

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本日カートopenのお知らせ♪

こんにちは~!

今日はとっても暖かくて、ロンT一枚で外出できました。^^

さてさて、本日夜SHOP、新着up致します。

まだまだ在庫がございますので、新着はそんなにたくさんありませんが、
ボチボチopenしながらまた新着upしていくつもりです。

さて、少しだけ今回の新着分の画像を紹介致します。

ボレロベスト
プードルニットのダッフル風ボレロベスト
サイズは100・110各一着ずつご用意しております。


トレーナー
フードトレーナー
サイズは100・110各一着ずつご用意しております。


シェル型バッグ
シェル型ショルダーバッグ
この他にあと2点ご用意しております。

と、まぁほんの一部ですが、
他にもフードベスト・タートル・マフラーなどなどご用意しております。

また、たくさんプライスダウンやオータムセールも開催予定ですので、
是非ご覧になってくださいね♪

カートは本日夜9時~10時の間にopenします。

お時間お許しの際、お越し下さいませ。^^

寒くなってきましたので、皆様お体ご自愛下さいませ。

   ++alimeli++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| shop | 15:28 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.20(Thu) 00:05 | | |編集

★鍵コメさん★
レスしました。^^

2008.11.20(Thu) 00:53 | URL | alimeli|編集

素敵な。。。
alimeliサンこんにちは。通りすがりだったのか足跡から
やっとここ来られました。
他の方のブログで何度かalimeliサンのお名前は見たことがあったんですが。。。

 レッグウォーマー・・・感動(。>_<。)
すごいですよね!?あれ絶対いぃ!
あたしに子供がいたら。。。

BAGもきれいに作ってあって布合わせも可愛いのに
とってもお買い得価格。

すごいスピードでいろんなモノを作られているので
パワーを感じますねーぇ

また遊びに来させていただきます
今日は茨城も寒いです!冷え~にご注意です

2008.11.20(Thu) 12:53 | URL | 姐さん|編集

★姐さんさん★
初めまして^^コメントどうもありがとうございます。

私の名前、他の方のブログでお見かけされてたんですねぇ~^^
どこでかしら~^^

作品に関して褒めてくださってありがとうございます。ほんとに励みになります!^^

これからももっと試行錯誤して、素敵なデザインの物ができるように頭をひねって精進します!笑”

2008.11.20(Thu) 13:57 | URL | alimeli|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.22(Sat) 01:43 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.28(Fri) 14:08 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/98-59fce315

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

