっぱり新生児ちゃんはかわいすぎっ♪

| DIARY | 13:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

帰省先からのレポ、ありがとう~
あぁ、太陽の塔が私を誘ってます。
私、実家に帰るのってかなり面倒なくちで、
しかもネットもミシンもない環境で
何日も過ごさないといけないのかと思うと、
足が遠のいてばかりなのですが。
そっかー!!!!
神戸にはRRとCSの実店舗があった!!(爆)
実家からはちょい遠いけど、
これを励みに帰ってもいいかなーって
ちょっと心が揺らぎました。

2008.10.14(Tue) 15:28 | URL | りん|編集

ご実家満喫してるね!!
なんだかのどかでいいなぁ♪

へび!!わたしも最近よくみるの~こないだ皮をみたわ。
なんか懐かしかった(笑)
ネットで有名なショップに実際行ってみるのってすごいうらやましいわぁ~!!わたしも行きたいっ☆

2008.10.14(Tue) 22:11 | URL | mito|編集

はじめまして
こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきます。

2008.10.22(Wed) 01:02 | URL | hanae|編集

★りんさん★
レス遅くなってごめんなさいね~!
やっと昨日夜帰宅致しました。

りんさんのご実家もネットないんですねぇ!
うちは母はソーイングするのでミシンはあるけれど、ネットがアナログでしか繋がらないど田舎なんですよぉ~!!!
でもたまにはPC無し生活、だいぶ好きになりましたよ。^^
RRさんで興奮していつも買わない生地を買ったんですけど、それがなんだかモチを上げる結果になりました。笑”
早く何か作りたいわぁ~♪^^

いつか帰省の際にりんさんとご都合が合えばいいねぇ~♪

2008.10.24(Fri) 00:03 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
ただいまぁ~!
昨日帰ってきたよ!レス遅くなってごめんね。

ヘビ、mitoちゃんとこも見るんや!
私今回でだいぶヘビ怖くなってしまった。。。汗”草むらは注意やね。

RRさん始めてやったけど、
素敵やったわぁ~ん♪
さ~て、何作ろうかなぁ~^^

2008.10.24(Fri) 00:05 | URL | alimeli|編集

★hanaeさん★
初めまして!
コメントどうもありがとうございます。

ブログ見てくださっているんですね!
ありがとうございます!
めちゃんこ嬉しいです♪

どうぞお気軽に遊びにきてくださいねぇ~♪

2008.10.24(Fri) 00:06 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/89-91430e74

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

