

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました♪

先日のROOM BELLISさんのイベント、終了致しました。^^

約50名の作家さんがいらっしゃいました。
ほんとに素敵な方ばかりで、私なんか参加してもいいのかしら・・・と不安に思っていました。

素敵な場所で、現場へ自ら出たかったです。。。

*tink muss*の名前が少しでも知名度を上げてくれればなぁという思いで、
私の好きな言葉、初志貫徹の意を込めて参加表明をしました。

49点出展させて頂いて、3分の一ほどお嫁にいってくれました☆
とっても嬉しい結果です♪^^

こちらのブログで仲良くさせて頂いているぐりさんや、以前私が住んでいる町に住んでいたお友達で、
名古屋出身の方で名古屋の方へ戻られたお友達もイベントへ足を運んでくださり、お買い上げ頂き、ほんとに感謝しています!

ありがとうございました!!!^^

また機会がありましたら、イベントも今後参加していきたいなぁと思います。
素敵な経験をさせて頂いてありがとうございました♪


つきましては、私事ですが、来週引っ越しなので、落ち着き次第shopの方もカートopenしようと思いますので、そちらも是非宜しくお願いしますね♪^^

ではでは、ほんとにありがとうございました♪^^

alimeli

| イベント | 22:24 │Comment- | Trackbacks0編集

イベント用作品ちょこり。。。☆

先日イベント用の作品を発送しました。

50点近くなっちゃったけどwwだいじょぶかしら。。。^^;

一部だけイベント用ブログのカタログにも投稿したのでこちらでもちらっと。。。☆

さいふ
こちら長財布のナチュラルテイストバージョン

さいふ
こちらはUSAデザイナーズファブリックバージョン

グラニー
まん丸グラニーバッグ

バッグ
USAデザイナーズファブリックで作ったメッセンジャーバッグ

ティッシュ
フックにひっかけるティッシュボックスケース

マルシェ
たっぷりマルシェバッグ(ブラックリネンと生成りバージョンもあります)

その他多数あるのですが、とりあえず写真はこのくらいしか撮りませんでした^^;
作品は無事に到着したようで、イベントは3/10なのでまだまだだけど、現地へ行けないので翌日のブログupを首を長くして待ちます。

ほんとは委託ではなくて現地へ参加したいんだけどねぇ。。。

名古屋の皆さん、ほんと素敵なイベントなのでハンドメイド品に興味のある方は是非足を運んで見てくださいね♪

手作り石鹸なんかもあるし、アクセサリーなんかもほんとに色々なハンドメイド品がありますよぉ~☆

詳しくはこちらをご覧下さいね^^
ROOM BELLIS


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| イベント | 22:46 │Comment- | Trackbacks0編集

☆イベント詳細のお知らせ☆

フライヤー


こんにちはぁ~^^

最近めっきり寒い日が続きますが皆さん体調崩されてませんか???
私は寒さで相変わらずの頭痛やらにたまにやられてます。。。^^;

さて!
イベントの詳細をお知らせしたいと思います♪

とっても素敵な名古屋でのイベントです☆

イベント用ブログがあるのでこちらから見てね♪

ROOM*BELLIS

2010年3月10日(水) 10:00 - 15:00 OPEN !!

黒川東中日ハウジングセンター内
ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ
〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
<地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、名城線黒川駅から東へ徒歩7分

駐車場の台数に限りがございますので、満車の場合は、やむを得ずご入場をお断りする場合もございます。公共交通機関によるご来場にご協力ください。
ミサワホーム東海さんへの直接のお問い合せは固くお断りいたします。イベントについてのすべてのお問い合わせは asai@roombellis.com このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください までお願いします。


と~~~っても素敵な作家さんばかりで、私。。。かなり焦ってますが。。。^^;
場違い。。。かしら。。。みたいな^^;アハ

でもまた初志貫徹の意を込めて、最後の追い込み制作しております☆

お近くの方は是非足を運んで見てくださいね♪

alimeli

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| イベント | 12:30 │Comment- | Trackbacks0編集

新着情報いち早く♪♪♪

今日も寒いですねぇ~~~

買い物行っただけであまりの寒さにめーちゃんに、帰りに手袋買ってあげました^^

私のは無難なのがなくて買えず、また氷のように冷たい空気の中帰りました。。。汗”


さてさて、今日はお知らせです!!!

