スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

落ち着かない・・・

はぁ・・・

今日はとうとうmy best friendのchichiちゃんが旅立つ日。。。
あと20分後には離陸の予定。。。

たまたま本日夫の現場がchichiちゃんファミリーが離陸するベースだったので、
休憩中にベース内の空港へ立ち寄ってくれて、
昨日携帯を解約してしまったchichiちゃんとはもうしゃべれないので、
夫がうまいこと出会って夫の携帯で最後にお話できました。^^

たわいもないお話をしてる最中に充電不足で切れちゃった~(><)

でも、それでよかったのかな。^^
しんみりするのも嫌だったし、いたって普通にふるまいたかったし。。。
ほんとは最後に昨日ランチをする予定だったけど、
出発前日にたくさんやらなければいけない事もあったようなので、
ここずっとフルで活動してたchichiちゃんも疲れているだろうし、
会うのを諦めました。

夜は夫の新しく転職する会社の方との会食があって、
最後に携帯が切れる前にメールが入っていたのに返信できなくて、
「もう切れてるよね?!」と、一応メールしてみたら
やっぱり返ってきちゃったので、だんだんと実感してきた・・・

絶対にアメリカには里帰りする機会はあるので
必ず会えるんだけど、でもやっぱり寂しいなぁ。。。

洋服の趣味も同じ、ソーイングの趣味も同じ、同い年、
家族・生活環境も似ている、夫の出身地も同じ、人種も同じ。
こういうたくさんの共通点から実は最初はmixiで知り合いました。
たくさんのメールのやり取り、いくら返信しても話はつきず、
共通点の多い事にお互いびっくり。

たまに子供を夫に預け二人で街へお出かけしたり、
洋服の趣味が同じなので、お買い物も尚更楽しかった。
体力的にも同じ(やや私の方がキョジャッキーですがwww)なので、
無理なくいられるお友達でした。

あ、
あと3分で飛行機飛んじゃう~!!!

明日こっちの早朝につくだろうなぁ。。。
早くPCつながりますように。。。

って恋人みたい?!爆”

無事に着いた連絡を待つのにまた一日そわそわしそうです。。。^^;

はぁ~落ち着かない・・・

無事に現地へ着きますように。。。♪
スポンサーサイト

| DIARY | 15:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うんうん。わたしもそわそわしてた。
今飛行機かぁ~。
無事着きますように!だね!
早くブログも再開してもらいたいね♪

2008.11.06(Thu) 22:23 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
もう無事ついたかなぁ~^^
最初ホテルみたいだからいつ連絡あるか
分からないけど、あったらお知らせするね~!

2008.11.07(Fri) 12:19 | URL | alimeli|編集

alimeliさん、こんにちは^^
以前、コメントさせてもらった者です~。

chichiちゃん、とうとう行っちゃったんですね。
なんだか「あっ」という間でしたね。
会ったことのない私でも何だか寂しい気持ちになるくらいだから、
alimeliさんはもっと寂しいですよね(x_x;)

chichiちゃんから連絡があるの、楽しみですね(*´ -`)

ある意味、親友は恋人にも勝ります(笑)

2008.11.07(Fri) 13:11 | URL | りつ|編集

★りつさん★
コメントありがとうございます!^^

そうなんですぅ~(><)
行ってしまいました。。。
ほんとに、親友は恋人に勝りますよね^^

なんだかほんとに何かがなくなったみたいに
時々不安になったりもします。
こんなに頼りにしていたんだなぁと実感するばかり。。。

でもがんばっていきます!^^

2008.11.07(Fri) 14:23 | URL | alimeli|編集

そっかぁ、chichiちゃん出発したんだね。
最後に会えなかったのは残念だけど、これで最後!と思うとなお更泣いてしまいそうだし、良かったのかもね。
alimeliちゃん、マジで号泣してそうやもんね。
けど、それだけの友達、親友が居るって凄い素敵なことだよね。大人になって出来た友達で、なかなかそんなに親密になれるのって、貴重だと思うし。
又、アメリカで再開できる日が楽しみだね。

2008.11.07(Fri) 17:38 | URL | hanahana|編集

★hanahanaちゃん★
そうやねん。。。行っちゃった・・・
今日は連絡なかったけど、きっと着いてから
やる事たくさんプラスかな~り疲れたやろうから
無事には着いてるやろうと思う^^
でも一日中ソワソワ^^
ほんま、実は会ったら帰り帰れるかなぁ~とか
考えててん。笑”
でもやっぱり最後に顔見たかったけどね。
ボーイズにも会いたかったし。
もちろん旦那ちゃんにも。
ほんま、家族で楽~に過ごせたから貴重なお友達が遠くに行くのは寂しすぎ。。。汗”
もちろん他にもお友達はいるけどさ。
家族環境が同じなのが一番大きい楽さかも。笑”愚痴とかも同じやしさ。爆”^^;

でもアメリカには絶対行くから絶対会うから
少し気持ちは落ち着いたよ。^^

2008.11.07(Fri) 19:44 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/93-6ebc4317

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

