スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バナナ

今日ね、とある知り合いのスーパーのおばさんからバナナを合計18房もらったの。笑”

箱で持って帰れないから手持ちのでっかい買い物バッグに入れてもらったんやけど、
自転車の前かごにおさまるわけもなく、ゆらゆらするけど大丈夫かなぁ~って
言ってたら、お買い物が終わって帰ろうとしてたおじさんが、
箱に入ってたビニール紐で、落ちないように紐でしばってくれたよ~!!!

後ろにメーちゃんも乗せてるから色々と心配してくれたようで、
落ちないようにとあちこちに紐で結んでくれた。^^

「こんな優しい人がいるんやねぇ~」って言うたらおじさん笑ってたけど。笑”

すっごく嬉しかったぁ~~~♪♪♪

こういうので一日がハッピーな気分になるわぁ~^^

で、前が重いからすんごいぶるぶる震えながらゆっくり運転して帰り、
帰り途中にお友達の義母さん宅でストップし、お友達もちょうどいたので
5房ほどもらって頂きましたwww
それでもまだ若干ゆらゆらしたけど。笑”

うちの冷蔵庫、今バナナ天国です。笑”

バナナダイエットでもしなくちゃねwww

| DIARY | 17:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

嬉しいこと

今日大切なお友達、chichiちゃんのベビちゃんが誕生したぁ~!!!!!

先に書いちゃうのはどうしようかなぁと悩んだんだけど、嬉しいので書いちゃった。^^

今朝なぜかアラームが鳴る前に6時半すぎに目覚めた私。。。

目を覚ますためにいつもお布団で携帯からメールなどをチェックするんやけど、
そしたらいつも(ほぼ毎日ww)メールのやり取りをしているmixiに新しいメッセージが!

状況が進んでそうだったので、そのまま起きてすぐに電話ww
そしたらもう病院へ移動中だったよぉ~~~

それからはいつ連絡あるかわからないし、生まれたら旦那ちゃんから電話するように
言っておくよなんて事も言ってたから携帯気にしながら私も病院やら行って、
ず~っと連絡ないから絶対このまま入院だぁと予測はしてたんやけど、
そしたらお昼過ぎにchichiちゃん本人から電話?!
あれ?!ということは家に帰ったのかな?と一瞬思ったけれど、
「生まれたよ~」と、いつものスローな口調で話してくれました。笑”^^

しかも「50分くらい前に」とwww
そんなすぐに連絡くれてほんとどうもありがとう~!!!でした。^^
いやぁ~ほんとに嬉しいぃ~~~
今日でかけた時に超かわいいベビものの洋服とかあって、色々想像してたところに、
間違いなく「baby girl」だったそうで、もう~早く見たくてしょうがない!!!笑”
すぐに抱っこできないのがとても残念やけど、今年中には必ず会えるので
その時までめちゃんこ楽しみだわぁ~♪

ゆっくり休んでねと言いたいところやけど、24時間の入院らしいので、
大丈夫かな?!心配。。。
近くだったら家政婦に行くのになぁ。。。

何はともあれ、無事に元気な赤ちゃんが生まれて嬉しい日になりました。^^

| DIARY | 20:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

★入園しました★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 22:43 │Comment- | Trackback-│編集

かなまら祭り

今日は毎年恒例(去年から行きだしたけどwww)、かなまら祭りに行ってきた。

アメ

これはアメちゃんなのですが、何かわかるかな?笑”

そう、男性のシンボル?!の形のアメちゃんです。^^
女性のものの形のもあるのでそれも買いましたwww

このお祭りは商売繁盛・子孫繁栄・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があるんやって♪

黒
この御神輿から始まり、

ピンク
続いてこれwww
このピンクのシンボルはコスプレ?!ニューハーフ?!な方達が担いでるんよぉ~^^

一年で一番外国人が集まる日かもってくらい多かったわ。

もう一つ御神輿あって、近所をへいさーほいさーと言いながら回ります。

去年よりはるかに多くて、押しつぶされそうになりながらアメちゃん買ったよ。^^;

ガールズはおいしく頂いてますwww

| DIARY | 14:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

動物園

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 21:21 │Comment- | Trackback-│編集