オンラインショップ *tink muss*のメルマガ配信をスタートすることになりました!!!

今後はまとめてではなく、いくつか新商品ができたら新着upとして随時upしていこうと思っています♪

なので、皆さんにいち早く新着情報をお届けしたいのと、今後はもっとお客様と近く感じられる環境を作っていこうと思っています☆☆☆

下記のURLでPCからは個別ページ(私のメルマガページ)に飛ぶと思うのですが、携帯からだと
タイトルの *tink muss* を入力して頂くとヒットしますので、お気軽に登録してくださいね~!!

こちらからどうぞ☆
*tink muss*


どうぞ宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| shop | 14:47 │Comment- | Trackbacks0編集

SHOP カートcloseのお知らせ

こんにちは。

すっかりご無沙汰のこちらのブログ。。。

昨日は久々にupしたけれど、まだこのブログ見てくれてる人いるかなぁ?!^^;

スローでマイペースですみません。。。汗”


さて、3月に久々に作家として委託でハンドメイドのビッグイベントに参加させて
頂くことになりました。

連絡こないかなぁ~なんてしょげていたら、数日後にお返事がきて、参加させて頂けることに♪

初志貫徹といいますか、またイベントなどにも参加したり、今年は新しい事もまた考えていきたいなぁと
思っています☆

名古屋であるイベントなので、お近くの方はまた詳細をupするので是非覗いて見てくださいね^^


そして、私事ですが、3月の末頃に引越しをすることになりまして、
次女の入園やらと何かと4月までは忙しくバタバタなので、shopのカートはclose
させて頂きました。

今やonline shopを持つ方はたくさんに増えて、維持する事の大変さや
色々日々勉強になります。^^
でも私なりにマイペースでもpositive thinkingでがんばって行きますので、
*tink muss*をどうか忘れないで下さいね~~~!!!^^笑”

シンプルなやり方でしか物事を進められない不器用な私ですが、
お客様が幸せ~!嬉しぃ~!って思えるような物を作れたらいいなぁとほんとに日々考えています^^
考えるイコール才能ないのかね?!なんて思って凹む時もあります。笑”

でも先日自由が丘に自分の感性磨きも兼ねて一人散策をしてきました♪
素敵な物を見たり、静かな住宅街にあるお店なんかを覗いては幸せな気分になりました。

私も皆さんにそういう気持ちを提供できたらなぁと改めて思いましたの♪^^
喜んでもらう事が昔から大好きなので、気持ちを大切にしていこうと思いました。

ウダウダとノウガキ?!はこの辺でw笑”

shopのカートopenは4月以降になりますので、随時また詳細をこちらにて
お知らせしますね☆

では、皆さん、ほんっとに最近寒くなってきたのでくれぐれもお体ご自愛下さいませ。

皆さん大好きで~す!!!^^

alimeli

| shop | 13:06 │Comment- | Trackbacks0編集

久々ハンドメイド♪

今日は寒いねぇ~~~

雨やし引きこもり確実やったのでお仕事してました。

お友達からオーダー頂いてたお尻拭きポーチとティッシュボックスケースを作ったよん。

お尻拭き

ティッシュケースはこれほんと我が家では3つ使ってるけど引っ掛けられるのでかなり便利よん♪

お尻拭きポーチは義理姉が定番で作っていたので裁断寸法だけ聞いて作りました♪
山道テープをシルバーとゴールドにして違いを作りました。
お友達がお姉ちゃんにもあげたいということだったので、どっちか分からないようになるのを防ぐために☆

3月のイベント用にも徐々にゆっくり作って行かなくちゃね^^

| 布小物 | 19:06 │Comment- | Trackbacks0編集

ありがとうございました☆☆

ご無沙汰してます☆☆^^

ずいぶん寒くなりましたねぇ~!
明日からとぉ~っても寒くなるみたいだね~!