素敵な絵

金曜日、以前から大好きでいつか購入したいと思っていた、
あいのりに出演されてたスーザンの絵を買いに原宿へ行ってきた。

いやぁ~行くまでにヤバイぐらいの電車の人人人~!!!で、
京急はまだしも山手線ヤバイ!!!
ガールズ連れてバギーやったけど、あまりの人で迷惑なので大崎で一度降りて
ほぼ寝そうなメーちゃん起こしてバギーたたんでまた乗り込みましたわ。。。汗”

原宿のホームでメーちゃん電車とホームの間にすっぽり落ちるとこでしたわ。。。
知らなくて手離して降りたら100%落ちまっせ~!ってくらいに
離れてるし。。。汗”
ぎゅーっと手を掴んでたからそのまま手を持ち上げたけどさ。。。

子供達にかわいそうなことしたわ。。。あんな人だかりのところに連れていって。。。汗”

さらに人が多かったのが竹下通り。。。
いつきても御賽銭待ち?!ってくらいな人だかり。。。(><)

幸いマサイマーケットには以前何度か行ってるので場所はわかるから
迷わずすぐに着いたからよかったけどさ。。。汗”

で!
お客様はスーザンのファンの方が多かったんだろうねぇ~
絵よりもスーザンって感じの人が多かったけどwww
私は絵を真剣に選び、額入りを2つ買ったよぉ~

絵
絵

ん~たまらん!
絵は今までも見るのはけっこう好きやったけど、
こんなに手にしたいと思った絵は初めてかもぉ~♪
どんぴしゃな絵です^^

自分の趣味の布を見てうっとりする以外にこんなに見ていてうっとりできるなんて
びっくり!

TVで見ている時から、どうやったらこんな不思議でかわいい絵の発想が
できるんやろう~ってすんごい謎で仕方がない。
頭の中どないなってるんやろう~

ガールズには悪かったけど、素敵な絵がゲットできてほんまに嬉しい買い物でした。^^

その後はまた電車乗って途中下車してパパが仕事終わるの待ってて
一緒に帰り、お友達の義理両親がやってる焼肉屋で食べて帰りました。^^

| DIARY | 21:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

素敵~♪

昨日の女子フィギュアスケート!!!

キム ヨナちゃんおめでとう~!!!!!
ほんまにすごいスケーティングやった!!!

めったに泣かない彼女が表彰台の上で流した大粒の涙、
強さと優しさが感じれたなぁ~♪
最近何かと日韓戦に注目されてたけど、野球にしても今回のスケートにしても、
共通するのは韓国人の精神力の強さと努力が見えるのがほんまにすごいと改めて思った。

真央ちゃんを応援してたけど、彼女がノーミスでヨナちゃんもノーミスやとしても、
今回の地点ではヨナちゃんの方が圧倒的に上回った技術やったよねぇ。

なんたって世界最高記録ですから!

あのジャンプの高さ、ほんまに男子と同じくらいやったし!
そりゃ~トータル200超えるわね。。。

いやぁ~すばらしかったわぁ~♪

真央ちゃんもまたオリンピックに向けてどんなに成長するかめっちゃ楽しみになってきたぁ~

でもあのヨナちゃんの技術を超えるのは相当の練習と自信が必要やろうなぁ。。。

今日のエキシヴィジョンもみんな素敵やったわぁ~♪

| DIARY | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

MOCHI CREAM

MOCHI
めちゃんこおいしいモチクリーム♪


先日、White dayの日、すっかりわすれこけていた、プラス少ないお小遣いをsaveできないたちの
夫、J・・・
「ごめんねぇ。。。」と。。。

物がほしいわけじゃないけど、気持ちがないという気分でちょっとプチすねてやったww

でもね、言い訳?!で、普段からコンビニに寄ってビールとか買ってくるついでに
必ず私の分も何か買ってきてくれる。
だから、それでも考えてないと思うの?って言われたら、
あぁ~確かにね。。。とは思ったけどさぁ~

柄でもないけどけっこうイベント事やサプライズが好きな私はちょっとショックだったんだわ。

自分からサプライズするのも大好きだし、喜んでもらえるのって自分も嬉しくなるもんねぇ。

全く乙女心のわからん夫だ。。。と思っておりました。

と!

したら今日私の大好きなこのMOCHI CREAMを買ってきてくれました!

これね~ほんとにおいしいよ~!

中身は
MOCHI
これはAセットなんだけど、
前回はBセットを買ってきてくれたの。

おモチの中にクリームとか入ってるんやけど、たまりゃん!!!
お味が色々あってね、
MOCHI
写真クリックしたらちょっと大きく見えると思うんだけど、
私は今回はクランベリーが一番おいしかった!

あ、まだ全部食べてないけどwww
自分で選んで買うこともできるんだよぉ~

ちょっとお値段はかわいくないかもだけど、ほんとにおいしい!!!

ちなみにお店は目黒にあるよぉ~^^

これだけで機嫌がすぐによくなる私でしたwww笑”

| DIARY | 23:12 │Comments2 | Trackbacks0編集

手紙

昨日先日取れた奥歯の根っこを抜きに行ったよ。

根っこを2つに割って取るからってぐいぐい硬い金具で押して
「パキッ”」って音も聞こえるし、虫歯になってるとこも削ってからやったので、
振動で一瞬めまいしたわ。。。汗”

無事に取れて、出血があるからガーゼ噛んでおくのやけど、
20分後に取っていい予定が、取っても血がまだ止まってなかったから
こんなずっと血飲み込むの気持ち悪いしまた家にあったガーゼを
夕飯まで噛んでましたん。
ぼっこり穴あいてる状態です。
ふさがるまで最低1ヶ月、2ヶ月くらいかかる人もいるみたい。
物が詰まるのだけ気になるけど、食事にはまぁ問題ないかな。
右傾いてゆっくり食べてるけどwww

注射も予定よりたくさんされたけど、最近は麻酔するための麻酔を
ガーゼに塗布したものでするので痛くなかったよ。^^

ガールズには歯医者でチックン(注射)してくるからなぁ~って出て行き、
帰りにおりがみやお絵かき帳など100円shopでお土産買って帰ったら、
逆にこれをもらいました。
手紙
二人からお手紙?!

嬉しくて若干うるっとしましたが、まぁ幼稚園の作品ではないので、
webでパパが作ったのはわかってたので、泣きませんでしたwww

中身は
手紙
あーちゃんからはアリエルのカード
めーちゃんからはプーさんのカード

二人とも好きなキャラでくれました。^^

気になる内容は・・・www
手紙
一瞬手書きでぐちゃぐちゃなのが書いてあるのかな~って思ってたんやけど、
ちゃうかった。www

微妙にフォントも変えてあるとこがおかしかった。^^

でも素直に、I love you・・・
嬉しかった揺れるハート

歯が抜けてチックンしたことも気にかけてくれて、
「ママ泣かんかった?」とか、よしよししてくれたりと、
優しいチビママガールズでした。笑”

こういうのって心和む・・・♪

こういう事でもストレスって発散になるねぇ。^^

嬉しい日でした♪

| DIARY | 21:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

shopping&うさぎ

土曜は久々に渋谷へ♪

2時間ほど一人でshoppingし、洋服買って日頃のストレス発散。

その後ミィちゃんとあやちゃんと待ち合わせ~

ちょいとまよってたどり着いたかなり素敵でオサレなうさぎへ
うさぎ

素敵な料理達

チーズフォンデュ
チーズ

アボカドマグロ丼明太ソース&バケット
アボカド

チョコフォンデュ
チョコ

どれもこれも最高なお味♪

他にも最初に頼んだ物がきたのだけど、撮るの忘れちゃったww
アボカド豆腐っていうのがあるんだけど、びっくりするくらいおいすぃ~!!!

絶対にまた行きたい超素敵なお店でした。

ナイスな所に連れてってくれてありがとねぇ~^^

バイバイする前に
写真入れ替え

笑いすぎて・・・
写真入れ替え

ぶれぶれですからぁ~~~笑”

そんでもなんでもいつでもかわいいお二人さんでした。

あんなにかわいかったら私の人生も変わっただろうなぁ~笑”

久々にホッペが痛くなるくらいに笑いました。

楽しい時間をありがとう~また遊ぼうね♪

あ~今日であいのり最終回だ。。。涙”

| DIARY | 13:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。