皆さんお体には気をつけてくださいね♪

そういう私は数日前から喉がちょいと痛くて若干咳き込む感じですが^^;

今年は厄年の後厄でしたが、ちゃんと3年間お祓いに行ったからか、
何事もなく幸せに過ごせる事ができました。

念願のマイホームも持つ事ができそうで、来春には引っ越す予定です。

SHOPも試行錯誤しながらがんばっているつもりですが、
最近お友達に言われた言葉で誠心誠意の本当の意味を知った気がします。(今頃?!)

来年はなんだかとてもいい年になるような気がしてなりません。(何の根拠もなしww)
色々な事に挑戦もしてみつつ、SHOPもゆっくりマイペースにがんばっていこうと思っています♪

新規のお客様はもちろん、励みのお言葉を頂いたり、リピーターさんができてきたりと、
幸せな気分にさせて頂いております。

来年は私からも皆さんに幸せな気分になってもらえるような行動ができればなと思います。

では、本当に今年一年皆様お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!

ブログを通じて仲良くしてくれているみんなもほんとにどうもありがとう~!

皆さん、良いお年を♪

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

| DIARY | 13:10 │Comment- | Trackbacks0編集

新着プレビュー☆☆

おはようございます☆☆

明日10日の午前10時前後、年内最後の新着up致します。

年内最後なので、激安セールもありありよん♪

では、新着分のプレビューです!

ポーチ

スクエアポーチ7種類
USAデザイナーさんのアレキサンダーヘンリーとロバートカフマンのファブリックなので
超~オサレですよん。


続いてはお財布5種類
財布
財布
財布
財布
財布

上4種類はアレキサンダーヘンリーで、グリーンの花柄はロバートカフマンです。

続いてはギャザーバッグ3種類

ギャザーバッグ
ギャザーバッグ
ギャザーバッグ

続いてトートバッグ2種類
トート
トート

こちらも両方ロバートカフマンのファブリックでオサレですよ。


続いてラミネートトートです。
ラミネート

アレキサンダーヘンリーです。
前回のより大きめです。


続いてメッセンジャーバッグ
メッセンジャー

こちらもアレキサンダーヘンリーです。

90
100
110
タートルフード上から90・100・110

スパッツ
合わせているのがこちらのスパッツです♪
サイズは90・100

スパッツ
こちらもスパッツです。
サイズは90・100・110

新着は以上です。

明日お手すきの際、どうぞいらしてくださいね~☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| shop | 10:37 │Comment- | Trackbacks0編集

年内最後の新着upのお知らせ☆☆

みなさ~ん!

おこんばんはぁ~~~♪♪♪

年内最後の新着upのお知らせです^^

12/10木曜日午前10時前後カートopen致します。

今回は年内最後というのもあるので、かなり激安のSALEも開催致しますので、

どうぞお楽しみに☆☆

新着のプレビューは本日より、明日中に致しますので、

またどうぞご覧下さいませ♪

では、残りの作業に入りま~す!^^

*tink muss*

 alimeli

| shop | 20:49 │Comment- | Trackbacks0編集

カートcloseのお知らせ♪

今日は比較的すこ~し暖かかった神奈川ですが、皆さんのお住まいはどうですか?^^

さて、タイトルの通り、明日夜10時前後、カートを一旦closeさせて頂きます。

年内最後の新着upですが、来週中にする予定です。

早ければ火曜日or水曜日、遅くとも金曜日までには必ずup致しますので、

またこちらで詳細をご確認頂ければと存じます。^^

次回はと~~~ってもかわいい生地で作った物がありますので、

どうぞ楽しみにしていて下さいね♪♪♪

皆さんどうぞお体には十分お気をつけ下さいね^^

| shop | 18:23 │Comment- | Trackbacks0編集

« back | main | next »

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

